Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月22日)


こんにちは♫

お昼の買い出しと切符購入しに行って帰ってから、

昼食を終えて覗いたら80コメ超えていたので先に更新します。

TV等で5月の分の新幹線切符(乗車券)は

今買った方が得だって言ってるけど、

なぜか最寄り駅では買えないって言うんだよ!!

おかしくないかなぁ??割引チケットはOKとか、なんか変!(><)

また聞いてみよ~っと。

22日シン地方 いい天気だけど風が強~い(>_<


今月も素敵な思い出を作ってくださいね。

そそ、駅係員が定期購入早めにってチラシ配ってたよ。

いよいよ上がっちゃうんだね。嫌だぁ><消費税アップ 反対!


ニコタ、

ニコット釣りは、今週のレアはまだなんだ。

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

最近ま~るでミラクル起こりませ~ん!!


ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

体重4,8キロで現状維持だったよ。

リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!ww

今はリビングでくつろぎ中だよww

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/22 23:58
ただいま~の、高速巡回お水&すてぷで~す。(´▽`) 
アバター
2014/03/22 23:57
こんばんは✿
年度末…更に慌ただしくなってきましたが…頑張ります^^;
今日もお疲れ様です~♪
アバター
2014/03/22 23:56
友申ありがとうございます♫(。◠‿◠。☆)
登録させて頂きました
今後もどうぞよろしくお願いします~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2014/03/22 23:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
3連休とかって曜日感覚が狂います^^;
アバター
2014/03/22 23:49
こんばんは^^
消費税アップももうすぐなんですよね。
なにもかもが上がるので戸惑いますw
いくらになるか色々と調べておかないといけないですよね^^;
アバター
2014/03/22 23:35
シンさん、こんばんは^^

消費税増税を控えて、みんな買い溜めなど佳境に入ってきているね(^_^;)
私も、生活必需品などでそんなに価格変動ない物とか頻繁に買う物は買い溜めしだしているけれど、置けるスペースにも限界があるしね・・・
一昨日金券ショップの前通ったら、ものすごい並んでいたよ。
多分回数券なんか増税前に買いに来ているんだろうね。
しかもPコインにも増税が影響してくるなんて(-_-)
本当びっくりだよ\(◎o◎)/
アバター
2014/03/22 23:29
こんばんは。お茶とお茶菓子お持ちしました。
春分を過ぎたのにまた寒い夜を迎えています。
アバター
2014/03/22 23:24
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今日買い物で出かけた先の花屋さんの店先に
桜の切花が売っていました。
どれも綺麗に咲いていましたよ。
春は もうすぐそこまで来てますね。
アバター
2014/03/22 23:23
こんばんわ^^ 
肌寒い夜にはロシアンティを…❤ 
駆け足失礼……シタタッ ヘ(*¨)ノ 
定期便お届け♪
アバター
2014/03/22 23:19
こんばんは^^
今日もGWの計画をせっせと立てていました。
アバター
2014/03/22 23:16
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今週もお疲れ様でした^^
ステプのお届けですヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2014/03/22 23:09
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
アバター
2014/03/22 23:07
こんばんは^^ 今日は気持ちの良い青空が広がり、
日差しは暖かだったけど風が冷たかったわ(´・ω・`)
アバター
2014/03/22 23:07
こんばんは☆三連休は何の予定もなくで外食するくらいかな
アバター
2014/03/22 23:05
今晩はv
白も青もガチャはダメだよぉ~(´;ω;`)
目玉が全然出ないの…
アバター
2014/03/22 23:02
こんばんは♪
今、ハニーナッツチェリオスにはまってます。美味しすぎ(≧∇≦)
アバター
2014/03/22 22:56
こんばんは!

今日はお天気が良かったので、お出掛けしてきました^^
とても楽しかったです!
アバター
2014/03/22 22:54
増税前の・・・ってやつですかね?
機能はお墓参りに行ってました。
神奈川なのでちょっと遠いんだよ。
三連休で車が多かった><
世田谷あたりを通って帰ってきたんだけど、高そうな外車ががんがん走ってた。
地域により生活格差?感じてしまいました。
私は田舎が好きだぁ~♪
アバター
2014/03/22 22:52
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す♪
アバター
2014/03/22 22:52
こんばんは。お琴が完成したので今年の桜育成はひとまず終了。
しばらく在庫の種でガーデンを楽しみます。
アバター
2014/03/22 22:45
こんばんは!

