Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.50(2014) (☆SL列車☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
…春分の日を迎えて、暖かい日も増えるとの天気予報…
そうなると、いよいよ桜の開花が待たれますよね ♪
そこで今日は桜花の提灯を手にするコーディネートです ♪
それからどうやら、髪飾りの大きなリボンが私はかなり気に入ったらしく
…全色、欲しい~!?… と無謀なことを思ったりしています!?。
…あはは~!?…ダメですよねぇ ^_^; …
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
161811島・トクさんのレクチャーを受けて今回、初めて外装に挑戦!?。
桜花の中を走るSL列車をレイアウトしてみました (*^_^*)
動くSL列車に見えていますでしょうか!?。
お時間のある時に是非、覗いてやって下さい。
トクさんはお部屋作りが群を抜いて素晴らしく、
お部屋を拝見することがニコタ生活での私の楽しみの一つなのですが
最近、レイアウトのレクチャーをして下さるようになって
何とか作り上げることが出来ました (^^♪
~ 本当にありがとうございます m(_ _)m ~

※トクさんのブログ:改装レクチャー(SL列車を作ろう!) 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=161811&aid=54836140

また、このレイアウトに限らず部屋作りをしていると、
…桜が欲しい~!!… と思うこと、度々だったので
桜のタネ入荷は心底、嬉しいです (*^_^*)
今の私のメインはパン屋でも白ガチャでもなく桜育成!!。
出来る限り、育てたいと思っています (*^_^*)
                                      ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/03/24 10:20
お部屋拝見しました~♪
すごい!!SLに見えます^^
アバター
2014/03/24 10:04
こんにちは♪うんうん。SLにみえます。みえます^^いいですね^^
連休はお休みごめんなさい;今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/03/24 09:46
おはようございます☆

お水とステキお届けです♪
今週も宜しくお願いします☆☆
アバター
2014/03/24 08:53
わー、凄い!
アバター
2014/03/24 05:56
おはです^^
SLいいですよね~♪
実際に動いてるのに乗ってみたいですw
アバター
2014/03/24 01:09
3連休も過ぎてしまって悲しいです。

あしたからハードな仕事かとおもうと、早く寝よう。。。。。。
アバター
2014/03/24 00:59
こんばんは~♪ 就寝前の高速巡回です^^; 
その前に熱きステプをどうぞ~
アバター
2014/03/24 00:49
こんばんは^^
3連休終わっちゃいましたね~休みは終わるの早い。。
とりあえず今週も頑張りましょう^^;
アバター
2014/03/24 00:40
こんにちは。カラスに前はお供えの中身だけもっていかれました><鳴き声で連絡しあってます
SL素敵ですね!
アバター
2014/03/24 00:08
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/23 23:43
こんばんは。
眠気と戦いながら巡回中です。
お水とステキをお届け・・・
アバター
2014/03/23 23:40
こんばんわ^^ 
おかげ様で白手毬と紫胡蝶のカゴ完成♪ 
いつもいつも感謝です❤ 
定期便のお届け~♪
アバター
2014/03/23 23:38
こんばんは。

ニコタのみなさんのお庭が、桜でいっぱいになってきましたね♪
ナーコさんのおうちの桜は、風情があってとてもステキです。
ちょうど雨も降ってましたので、すこし雨宿りもさせていただきました。^▽^
アバター
2014/03/23 23:26
こんばんは 
PCの設定などで3連休も気が付けば
終わってしまった><
明日はまた仕事だよ★^-^★
アバター
2014/03/23 23:17
いよいよ年度末も押し迫ってきました。
アバター
2014/03/23 22:51
こんばんは✿
SL列車凄いですね!
はわー、ニコタは発想の転換の達人が多すぎます@@;
アバター
2014/03/23 22:50
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2014/03/23 22:48
こんばんは。
カイロってそんなに痛いんですか。(´Д`)
もっと気持ちいいものだと思っていたのですが
認識不足でした。
アバター
2014/03/23 22:19
今晩は☆お久しぶりです♪何時も有難う御座います♡体調は大分良く成りました(^_-)-☆
アバター
2014/03/23 21:57
風邪で1週間も休んでしまった (´-ω-`;)ゞ
まだ咳が止まらず体調不良ですが…ヨロシクです☆
アバター
2014/03/23 21:47
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^

