Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


初めてのフリマ成立(T口T☆)【&歓喜の追記】


いままで、ブログで交換してくださる人を募り、
計画的な??w予定調和的なww談合的なwwww☆
フリマ成立はいくつかあったものの;;w


やっとガチンコで始めてフリマ成立させましたオーイオイ(T口T)w
(落としたのは画像で着ているw“パイレーツマント”w背景は誕生日の頂き物です涙ちょちょ切れる感動でゴザイマシタ(TT))


ボクとしてはかなりの大盤振る舞い(イイアイテム投入とサービスw)だったと思います
(ちなみに一度同じ方のところに、若干しょぼ目のアイテムで応募し見事な不成立でした☆;;w)


あと、狙っていて欲しいものはwまずなんといっても!!

“船長のヒゲ”!!!
I  HIGE  ノ 乀
www

でも今のところ一番厳しそうです;;
一番最初に手に入れたかったのですが;;
無理っぽかったので;;;;;><最初はマントになりました;;

で、無理っぽいわけで;;3番目に欲しい“パイレーツの眼帯”に
ただいまフリマ入札しているところですwコレが成立したら万々歳です
(↑コレと、“船長のヒゲ”が手に入ったらwフックをゆるりとw狙おうと思ってますw)



えと、そんなわけで;;ヒゲが難しいので;;どなたかヒゲが
余っていて、交換をしていもいいよという方、

あるいは友だちが余っていて交換を求めているのを知っているよーという方の情報など募集中です;;




フリマの状況をもうちょっと見守ればいいだけの話なんですがね;;
ヒゲが良すぎましてw物欲が;;先行してしまいます;;;

あああ;;ストイックに戻らなければ!!(TT)

**********************************************************************************

追記!!!
神様的存在の方に(TT)
数々のキラキラしたアイテムを
貰ってしまいました★!!!

嬉しすぎる(TT☆)
ヷ~~ン゙ ✧.。゜+.(7曲)。✧+.✧゜✧+・゜✧

あらだめまじで
アディガドウゴガイマズーーー!!!(曲T)ズビビ 









アバター
2009/08/26 23:12
じゃー☆否定されてない女神様ってことで☆wwwww☆w
アバター
2009/08/26 22:27
神様仏様ってwwちょwww
まだ天に召されてませんから~(´∀`*)w
きちんと地に足ついてますぉ~☆

(* ̄▽ ̄*)ノ"
アバター
2009/08/24 19:53
>>空豆さん

先日はどうもです☆<(_ _)>
こちらでははじめまして<(_ _)>
コメントアリガトウゴザイマス☆

いやいやいやいやいや;;;神々しいだなんて;;;;
みつばさんはともかくとして;;;
ボクなんてペラペラでゴザイマス@@;;w

みつばさんは神様でした☆
でも仏様だったかもです☆w女神だったかもしれません☆w


天使の羽と輪はw
神様の神々しさの影響なのかもしれません☆www


>>YUNAさん

と;;言っても;;パイレーツマントのみですよ??@@;;

でもアリガトウゴザイマス☆


あとはw神様からのwギフトです(TT☆)www
アバター
2009/08/24 19:38
フリマで手に入れたんだーw(゜o゜*)w
すごーーい!!!

おめでとうですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/08/24 08:23
おおお^^
みつばちゃんは、神様でありましたか^^
お髭を付け、天使の羽に天使の輪の、ご飯さんも
太っ腹のみつばちゃんも、神々しいですわン♪
アバター
2009/08/24 01:58
完全にさっきまでとは違うwなにかにw生まれ変わってしまいましたーー!!!☆(曲T)www

本当゙に゙、
バディガドウゴザイ゙マズーーーーー!!!☆☆☆(T人T)オーイオイオイオーイオイ、ズビズビビビーー
アバター
2009/08/24 01:51
あははw
肝心のヒゲを忘れるとこでしたww
アバター
2009/08/24 01:18
えええええええええええええええええええええええ!!!@@@@!!

まじですか@@;??

いりますとも(TT)


何と交換しましょうか??
イイアイテムがあればいいのですが・・・(==;)
アバター
2009/08/24 01:17
ヒゲは私も出なくて、プレしてもらったぐらいだから、
ダブリはないわ・・・ ごめんね~
  
アバター
2009/08/24 01:11
おこんばんは~('∀'*)
ひげも眼帯もフックもダブってるじょーw
いるかのぅ?
再会記念てとこかね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.