Nicotto Town



今日もダメダメでした


一日のんびり過ごしました。

 競馬観戦は、メインだけ参戦。ファルコンSは、ショウナンアチーヴを一頭軸に、3連複10通り。軸がこけてしまい撃沈。若葉Sは、アドマイヤデウスとウインフルブルームを2頭軸で3連複総流し。当たりましたけどね…。クラシック前に軍資金が減っていくという恐ろしいことになっています。

 昼間、お隣の大型犬ももちゃんが庭に遊びにきたので、ほんの少し窓を開けてあげると、ロビンさんとデンスケさん、鼻をくっつけてご挨拶。ももちゃん、猫のヒナちゃんと同居しているので、猫に馴れているんです。我が家の猫さんたちは犬に免疫ないはずなのに、平気なのは不思議です。

アバター
2014/03/23 09:41
まさまささん、コメントありがとう。
カラスだと、ちょっと恐いですね。攻撃するし。

ひろぴょんさん、コメントありがとう。
なんか可愛かったですw

hit-bitさん、コメントありがとう。
この冬は、私も丸々ひと月乗れなかったです。早く乗れるといいですね。
アバター
2014/03/23 09:10
お久しぶりです。
天候やクラブの行事の関係で予約が取れず遠ざかっています。
春が待ち遠しいです。
アバター
2014/03/23 08:52
おおぉ
仲良しネコちゃん。
(^^)
アバター
2014/03/23 08:06
我が家のベランダに鳩がまた来たと思って様子を見たら
カラスでした
営巣用のハンガー泥棒でやってきたようですw
アバター
2014/03/22 23:01
ましこさん、コメントありがとう。
私も当たりましたけど…儲けがないどころか完全なマイナスです。
彼らは、どうやって敵味方を見分けているんでしょうね。
家を覗きにくる猫さんとは、すごいにらみ合いです。

背景は、ニコタ商法で回した白ガチャですww
アバター
2014/03/22 21:13
こんばんは。
私はダメダメでしたがファルコン旦那が的中して我が家のルールにより分け前もらいました。
最初に飼ったニャンはお向かいのワンちゃんと仲良しで上に乗って走りまわってました。
優しい仔たちでした。
背景もステキですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.