SL列車 とても素敵ですね~!
客車は豪華でお座敷列車みたいに見えます^^
アバター
2014/03/23 21:44
こんばんわ~ 
暖かくて気持ちのいい日曜日でしたね 
このままだと桜の開花も早まるかしら~♪
SL機関車に乗ってお花見も素敵でしょうね^^
京都では亀岡から保津川に沿って
嵯峨駅までトロッコ電車ですがお花見もできますよ(^◇^)
アバター
2014/03/23 21:29
こんばんは^
stp&水やりのお届けです♪

髪飾り良いですよね^^

私も欲しい物が有れば2個ぐらいは買います。

今月は足元の手まりと白猫 が欲しくて、中々メガ化 ミラムルがしなくて

Pコイン凄く使ってしまいました^^

誰も言ってくれる人がいないので自分で何処かで歯止めをかけなければと思っています。
アバター
2014/03/23 21:21
こんばんは♪

昨日、今日と洗濯日和でしたね。
かなり片づけたので、もう寒の戻りはゴメンですw
アバター
2014/03/23 21:17
ヽ(*・▽・*)ノ!こんばんは♪☆  
思う様にはならないですけどユルユルッと大人し目に復活します^^
うんうん、SLに見えますよ。
屋根を赤くしたところが良いですね。
春っぽくて女の子っぽくて^^ロマンティックSLですね♪
アバター
2014/03/23 21:12
こん。。。なんか、だるい一日でした。。。
アバター
2014/03/23 21:06
こんばんは
アバター
2014/03/23 20:31
こんばんは。
ステキのお届けですw
アバター
2014/03/23 20:30
こんばんは~♡
今日は春らしい一日でした✿ 

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2014/03/23 20:15
こんばんは。
SL列車、レトロな雰囲気がよく出ていて素敵ですね。このアイテムをこういうふうに使うのか、というアイディアも面白いですよね。
改装のために桜があったらとのことですが、お庭で桜が順調に育って花を咲かせることを、お祈りしています。
それから、リアではカイロプラクティックに行っていらしたのでしょうか。痛かったとのことですが、効果が出て来ることをお祈りしています。
アバター
2014/03/23 20:10
お〜〜〜
なかなか大変な作業だよね。
構想からの時間は相当なんだろうね・・・・
すごいな〜〜〜


bonoは餃子をたくさん食べたんだ! 
ニンニクたっぷりだから訪問には問題が多少あるんだ・・・・
アバター
2014/03/23 20:04
こんばんは✿
3連休も終わりです。
たくさんお買い物できました♡
もう年度末なので忙しくなりそうな予感~。

SL列車お邪魔させてもらいました~!
完成度がすごい!ステキなお部屋でした^^

アバター
2014/03/23 20:00
こんばんは☆彡
今週唯一の休みも終わってしまった…
休みの日ってなんでこんなに早いんだろう(^_^;)
アバター
2014/03/23 19:55
おかげさまでニコタ4歳を超えましたがまだよちよち歩きですwwこれからもよろしくです☆

アバター
2014/03/23 19:12
こんばんは。
ちゃんと走ってるSLに見えますよー。ステキです。
アバター
2014/03/23 18:36
こんばんは。SLステキに出来ましたね☆
私もトクさんのブログを拝見させて頂こうと思います(*⌒▽⌒*)
アバター
2014/03/23 18:33
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今日も花粉症がひどい私…
目がぱんぱんです。

stp、水✿
アバター
2014/03/23 18:15
今晩は、お水、ステキお届けです
アバター
2014/03/23 18:11
くれぐれもお大事になさってくださいね!!
アバター
2014/03/23 18:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
私はストレートネックになってしまい
首を調整しています。
痛いとまでは感じませんが、調整するときは怖いですw
アバター
2014/03/23 18:03
今日は春らしい一日でした(╹◡╹)
アバター
2014/03/23 18:01
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
今日は暖かく、車の窓を開けたくなるぐらいでしたよ~
アバター
2014/03/23 17:19
少し入れたので、訪問です^^素敵とお水のお届け♪
↑すごいですねー!!センスを感じますm
アバター
2014/03/23 17:14
今週もよろしくお願いします(* ^-^)ノ
春のせいか早くも毎日ネムネムです(^^;)

外装難しいですがよく出来ていますね(*^_^*)
ハートのアイテムがアクセントになっていて素敵です♪
アバター
2014/03/23 17:02
こんにちは♪^^テレビ見てるのに、ビデオ見てると勘違いして、リモコンを早送りしてる私…(;・∀・)
アバター
2014/03/23 16:42
ほんとにSLですね~ すごい
アバター
2014/03/23 16:25
こんにちは。
連休最終日は、お出かけ日和となりましたね。
SLが走るお部屋…すてき。
どこかへ電車に乗って出かけたくなりました。
アバター
2014/03/23 16:20
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/03/23 15:18
こんにちは いつもありがとうございます
ステキとお水のお届けです
たくさんメガりますように!
SL列車、拝見させていただきました~^^:
こんなことも出来るのですね! すごいの一言です^^
アバター
2014/03/23 13:55
こんにちは~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
良き日曜日をお過ごし下さい~~~^^!
アバター
2014/03/23 13:13
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです✿よい日曜日を^^