昨日、今日と冷え冷えした日が続きますね~。
明日はポカポカ陽気だといいな♪
楽しい日曜日を!
アバター
2014/03/22 22:42
こんばんは。素敵と水やり訪問です。桜の塩漬けばかりが増えていく・・・
アバター
2014/03/22 22:42
コンバンワ☆
パン屋さんは順調ですか?
アバター
2014/03/22 22:40
こんばんは☆
明日はお彼岸の墓参です。
アバター
2014/03/22 22:33
こんばんは(*^ー^)ノ
アバター
2014/03/22 22:32
♪朝一番早いのは パン屋のおじさん♪って歌がありましたが
moonは早起き苦手なのでリアでパン屋は無理~(>_<)
アバター
2014/03/22 22:30
ヽ(*゚∀゚)ノこんばんわ~青ガチャコンプ!ヽ(^。^)ノ♪。感謝をこめてお水と素敵をどうぞ^^
アバター
2014/03/22 22:29
コンバンハ☽今日はお墓参りに行ってきました♡明日もお墓参りです♡ご先祖様に感謝☆彡ぽち
アバター
2014/03/22 22:27
こんばんは!すてぷお届けです。
アバター
2014/03/22 22:24
こんばんは(●^o^●)
白いバッグを頂けると思い一生懸命カットに行ったら
Pアイテムでしか貰いないみたいで…--;
アバター
2014/03/22 22:21
こんばんは。
今朝、台所の水栓が壊れ、その後掃除機もイカレました。
昨日のワイパーから尾を引いてます。
アバター
2014/03/22 22:21
こんばんは ^^ ご馳走様でした~!
アバター
2014/03/22 22:19
こんにちは。今日は、お日柄もよく、ミュージカルを観に行ってきました。^^
アバター
2014/03/22 22:18
STP&お水お届けに参りました^^素敵な週末をお過ごし下さい(^^)/~~~
アバター
2014/03/22 22:16
シンシンさんのお庭はお花がいっぱいですね^^
アバター
2014/03/22 22:16
こんばんわ♪
今日は昼寝しちゃった…今夜眠れないかもf(^_^; 

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/03/22 22:13
こんばんは~♪
毎日吹雪で引きこもり・・・残念な連休です~^^;
アバター
2014/03/22 22:04
こんばんは~^^ポカポカ陽気だったので久々に車を洗いました~。汚れるのがもったいなくて乗れませんww
アバター
2014/03/22 22:04
こんばんは^^パン作りのために、あずきと小麦の栽培に励んでいます^^;
アバター
2014/03/22 22:03
こんばんは!
今日はいいお天気でした。
しかし気が付いたらお昼過ぎでした…(゜∀゜)
アバター
2014/03/22 21:59
(◍ ◡ ◍*)こんばんは(*◍ ◡ ◍) ステプとお水お届けします
アバター
2014/03/22 21:51
こんばんは♪
桜がいちどに3個メガりました\(^o^)/
お祝いに1曲ポロリ~ン♪
アバター
2014/03/22 21:50
今晩は~♪ My Birthday♪いくつになったかは、ひ・み・つ!

素敵なコメ 有難う御座いますヾ(@^▽^@)ノ
(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ
アバター
2014/03/22 21:47
今晩は。
表参道行ってきたけど乗換は変わることもあり未だに迷うわ。
上を見ながら歩いてました。
地下鉄だから階段も多いし日頃の運動不足が足にくるかも。
エスカレーター乗れば良かったかな。
アバター
2014/03/22 21:36
こんばんは^^

増税前に!っていろいろ言われているけど
何を買ったらお得なのでしょうねw
なんだか わからないけど いろいろ散財しちゃっていますw
アバター
2014/03/22 21:35
こんばんは、花粉症のせいで最近目がツライ(*_*)ステプどうぞv
アバター
2014/03/22 21:32
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした^^

