Nicotto Town



白ガチャ30弾3日目


昨日は目玉が4個出た~!と喜んでましたが、
今日は目玉ナシの・・・・まさかの制服スカートが4個Σ(゜Д゜)!!
↓の結果を見ても解るとおり、普通品の偏り方がハンパないw

んーんーんー、明日もう1日だけ回します!

【目玉品】
森のパン屋さんの大きな食パン
森のパン屋さんの大きなフランスパン        ☆☆
森のパン屋さんの大きなチョココルネ         ☆
森のパン屋さんの特製ジャムスプーン        ☆
【アクセサリ】
森のパン屋さんの特製ジャムボトル         ☆
森のパン屋さんのパンナイフ
森のパン屋さんの頭のせパンダパン
森のパン屋さんのバスケット             ☆☆
森のパン屋さんのランチセット            ☆
森のパン屋さんの制服シャツ            ☆
森のパン屋さんの制服スカート           ☆☆☆☆☆☆
森のパン屋さんのフリルエプロン          ☆☆
森のパン屋さんのトング                ★☆☆
森のパン屋さんのトースター
【背景】
森のパン屋さんのできたてパン              ★
森のパン屋さんのパン工房
森のパン屋さんの特製ジャム倉庫           ☆
森のパン屋さんのつり看板フレーム          ☆☆☆☆☆
森のパン屋さんのオープニングフレーム      ☆☆☆☆☆

アバター
2014/03/23 13:50
いちごちゃん

お友達がプレしてくれたので、ナイフは大丈夫^^
ありがとね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡
アバター
2014/03/23 13:49
みこちゃん

(o・_・)ノ”(ノ_<。)ヨチヨチw
いつもコメントありがとうね~w
食パン・・・出ないかな~?w
アバター
2014/03/23 13:47
かみ猫さん

Σ(゜Д゜)!!
空けてビックリ玉手箱・・・じゃなくw
インしてビックリ!w
トースター&ナイフとっても嬉しいです!
サブでも出なくて・・・・ありがとうございました( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡
大切に使わせて頂きますねw

…って、謝らないで下さいww
このお礼はまたいつかさせて貰います~^^
アバター
2014/03/23 08:42
昨日回したらナイフ出たょ〜
なければ送るから言ってねん^^
アバター
2014/03/23 06:55
およよΣ( ̄ロ ̄lll)
昨日伝言残してたと思ったけどなかった・・・(o´_`o)ショボンw

もうアイテム揃ったかな?
ほのたんの食パンは預かってるよ(´・ェノ|柱|。。。w
アバター
2014/03/23 00:50
ごめんなさ~い(´;ω;`)
パン工房はチケットアイテムでした………

申し訳ない!!二つは贈りましたので確認してくださいね
では、要件のみですが失礼いたします<(_ _)> 
アバター
2014/03/22 15:57
パンダパン以外の普通品未所持品あげますよ♪
パン工房とトースターとパンナイフ帰ったら贈りますね
前に助けていただいたお礼なのでもらってくださいな(^-^)

パンダパンは私も一つなので申し訳ないですm(__)m
アバター
2014/03/22 12:06
真理亞ちゃん

そそーw
その3つ出過ぎ~!ヽ(`Д´#)ノ
ちなみにトングなんかはサブと合わせると10個という快挙w
サブの方はトング地獄に陥ってましゅ。。。

同じ普通品だというのに確率の違いは絶対にあるよね~!
アバター
2014/03/22 11:14
こんにちは。

スカートとつり看板フレームとオープニングのフレームが凄いww
頭のせパンダパン欲しいって言ってる人多いですね~。
明日も回すんですね?
出ろーーー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.