Nicotto Town



やっとTシャツゲット

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
14
スコア
1619
獲得コイン
74
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
733
今回の称号
青い 偉人の 人形
2連鎖
39
3連鎖
11
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/24 02:14

終わった時は 間違えて押し出しちゃいました
う~~ん

アバター
2009/08/26 13:19
>レイカーズさん
10面は回転が速いから焦っちゃうよね
11面からまたゆっくりになるから がんばって
アバター
2009/08/26 07:30
昨日もそんな感じ
ですすみつつ、9面目で×
バーと投げてくる奴ででしょう
パニくるんですよねーwガンバリマス
アバター
2009/08/26 01:12
>レイカーズさん
余計なことは考えずに まんなかに打って なるべく均等にビー玉を並べる
一番外側には置かない これはくまおの投げ込みの瞬間に落とさないための予防です
この二つで かなり進むと思います
アバター
2009/08/25 22:54
しかし
9面は行くのに
10は駄目ダー
コツ教えて誰か?
オセーテ(小松政夫風w)
アバター
2009/08/25 16:04
そいつはしちゅれいw
アバター
2009/08/25 14:34
>レイカーズさん
それは 赤い靴履いてた女の子~~
「偉人」 になってるから その曲も浮かんだけど書かなかったよww
アバター
2009/08/25 14:14
偉人w人形
異人さんに連れられていーちゃったでしょw
どうでもいいか・1面もクリアしていないフー
競馬のように勝負はやければ・・・
アバター
2009/08/25 01:20
>masuchanさん
称号のリストとか ないのかなあ
どうしてこうなるのか 気になります
アバター
2009/08/25 01:14
おっこちらの称号は青い偉人の人形か
自分の称号よりこっちの方がいいな^^
アバター
2009/08/24 23:51
>はにーちゃさん
たしかに もうちょっと素敵なデザインでも良かったのにね~



>tontonさん
青い瞳をしたお人形は~ っていう歌を思い出しちゃいました
アバター
2009/08/24 23:49
>なな3さん
うっかり隣にビー玉がくっついちゃうと焦りますね
アバター
2009/08/24 23:48
>サムソンさん
その気になってから 10ステージクリアまで
ちょっと手間がかかりましたよ がんばって~
アバター
2009/08/24 22:53
おめでとうございます^^

称号も素敵ですね〜
アバター
2009/08/24 15:12
おめでとうです~!
苦労した甲斐・・・があればいいけど、ガチャの目玉くらいのデザインなのが微妙ですねww
アバター
2009/08/24 11:20
動きのペースが崩れると・・・
焦ります^^:

Tシャツ良かったですね^^
アバター
2009/08/24 08:17
サムソンもそろそろ、Tシャツゲットに向けて動き出します^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.