SL見事ですね!こんなアイテムの組み合わせ、なかなか思いつかないです(^O^)/
アバター
2014/03/23 13:05
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛入院の為3月終わりから4月上旬まで巡回不定期になりますmm
部屋にSLが…!すごいですね✧゛
アバター
2014/03/23 11:54
こんにちは

お水とステキお届けです☆
楽しい日曜日を♪

SL列車のレイアウト素敵ですね^^
アバター
2014/03/23 10:50
こんにちは♫
昨日はコンサートへ◠‿◠。♡本日もこれからコンサート♪
無料のですけど(^m^)

SL、作れるんですね♪
素晴らしい~◠‿◠。♡
アバター
2014/03/23 10:46
おはようございます^^
これから両親が来るのでダッシュで巡回=3

ステキな日曜を~☆
アバター
2014/03/23 10:35
おはようございます。
外装・・SL列車・・?と思いながら覘いてみましたら・・・
すごいw ニコのアイテムで本当にSL列車が出現!(*-*;
さすがナーコさん、感動しましたょー♪
おすすめのトクさんのブログにもお邪魔してみます^^

アバター
2014/03/23 10:17
すごいすごい!
ハープがこんな風に化けるなんて!
ちょっとレトロな客車も素敵❤
アバター
2014/03/23 08:27
おはようஐ〰!(^・o・^)ノ"☆
アバター
2014/03/23 08:09
おはよう、SLステキですね
自分で作れるだ~凄いです♪(#^.^#)♪
私も挑戦しようかな~(笑)
アバター
2014/03/23 07:57
SL見せていただきましたヽ(^o^)丿 
桜の中を走るハートの列車ステキですね!
こんなのに乗ってどこか遠くに行ってみたい~♪
アバター
2014/03/23 07:08
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
上手にSL列車作りましたね^^
アバター
2014/03/23 07:02
ナーコさん、おはようございます☀

こんな素敵な列車で、桜を追う旅に出てみたいです^0^ノ
アバター
2014/03/23 07:02
列車素敵ですね❤
他の方も乗り物系に
改装してるの見たことあるけど
どうやってやってるのか不思議~(。=`ω´=)

白ガチャはおかげさまで
欲しいもの手に入りました♪
アバター
2014/03/23 06:59
わ〜〜〜
かっこいいな〜〜〜

すごい改装だったね♡
時間はどれくらいかかるのかな?
アバター
2014/03/23 06:35
おはようございます♪
この列車素敵ですね^^
以前に同じようなの広場で見たことあります^^
それがトクさんだったのかな?
私もお部屋アイテムの桜がほしくて育ててましたが、そろそろ終了です^^
アバター
2014/03/23 06:32
おはようございます♪
SLすごいですね~
今日は早く目が覚めちゃいましたw
アバター
2014/03/23 05:27
調理前の着替えは忘れちゃうよね・・・・
すごくショックだった!

bonoは頑張っていろんなパンの研究をしてるんだど・・・ 
なかなか難しいんだ! 
ガンバぼの!
アバター
2014/03/23 02:30
こんばんは。

SL列車、上手いっていうか、可愛い!!ですね~  ◕‿◕
アバター
2014/03/23 01:43
パン屋さん まだ桜あんパンしか作れないよ>< 

くじけず前進あるのみ頑張るぜwwおやすみ☆彡
アバター
2014/03/23 01:04
こんにちは。

お部屋のレイアウトで、SL列車まで作れるんだ~  巧いです。
教えてくださいね。
アバター
2014/03/23 00:49
こんばんは^^
お部屋拝見しました~w
もろSLじゃないですかー♪
びっくりです^^
アバター
2014/03/23 00:15
こんばんは~^^
SLなかなかの出来栄えですね
レールがないのが少し残念かな
でもかなり良い出来ですね
いろいろアドバイスをありがとうございます^^
アバター
2014/03/23 00:12
こんばんは^^
土曜は1日いい天気でしたねw
お出かけ日和でしたが~まだちょっと寒いかな^^;
アバター
2014/03/22 23:55
おー、いい感じですよー♪
アバター
2014/03/22 23:42
こんばんは^

素敵な列車ですけど^レクチャー聴いたことありません^

後でゆっくり見せて頂きますね^

stp&水やりのお届けです♪
アバター
2014/03/22 23:39
こんばんわ~♪ 
お墓参りしてきました 
風も弱くて穏やかな
日になり良かったです (^◇^)/
アバター
2014/03/22 23:38
こんばんは!