今日も寒かったですね><
アバター
2014/03/22 21:28
こんばんは✿コンタクトを買うために眼科に行ったのですが、
3時間半も待たされヘトヘトになりました…;;
アバター
2014/03/22 21:27
こんばんは~~~連休2日目は春らしいお出かけ日和でした~~~♪楽しい週末をすごしてね~~~~~^^

ブログ欄に、心のこもったコメントを、ありがとう~~~^^

アバター
2014/03/22 21:25
こんばんわ☆
白ガチャアイテムを付け忘れ
パンを作っていたo(>д<。 o)
次から挽回するぞww
アバター
2014/03/22 21:13
シンシンさん こんばんは(▻‿◅❀)
stpとお水のお届けです✿
今日はお掃除頑張りました!!
アバター
2014/03/22 21:11
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
今日は真っ青な空と真っ白な富士山がきれいでした^^

友申ありがとうございました♡
わたしもお願いしたいと思っていたんです。
そうすればコーデにもいつもポチできますし^^
改めてよろしくお願いします♪

それから、わたし、リアでもパンを焼くのうまいんですよーw
アバター
2014/03/22 21:10
ご訪問ありがとうございます
ペコm(_ _)m
アバター
2014/03/22 21:05
こんばんは^^
今日もご馳走様w
アバター
2014/03/22 21:05
ただいま~ 墓参りのはしごをしてきました 移動中殆ど寝てました( ̄▽ ̄)
アバター
2014/03/22 21:04
∮こんばんは♫良き週末をお過ごしくださいね♪ すてぷ✿お水ポチッ♫
アバター
2014/03/22 20:57
素敵お届け♪青がチャ60弾コンプしてると思ったら未だ、だった@@急いで回さなくちゃ~^^;
アバター
2014/03/22 20:54
こんばんわ~♪ 晴れて陽射しがあるだけで、何か頑張ろうっていう気になる^^ 頑張ってないけどね~

パン屋になると食パン、あんぱん、ジャムパン、などなど
色々できるようになるのが嬉しいです~♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/03/22 20:52
ステキ!とお水です。
レクチャーを受けてSL列車を作りました^_^
動くように見えますでしょうか!?
アバター
2014/03/22 20:51
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
5月の切符がもう買えるのですね!
アバター
2014/03/22 20:51
こんばんは♪水遣りステブ❤ムチウチ治療に専念してたからか座骨神経痛がまた痛くなって来ちゃいました;;;
アバター
2014/03/22 20:49
こんばんは^^ 今日は洗車をしてご機嫌です(●^o^●)
アバター
2014/03/22 20:43
連休と言われてもいつもとなんら変わりなし。
平日も休日もダラダラと過ぎるのみ^^;w
アバター
2014/03/22 20:39
こんばんは。
☆晴れた良いお天気、
さっそく、しっかりとお洗濯。よく乾きましたよ。
アバター
2014/03/22 20:32
こんにちは。白ガチャはやっぱり苦戦中;コンプ・・・いつになることやら^^;
アバター
2014/03/22 20:24
ニコみせの・・・あずきが、まったく無い><お水とステプ送信^@^
アバター
2014/03/22 20:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは、まだまだ冷たい風が吹いています(>_<)
アバター
2014/03/22 20:11
こんばんは☆
ニコみせで食パンをナイフとフォークで食すのってヘンですね…食べる表現も変えて欲しい^^;
アバター
2014/03/22 20:09
こんばんは。

手鞠も作りたいけど、桜を頑張り始めました。
メガ桜をお部屋に置きたいなぁ~^^*
アバター
2014/03/22 19:52
こんばんわ☆

連休2日目もいい天気になりましたね。
今週もありがとうございました。
本日のステプです^^
アバター
2014/03/22 19:50
こんばんは(*´∀`*)
増税前の買い物チェックリストを
作りました~^^
計画立てて、購入しないと(^^ゞ

