Nicotto Town


まいご活動中!


クイズの答え合わせ


何人かの方にご参加いただき、有難うございます。
アホのまいごの調子に乗ったイベントに乗っかって頂き、感謝です!!

さて、答え合わせですが、正解は3つあります。

まず、上から

①「森のパン屋さん頭のせパンダパン」の『パンダ』

②「蝶々ヘアクリップ~2014~」の『蝶』

③「アワード受賞記念の2013巳年アームバングル」の『へび』

④「うさ鈴ピアス」の『うさぎ』(1または2)

⑤「ヒツジ校長の毛製パッチワークTシャツ」の『ヒツジ』

⑥「黒ねこチョコクッキー」の『黒ねこ』

⑦「にゃんこキャンディーブレス」の『にゃんこ』

⑧「うさだるまリング」の『うさぎ』

⑨「兔の靴下」の『うさぎ』(1または2)

⑩「だーさんパンツ」の『だーさん(=あひる?)』


で、「10」または、2カウントだと「12」が正解です。

番外編として+『まいご』で「13」も正解です。(-2で「11」も正解か!?)

実は「こはる温泉パンツ」のだーさんはティッシュで見えなかったんだよ。
ココがマニア向けの難しいクイズでした~!

みなさん、正解できましたか~?

ご参加感謝です!ありがとね~!!

アバター
2014/03/23 07:11
Mayabureさん

クイズにご参加有難うございます。
画像小さくてわかりにくかったですね(^^;
また、ご挑戦をお待ちしております。
アバター
2014/03/23 03:00
外れてましたかw ブレスレットの玉が5個見えてたので それも猫なのかと思いましたw
アバター
2014/03/22 22:38
サビ猫さん

ご参加有難うございます。
何が抜けてましたか~?
頂いたもの、楽しく誓わせて頂いてます~♪

で、もって、まいごはこういうアホなこと企画するの大好きです。
ホームページのころは、よくイベントしてました。
ココは、交流盛んで、楽しいです。

また、きっとやりますので是非ご参加ください!
アバター
2014/03/22 22:02
あ~何個か抜けてたあ~!!
アバター
2014/03/22 19:24
ようさん

え?やくはちじゅっぴきっていってなかった??(@@;;;
アバター
2014/03/22 19:01
おしい
アバター
2014/03/22 17:50
にゃにゃっちさん

8ぴきって何が抜けてたノン~??
「だーさんパンツ」はひっかけ問題でした~。(←ずるい?)

みんなが答えてくれて、とっても嬉しかったよ。
反応あるっていいよね?
コメントも、いろいろで、ちゃんと読んで下さってる方もいるんだな、
って、嬉しくなる。

にゃにゃっちさんは、最初から仲良くしてくれて、
いっぱい嬉しいプレゼントも下さって、
私は何にもできないけど、情報交換だけでもいいのかな?

フリマは奥が深いね。
でも私のショボイ出品に対する応募はきっと優しさなんだって、いつも思う。
「この人初心者だな。」ってきっとダブり品を入れて下さるんだと思う。
だって、いっぱいくれるもん。
で、私が応募して成立したのは、たいがい『目玉』応募です。
壁紙1枚に目玉突っ込んでたよ最初。
相場知らないもん。(←バカだった)
いまは、にゃにゃっちさんたちがアイテム下さったので、
少し増えました。
へんなのもフリマで獲ったりしたから、また披露するね~!

1週間過ぎたら、市場から消えるから、その地点で返事ないのは、
きっと『放置プレイ』だな…。って最近世間の厳しさが解ってきた。
私は、目玉入れたリストのもので応募してるから、まさかそんなことだとは
思ってなかった。
けど、そりゃそうだよね。
それに比べたら、早めに返してくれる方が親切かもね。
次の応募に使えるから。
1週間は応募待って考えるだろうけど、市場から消えたら新しい応募はないんだから、
まず、成立はないでしょうね。
アイテムいっぱい余ってる人は、安売りしないんだろうなぁ。

コレクションは、全部やる気はない。
そんなの無理だし、途方もない。
ほしいのだけ、集めるつもり。
所詮『架空』のものだから、お金使ってまでやっちゃイカン!と
主婦の私は自制してる。
でも、Pもの欲しすぎて、課金じゃなくて、商品購入でコイン貯めたけどね。
それも、今回使っちゃった~!(←自制できてへん…)

アバター
2014/03/22 17:08
そうだよねー、「なんでも」って、何だよ!って思う。
先着って言うのも、先着なら何でもいいのかな?と思って速攻ショボいので応募したら、戻ってきた^^;
何の先着なんだか・・・・・

結局何と書いてあっても、出品者の選択は自由だから、どうとでもしちゃうよね。

私も1件「出品者キャンセル」ってあった。
希望の物で応募したのに、なんでかなぁ?と思ってた。。
今もまだ1件、希望の物で応募したのにもう1週間過ぎているのがある。
・・・放置?これは、嫌がらせなのかなぁ?

返却しないのは候補だから、って言ってる人もいれば、逆に
その気がないのは放置ですって言ってる人もいる。
もう訳ワカラン

匿名だし、相手が見えないだけに、いろいろあるんだね...

でもでも、フリマを始める前よりは、いくつかアイテム増えたし、
良かったことにしよう!!

まいごさんも、アイテムコレクションがんばってね^^b

思わず私も、Cコインので持ってないやつは・・・なんて、気にし始めちゃったけど、
あまりよろしくないので忘れたい。。

クイズは、動物さんの数、8個かな~なんて思ったから、大ハズレでした(; ̄Д ̄)
アバター
2014/03/22 10:37
にゃにゃっちさん

おはよ~!
なんだ~!?昨日の『クイズ編』に答えてから、こっち見ればよかったのに~!
(って、じゃまくせ~よ…(^^;  )

この背景、今の季節にいいよね~!
良くプレゼントして下さったな、、って思います。
にゃにゃっちさんにもらったアイテムもかわいいのばっかりですごくうれしいよ!
コイン稼ぎにショボイコーデで投稿してたけど(青ガチャばっかだもん)
最近アイテム増えて、楽しいよ♪

フリマは、今のところ11勝67敗と負け越しがどんどん増えて借金地獄でございます。(T-T)
にゃにゃっちさんに頂いたものなんて、私とても手が出ないよ!
頂けて良かったなぁっ!!ってあらためて感謝です!

私もダメ元応募が多いから、断られるの仕方がないんだけど、リストのものでも
断られる。
まだ、「選ばれませんでした。」だと、他にもっといい応募があったんだなって
思うけど、「出品者キャンセル」って結局「断る」ボタンだよね!?
私は、それ絶対押さないって決めてる。
凹むもん。
駆け引きは嫌い。
フリマは楽しくやらなくちゃ!
それ考えると、はじめから『P希望』とか『イベもの』とか書いてくれてる方が
正直だなって思った。
「なんでも」なわけないやん…。
って、思う出品あるよね?
最近、価値がわかってきたので、すごく思う。
そんなのには、絶対応募しない!速攻返却されるか、放置されて凹むもん。

反対に、「初心者支援」って「要らないの1個で応募してください」ってのもある。
抽選って書いてあるから中々当たらないけど。
色んな人がいるってことだよね。

アバター
2014/03/22 09:37
おはよう~

クイズに参加しようと思ったら、、もう答え載ってた~

こはる温泉の背景、ステキだね!

フリマはまた連敗です・・・ガックリ。
2品即決の2品で応募したのにさ、ふんっ
きっと、誰かが先に応募してたのね、と思うことにしようと思うんだけどさ。ブツブツ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.