Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


4年目

おはよ(^-^)/


今日だけは絶対INするって決めてました
気付いたのはつい昨日なんですけども

お陰様で今日の9:10
ニコタを始めて4年目となりますヾ( ^o^)ノ

( ゚Д゚ノノ"パチパチパチパチ

びっくりだわ。もう4年たったなんて思ってもなかった(´>ω<`)
つまり4周年。

とりあえず思い出を振り返ってみるなりなんなりしてみましょーう。
思い出って言えば・・・ね。嫌な思い出しかないな~。

以前このアバでパスクラされて限定品1個と
退会した友達からもらった髪型を友達に送られるっていう被害にあって。
このアバはもう退会されててwwwwwwwwww

泣きながら事務局さんに問い合わせしたら戻ってきてさ。
波乱すぎ( ゚-^ )wwwwwwwでもすっごい嬉しかった
こうやって戻ってきてなかったら4年目なんて迎えられなかったな~笑

パスクラとか誰にもなんも教えた覚えないのにビビったまじwwwww
まあアイテムを失ったショックは大きかったんですけどね

そんなこんなで元気に復活したみかさんが4年目です。
今までずっと損しながらやってきたゲームだし。これから損しないように
大切にやってこ\(^o^)/

また今まで通り友達の皆と絡んでいこうと思いまっす

2014/3/23




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.