Nicotto Town


来世も猫になりたい


ニコットさんと^^

画像

沢山お話し聞きました^^

消費税とか飼っているわんちゃんのこと❤

キレイな空気の中と安心した場所でアッシュちゃんもミルクちゃんもニコットさんも
過ごしていけますように(。◕ ∀ ◕。)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=55112731

月3000円位でのんびり遊んで、交流できるような場所を目指しているそうです^^


アバター
2014/03/25 19:29
こんばんは
ニコットさんは ニコタを「自分の子どもだ」っていつも仰ってますから 今回の消費税の事でもずいぶん悩んでいらっしゃったみたいですね

「貞子祭り」時間が合えば絶対行きます^^  
マルさんは 今回は用事があるみたいで残念です><;
アバター
2014/03/23 23:46
ニコットも消費税の影響を受けるのかな・・・w
アバター
2014/03/23 21:44
うわ~!!
素敵な画像ですね!
いいですねぇ。
これがニコットの楽しみ方ですね!
アバター
2014/03/23 20:18
ニコットさんと会えるなんてヾ(*'∀`*)ノいいね

月3000円…そんなに使わないや~w
アバター
2014/03/23 19:57
残念ですが 月3000円では とても足りません ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.