Nicotto Town


☆ごま日記☆


スーツを買うはずだったのにネクタイ買っちゃった

ニコットおみくじ(2014-03-22の運勢)

おみくじ

今日は仕事でした。
帰りに増税前にスーツを新調しようと思い
デパートへ行きました。
先日、スーツのズボンを破ってしまったので
新しいのがほしいと思ったのですが
新作のネクタイがたくさん並んでて買っちゃいました。
・花柄の紺色
・レジメンタルの紺とピンクのネクタイ
2つ買っちゃいました。

そのため、スーツは我慢

店員さんと話をして
夏のセールの時に買うのがいいって言われました。
行きつけのお店なので店員さんと仲良しです。

スーツがネクタイに化けちゃいましたよ。
ふふふ

アバター
2014/03/24 19:25
お気に入りのネクタイ 見つかってよかったですね!
ショッピングって不思議で 今日はこれを買うぞと決めている時に限って
いいのがなかったりするのですwww お仕事がんばってね~(^^)/
アバター
2014/03/23 22:35
ごまさんおしゃれなのですね。
アバター
2014/03/23 21:50
(^ー^* )フフ☆心変わりしたんですね^^
アバター
2014/03/23 20:55
こんにちは。
数年前から自宅営業?なので、あまりスーツに縁がありません。
でもスーツ大好きです(笑)

自分に合ったスーツを着ている男性って素敵です。
もちろんスーツ姿の女性も魅力的ですよね^^
アバター
2014/03/23 20:16
こんばんわ。
わたしはず〜〜っと、
スーツを着る様な職場でなかったので
新調する事はありません。

しかし、スーツって
吊るしだと、私に遭う奴は一切有りません。
困ったもので有る。

今もってる奴は、みんなオーダーです・・・。
アバター
2014/03/23 19:40
私は、ネクタイはストライプとか幾何学模様の、
すっきりハッキリしたデザインが好きです。
アバター
2014/03/23 18:38
有難うです。
今買わなくてもいろんなセールがありますね。
無理して買わないようにします。
今、買う必要のないものなので。
最近、ネクタイは買っていません。

今日もデパート、電気店に行ったけど結局買わないで
時間潰しました。(-_-;)
アバター
2014/03/23 15:46
あらあら、スーツの方がお高いんじゃありませんか?
私の所にもスーツ屋さんからDMがきています。
あんまり値崩れしない商品は急いで買わなくてもいいのかもしれませんね。
アバター
2014/03/23 15:41
おいしいお買い物できたみたいですね ♪ ^_^
アバター
2014/03/23 13:38
ようやく あたたかくなって
はるものが きたくなってきましたね。。
メメは リアで
はるなつようの ぬのバックを さがしちゅうです。。
すてきな ネクタイが みつかって よかったですね。。
はるを まとって ください。。にこにこっ。
アバター
2014/03/23 11:42
ネクタイは、いい柄のものが目につくと、つい買っちゃいますよね^^
これからの季節には、花柄の紺色ネクタイなんか、ピッタリな感じです♪

時季としては、もう冬用のスーツやズボンは売ってないでしょうから、
店員さんの話に従っていいと思います。
こういうとき、仲良しの店員さんがいると、いいんですよね^^
アバター
2014/03/23 11:24
スーツにネクタイ・・・タンスの肥しになってますww着る事ないな~最近^^
アバター
2014/03/23 10:34
おお
夏のセール情報入手とは
ラッキーでしたね

アバター
2014/03/23 08:24
ネクタイ。。。もう長いことしてないな~^^;
アバター
2014/03/23 07:58
浮いたお金はどうなったのか・・・

気掛かり・・・なんてね^^
アバター
2014/03/23 07:37
ぶはw

イロイロ欲しくなっちゃうね~w
アバター
2014/03/23 06:02
 おはようございます^^

 黒地に、桜吹雪のネクタイとかw 春に向けてカッコ良いかなあwなんてw
 破けたズボンは、お店で修繕されるのも、良いかもですねw

 私、頑製品のスーツやジャケットだと、背中きつくて、着れなくてw でも、一回りデカいサイズにすると、袖とか、すそとか、長過ぎるw その為、修繕に出すこともあるのですが、やはり、オーダーメイドが良いのかなw

 その点、私のような工場勤めはラクかもですw スーツも、会社の経費で落とせればよいですねw
アバター
2014/03/23 05:29
お〜〜
確かにセールはお得だぼの♡
賢くお買い物だね!
アバター
2014/03/23 05:13
お〜〜
ネクタイでオシャレはご機嫌にゃん♡
アバター
2014/03/23 02:25
はじめまして ランダム訪問中で失礼します。
花柄のネクタイなんてうちのパパはつけてくれません(;_;)
ましてピンクがかったものなんて(;_;)
いっつもブルーのネクタイしてます(;_;)

少しは洒落っ気がほしいな(;_;)


ちなみに    私も新大学生なのでスーツを購入する予定ですwww

アバター
2014/03/22 23:47
店員さんと仲良しだと得ですね

ピンクのネクタイって素敵ですね♪
アバター
2014/03/22 21:36
お仕事お疲れ様でした。
店員さんと仲良しとはいいですね!
私はそんなお店ないです^^;
ネクタイ、春らしくステキなのでしょうね^^
アバター
2014/03/22 21:27
行きつけのデパートなら、店員さんもゴマさんの好みも知ってるから
選ぶ楽ですね(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.