Nicotto Town



白30弾3日目


ぱーん。
コリもせずに3日目突入。
フランスパああああアン(呪

3日分結果

森のパン屋さんの大きな食パン×0
森のパン屋さんの大きなフランスパン×0
森のパン屋さんの大きなチョココルネ×1
森のパン屋さんの特製ジャムスプーン×0
森のパン屋さんの特製ジャムボトル×2
森のパン屋さんのパンナイフ×1
森のパン屋さんの頭のせパンダパン×2
森のパン屋さんのバスケット×1
森のパン屋さんのランチセット×1
森のパン屋さんの制服シャツ×0
森のパン屋さんの制服スカート×2
森のパン屋さんのフリルエプロン×3
森のパン屋さんのトング×2
森のパン屋さんのトースター×3
森のパン屋さんのできたてパン×1(感謝!)
森のパン屋さんのパン工房×2
森のパン屋さんの特製ジャム倉庫×6
森のパン屋さんのつり看板フレーム×3
森のパン屋さんのオーニングフレーム×1

惨  敗!
新規に来たのはバスケットのみだったよ。バゲットおいしそうv
……フランスパああアン(;Д;)

うーむ、目玉はともかく、背景のできたてパンはどこへ行ってしまったんだろう。
まだ焼いてる最中なのか。
ちょいと焼き時間長すぎではないのか。
ジャムばかりが増えていくのだけども、それをつけるべき本体を!本体を!!

やきたてパン交換して頂きました♪
やっほうパンが増えたぞーv 

うー、これにて打ち止めにするか…(悩

アバター
2014/03/22 21:13
>Adolfineさま

こちらこそ有難うございました!
背景の中では一番欲しかったのですけども、
何故かこれだけ出てくれなかったので、とてもうれしいです。
友申は一度解除させていただきますね。
また何かありましたら、よろしくお願いします(^ ^)
アバター
2014/03/22 21:08
花鶏さま

こちらも確認致しました。さっそく着用してきました。
背景との交換でしたのにご快諾頂き有難うございました。
感謝申し上げます。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2014/03/22 21:07
>Adolfineさま

できたてパン、受け取りました。
こちらからもジャムボトル送らせていただきましたので、ご確認ください。
ありがとうございますv
アバター
2014/03/22 21:03
花鶏さま

有難うございます。今しがたできたてパンを
お送りいたしましたのでご確認くださいませ。
アバター
2014/03/22 20:52
>Adolfineさん

いらっしゃいませ!
遅くなって申し訳ありません。

交換のお申し出有難うございます。
ぜひお願いしたいです。
よろしくおねがいします(^ ^)
アバター
2014/03/22 20:26
はじめまして。ブログ広場から来ました。
できたてパンダブっています。
特製ジャムボトルとの交換は無理でしょうか?
プレゼントで先送り致します。
宜しくご検討くださいませ。
アバター
2014/03/22 17:50
>多々野さん

ふふ、ふふふ…(;ω;)
こんなに倉庫ばかりがあったとて、場所が狭くなるだけなり!

そうなんですよね(´・ω・`)
普通品ならフリマでゲッツ!とか行けるんですけども、
目玉ってお値段高騰して手に入れづらかったりするし。
ぐぬうっ…。
アバター
2014/03/22 15:54
ジャムが貯まりゆくことを見越したかのような、
ジャム倉庫の乱立具合にも涙せずにいられませぬ…。

欲しい目玉が出ないとついつい深追いしちゃうのよね〜^^;(←前弾の多々野)。
ガンバ!(何)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.