Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


夏休みの宿題ですか~


超真面目なガキだったので、宿題は
7月中に終わらせていた。
自由研究だけは 毎日の観察だったり
日記っだったりで、そういうわけにいかな
かったけれど。
つまらん夏休みが多かった。
友達もいなかった。ただ真面目なだけ
だった。
それが私の夏休み。(根暗っ(--;))

アバター
2009/08/24 23:34
>ゆーうさん
親が教育熱心でして・・・(^^;
そして、親のいうこと全部きいていたバカ真面目だっただけ
なんです(--;。
おかげで、変な人間になっちまったです

>KEIさん
そうです、そうです^^。
冬休みは本州より長いんです。
冬休みは宿題は年末までにすませていました。
でも 冬は書き初めと称し、課題でもないのに
習字まで勝手にプラスされてました。習字苦手だったのに(--メ
アバター
2009/08/24 20:45
冬休みの宿題はたくさんあるのかしら

ぼうぼうさん、素直だから(^'^)
工作も絵画も両方やってたんだよね
アバター
2009/08/24 20:31
すごいねー^^
かっこいいしゅ^^
アバター
2009/08/24 16:10
な、なんか こんなに誉められていいんだろうか???

北海道の夏休みは本州より短いので宿題の量もたぶん
皆さんが思ってるより少ないと思うです(^^;

>kaniさん
田舎の学校だったから、全体にのんびり、宿題も難問奇問もない
のんびりしたものでした・・・。

>毬絵さん
毬絵さん、自由研究嫌いでしたか~。
私が嫌いだったのは図工とか工作でした。
絵はね、好きだったので描いたんですけど、絵描いたら
工作って必要?学校でいわれてもいないのに
工作も親から作るように命じられておりましたorz.

>みぃちゃん
最終日で全部こなす方が神業じゃないかと
私は思う・・・

このブラウス、かわいいよねぇ~同感です

>月美さん
爪の垢、どの方法で送ればいいかな?
プレ?それともフリーマーケット?www
アバター
2009/08/24 14:34
真面目なところはぼうちゃんらしいね〜♪
うちは正反対〜〜w
爪の垢を煎じて送って〜ww
アバター
2009/08/24 09:31
すごいっw 

宿題は最終日に必死の人でしたww

ブラウス、かわいいぃ~(*μ_μ)ポッ
アバター
2009/08/24 06:15
7月中って凄いです(^-^;A
宿題はギリギリまでやってました>_<
そして、一番嫌いだったのが自由研究でしたil||li _| ̄|● il||li
休みぐらい宿題無しでノンビリ休ませてくれたら・・と未だ思うんですよね。

アバター
2009/08/24 05:16
7月中・・・

私には未知の速さです。゚(゚´Д`゚)゜。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.