SL列車、すごく上手に出来ていますね~!細部まで手が込んでいて、レイアウトアイデアの参考になります。^^
お部屋以外のレイアウトを作ってみるのも、新しい発見がありそうですね。
春は桜のレイアウトが楽しいので、外装にもチャレンジしてみたいです。
アバター
2014/03/22 23:28
今日は飲み過ぎて眠いので駆け足訪問で失礼致します<(_ _)>
P.S.とてもステキなSL列車ですね。乗ってみたいわ~(*^_^*)
アバター
2014/03/22 23:21
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2014/03/22 23:18
お見事です(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆
お洒落で、まるで皇族専用のお召列車みたいですね~๑◕‿◕๑
アバター
2014/03/22 23:14
SL列車すごいです!!
ステキお届けです♪
アバター
2014/03/22 23:14
はい!すっごく見えました!(笑)
アバター
2014/03/22 23:10
こんばんは^^
素敵なSL列車ですね!
きれい~~❦
桜並木の中を走るSL、いいなー♬
アバター
2014/03/22 23:08
おもしろいですね~~
アバター
2014/03/22 23:02
まあ~、ちょっと素敵。
桜とSLって、夢のある組み合わせかも。

今日は、少し暖かかったので、近くの植木市へ足を運びました。
桜も、ぼちぼち咲き始めて、もうすぐ春ですね。
アバター
2014/03/22 22:36
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
↑おおお!いい感じに出来上がってますね^^
アバター
2014/03/22 22:31
こん。。。外装、すごいですー。。。
アバター
2014/03/22 22:16
きれいな列車で来ましたね

自転車のスタンドで止まってる感じがかわゆいでち

さて、このたびお見舞いメッセージありがとうございます

ようやくお熱は36度台に安定して今日は初ちゃんと食事と活動しました

ら、10分ともたない体でありました。。。休憩だらけの活動ですが疲労は最強

まだまだね。。。。お礼ぽちっこ
アバター
2014/03/22 22:12
お庭の桜、綺麗ですね。^^
アバター
2014/03/22 22:10
お部屋なんですか!?
てっきりタウンとばかり思いました。
感嘆のため息です。(゜o゜)
そうです。あのリボンは素敵です。
私もどの色にするか迷ってます。
アバター
2014/03/22 21:29
こんばんは~♪改装レクチャー(牛車を作ろう)をブログUPしました。
熱きステプと共にお知らせです^^

良くここまで頑張りましたね!
機関車部分の重圧さと客車の華やかな感じが上手く
出来てます。
これからも外装を楽しんで下さいな^^
・・・・って事で今度は牛車です・・^^;
アバター
2014/03/22 21:21
えw?なに?どーーなんてんのおおおww
すごいです!
アバター
2014/03/22 20:54
こんばんは。
暖かい1日でした。
桜の中を走るSL列車…素敵ですね。
旅に出たくなります。
桜前線、どのあたりでしょう。
ソメイヨシノの開花が待たれますね。
アバター
2014/03/22 20:30
こんばんは^^
昨日は雪と雨とで冬に逆戻りでしたが、
今日はぽかぽかで良かったですね‼

SL列車ステキですよ(#^.^#)

stp、水✿
アバター
2014/03/22 20:24
こんばんは^^。
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2014/03/22 20:06
こんばんは☆彡
SL列車、かっくいいですね(●^o^●)
今度、乗車券譲ってくださ~~いww
アバター
2014/03/22 20:05
わ~い。こんなSL乗ってみたいです!コーデもとっても可愛い(*^^*)
アバター
2014/03/22 19:26
こんばんは~☆^^今日の日中は風が冷たくてとても 寒かった{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
アバター
2014/03/22 18:32
今晩は、お水、ステキお届けです SL列車 良いですね
アバター
2014/03/22 15:54
こんにちは♪

桜を通り抜けるSL列車ステキですね
静岡の大井川鉄道を思い出します✿(。◕‿-。).:*:☆

私もトクさんの所お邪魔してみようかしら…

来週は暖かくなり、桜の開花もあちこちで聞かれそうですね^^;
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.