Nicotto Town



動物の赤ちゃん

   春の動物園は、ベビーラッシュのようです。動物の子どもは、かわいいね。

    matome.naver.jp/odai/2139511581951904401 -

アバター
2014/03/24 16:48
どんな動物でも赤ちゃんはやっぱりかわいいね~
うちのももちゃんも赤ちゃんのときは可愛かったな~
(今もかわいーけどね^^)
アバター
2014/03/23 20:38
動物でも人間でも赤ちゃんはかわいいですね~♪
生き延びるための戦略らしいですが(*^m^*)
アバター
2014/03/23 17:23
オオカンガルーの赤ちゃんが・・・・・
かわいすぎる・・・(*´`)
でもそんな時間はすごく短く感じますよね^^;
アバター
2014/03/23 08:59
かわいいですね♪
こういうことでも「春」を感じられるんですね~
アバター
2014/03/23 08:23
takeru君おはよ!
メッチャ可愛い!
でも、あっと言う間にデッカクなっちゃうんだよな~。
今のうちに見に行きたいな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/03/23 06:58
近所の酪農家さんが言いました。

はるちゃん、ちっちゃい内は。
牛でも、犬でも、人間も、かわいいの。

そ~だよね~。^^
赤ちゃんって、かわい~~。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.