お水とステキをどうぞ❀
アバター
2014/03/22 19:49
こんばん(U´Д`)ワン♬

ええー、桜の塩漬け探し〜!?って私も思いましたが、結構たんまり集まりましたね(笑)
アバター
2014/03/22 19:41
シンシンさん。こんばんは~☆^^

今日の日中は風が冷たくてとても 寒かった{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
アバター
2014/03/22 19:35
こんばんは^^伝言ありがとうございます☆
桜の塩漬けこちらで1つ頂きました^^*
でも小豆が0なので作れません><;
アバター
2014/03/22 19:29
こんばんは、今夜はカレーです^^
アバター
2014/03/22 19:25
今晩は。
桜の塩漬けは、でんぶやレアカカオに比べると
手に入りやすいですね^^
逆に在庫がえらい事になりそうですが^^;
アバター
2014/03/22 19:24
白ガチャ回してもーた>< 欲しかった物が出てなぃw
アバター
2014/03/22 19:13
ロバならぬパンダのパン屋で~す♪
どのパンが良いですか?w
アバター
2014/03/22 19:04
こんばんわぁ☆
今日は風もあまりなくていいお天気でしたね☀
買い物帰りに裏道を歩いていたら
かわいいサビ猫の兄弟に出会えてご機嫌です♪
3連休も残りあと一日。
素敵な休日をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/22 19:02
嬉しいです。こちらこそ、よろしくです。
おとなだと(ミミは、オトナ女子です)、勇気が要るのですよね。申し込むのには。
だから、とても嬉しいです。ログインはゆるり、ですが、よろしくお願いします。
アバター
2014/03/22 18:47
こんばんは。いい天気でしたので、タイヤ交換をしてもらいに車屋さんに行ってきました。ようやく春です
アバター
2014/03/22 18:40
衣替えと服の処分で忙しかったです@@;;

冬のマフラーと毛皮のマフラー。ダウンかたずけましたが・・・・・意外に風が冷たいです。
アバター
2014/03/22 18:27
こんばんは^^ 最近、風の強い日が多いですね><
アバター
2014/03/22 18:23
頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
アバター
2014/03/22 18:15
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
桜あんぱんと桜の塩漬けいただきました^^
パン屋さんではなく、洋食屋さんなのね~(♥・∀・♥) 
アバター
2014/03/22 18:02
「大事なことは目にはみえない」☆の王子様に会いたいなあ。そう思って再読してます^^

ニコのPから3%引かれちゃいますね;;;課金迷ってる私です☆^^;
アバター
2014/03/22 17:45
こんにちは^^

最近体重がヤバイ感じなのでお菓子はなるべく我慢してたのに、
お店の桜シフォンケーキ見て即買いしちゃった…^^:
アバター
2014/03/22 17:43
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

増税前の売り込みチラシの多い事^^;;
そんなに買えないよ
アバター
2014/03/22 17:32
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤三連休楽しんでますかぁww
アバター
2014/03/22 17:12
こんにちは^^
ニコタも増税で変るんですね~~(´ー`A;) アセアセ
新幹線の切符も今のうちに買った方が得なんですか?
窓口混雑しそうですね^^;
アバター
2014/03/22 16:51
こんにちは。
梅、桃、寒桜、白木蓮、コブシ・・・
木の花が咲きそろいました。
アバター
2014/03/22 16:47
こんにちは。ステプ&お水のお届けです~♪
アバター
2014/03/22 16:24
こんにちは。連休嬉しいです。
昨日休日出勤したところチームの3/4が出勤していました。お仲間いっぱい♫
アバター
2014/03/22 15:49
こんにちは☆よい週末を\(*^▽^*)/
アバター
2014/03/22 15:33
こんにちは♪
思うところあってニックネームを変更しました。
読み方はこれまで通り「ゆうき」です(。◕‿◕。)
アバター
2014/03/22 15:30
こんにちは^^
アバター
2014/03/22 15:22
こんにちは!
白ガチャ、通常品もまだまだなので回そうか悩み中です!
アバター
2014/03/22 15:12
(●´▽`)_旦~(´ω`●)❀
今週もお疲れさまでした~❀
朝6時を過ぎると明るくなりましたね☀
アバター
2014/03/22 14:47
こんにちわ!ちびたんお昼寝で解放されました♡楽しい週末を(。◕‿◕。)ノシ
アバター
2014/03/22 13:23
増税でいろいろ理不尽なこともありますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.