Nicotto Town


まいご活動中!


メガチューリップ

画像

今日は赤いチューリップがメガ化しました!
チューリップは桜のころ、入学式のころだから、まさに今ですね!
私は、お花が好きでリアルガーデナーなのですが、
これが好きすぎて、仕事にしちゃってました!
なので、季節の花をなるべく植えるようにしています。
でも、ガーデンのレベルアップアイテムを目指してるので、
ドンドン収穫!です。
なので、写真を撮って、収穫しています。
マーガレットのコサージュもできたし、今度は何植えようかな~?

で、今日のコーデは『夜桜見物』夜店がでてて、キツネのおめんと
ねこのクッキーを買っちゃいました、、な感じです。

アバター
2014/03/23 00:41
サビ猫さん

そうですよね。何故、作れるのとダメなのあるんですかね?
ま、とりあえず、鉢植えでもイイかなぁ、って思って植えてます。
アバター
2014/03/22 23:43
チューリップのメガおめでとうございます。
チューリップもコサージュとか手持ちのお花にできたらいいのにね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.