Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ヒツジ校長の毛玉ジャクシが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
7.80cm
ブルーギル
1
17.66cm
ギンブナ
1
18.76cm
ソウギョ
1
83.52cm
ヒツジ校長の毛玉ジャクシ
2
4.58cm
2014/03/22 19:29

新しいレア魚"ヒツジ校長の毛玉ジャクシ"が釣れました。
水中生活に難が生じそうな形態ですなぁ。
成長したらアフロなカエルになるのか?気になる所ですねぇ。

ちなみに、やる気が起きず5分レンタルでチャレンジしました。
しかしながら、毛玉ちゃん2匹をゲット。
ツイてた…!

ところで、この連休、巣ごもり的生活を送っておりまして。
買い物とか雪かき位は出たんですけれども。
何やら、非常にダラけた気分になっております。
昨日も今日も、気が付けば長時間昼寝とか夕寝とかしましたねぇ。
いえ、昨日のアレはもう夜寝な感じでしたけれども。
春だからか?眠いですねぇ、ここ最近。

アバター
2014/03/26 00:04
えんたろーさん

無事にゲットされたんですね。おめでとうございます!
同時進行、お疲れ様です。
ニコタは本当にやる事が増えてますね( ̄  ̄;)
レア魚は毎週慌ただしい…

青ガチャにコーデ広場に…
あぁ、そういえば農園では以前、牛がどうとか、そんな話もありましたね。
もう、何が何やら覚えきれない、追いつけない…!ですね^^;
アバター
2014/03/24 18:36
こんばんは、
なんとか昨日、「馬医」見ながら釣って、2匹釣れましたよ~。
今のところ、かんざしも毛玉じゃくしもどちらも釣れてよかったです。
昨日も、一度に3つのことを同時進行でした^^;

青ガチャもどうなるのかなあ・・・、そうだ!今日はまだまわしてなかったです。
忘れないうちに、毛刈とまとめて行ってこなくては~。
青ガチャリニューアル、どうなるんだろう・・・。
コーデ広場も、お気に入り機能の追加って何時になるのやらです。
ログが流れると、膨大なコーデの中から探し出すの大変です(汗)
アバター
2014/03/23 21:56
えんたろーさん

ありがとうございます^^釣れて良かったです。

って、またまた2窓釣りとは…!Σ(- -ノ)ノ
今回は扇子と違って何形態も必要ないから、2窓なら直ぐにゲット出来そうですね。
バッチリ釣れます様に(-人-)

連休…本当にダラダラで終わってしまいました( ̄▽ ̄;)
もっと何かしたかったはずなのに…;

ケーキは手作りで一から出来る人はなかなか居ないですね;
私も母親が持っていた道具があるけれど焼いた経験は…
スポンジケーキを買ってデコレーションしてみた事はありますが、あれだけでも難しいですね^^;

青ガチャと言えば、年明けに言っていたリニューアル?だか何だかは、どうなったんでしょう。
気になっているんですが…
早めに全種揃うと良いですね。
アバター
2014/03/23 17:51
こんにちは。
毛玉ジャクシ、GETおめでとう^^
うちはまだです。扇子は3形態揃ったんだけど、毛玉はまだ釣れてないから、
今夜もまたTVを見ながらチャレンジですよ。
時間が勿体無いから、またTV見ながら2窓で慌しく釣りますよ~w
三連休、こっちも、片付けに励むぞ!って決心したのに、
結局だらだら過ごしてしまいました^^;

誕生日ケーキ、自分の誕生日ケーキを自分で作ったときは
さすがにむなしかったですTT
周囲に、他にケーキ作れる人いないから・・・orz

あぁそうだ、今日はまだ青ガチャ回してなかったから忘れないうちにいってこよう^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.