Nicotto Town



【終了】 今更ですが…^^; 





白ガチャ

目玉が出ないのはいつものことながら…^^;

今回は、お洋服関係が初日に揃うという奇跡ww

そして…いつも背景祭りになるのが定番なのに

背景が出なくてひと苦戦^^;

最後まで出なかった【パン工房】も何とか揃い~

残すは目玉(☍﹏⁰)


交換希望

【求】  大きなチョココロネ (目玉)

【出】  大きな食パン (目玉)



お陰様で交換して頂けましたヾ(*´▽`*)ノわ~い♪

ありがとうございました<(_ _)>




アバター
2014/04/06 20:10
ココをおやすみすることにしました。
たまにサブでもぐり込むかもww

もしもどってきたら、よろしくです。
長らくお世話になりました。
アバター
2014/03/23 12:57
あ、あう><
良い意味の「びっくりさせた」だったらいいのですが。。。
えーっと、次からは何時もちゃんと確認いただいてから、にしますね。
どうもありがとうございました!

アバター
2014/03/23 12:23
猫二さん

ありがとうございます^^
INしたときには、すでに送られていたのでビックリでしたが…
嬉しいかったです^^
食パンも弟様へ送らせて頂きました~^^

にゃん♪ 嬉しいヾ(*´▽`*)ノわ~い♪
アバター
2014/03/23 11:28
配送手続き完了☆
アバター
2014/03/23 11:24
チョココロネをオーロラ様へ、
でいいんですよね?
先に弟からおくりまするw
食パンも弟へおねがいしますだ〜w
アバター
2014/03/23 11:22
むふw
交換おねがいしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.