Nicotto Town



地元めし

  地元めしフェスタが、日比谷で行われている。

     ○ ズワイかに甲羅盛り  北海道

     ○ 横手やきそば   秋田

     ○ 厚切り牛タン串   山形

     ○ 甘えび香味らうめん   石川

     ○ とりブー丼   鹿児島

     ○ 富士見やきそば   静岡

     ○ 甲府鳥もつ煮   山梨

     ○ 久慈まめぶ汁   岩手

     ○ ボルガライス   福井

   news.mynavi.jp/news/2014/03/11/036/

    みなさん、どこの地元めしが食べたいですか。

アバター
2014/03/23 22:31
牛タン串が食べたいな~~

神戸の元町で震災前に 食べさせてくれるお店があって
美味しかったんです。もう一度食べてみたい~
アバター
2014/03/23 05:59
みんなおいしそう~
鶏もつ煮は食べたことある~
アバター
2014/03/23 00:29
うわぁぁぁぁ~知らなかった!
今すぐ行きたいーーー!!!
ズワイかに甲羅盛りが食べたいです(^^)/
アバター
2014/03/22 15:54
どこも行った事がないなぁ・・・
アバター
2014/03/22 14:55
横手やきそばと~、牛タン串と~、とりブー丼、下さいな。^^

あとね~ボルガライスってどんなかな~?
おいしそうなら、それもく~ださ。
アバター
2014/03/22 11:55
厚切り牛タン串、是非食べてみたいです。肉厚の牛タンおいしそうです~
アバター
2014/03/22 09:39
私はお肉が好きなので・・・
厚切り牛タン串とかとりブー丼が気になります・・・!!
アバター
2014/03/22 08:53
takeru君おはよ!
俺は山形の厚切り牛タン串が食いたい!
タン元の霜降りのところだったらめっちゃ旨いよね。
ズワイかに甲羅盛りと甲府鳥もつ煮も旨そう。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.