Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


近所のパン屋さん


手軽に食べれるからの理由で1日1回はパン食です
そうなると安くて美味しいパンって食べたいですよね?
もちろんコンビニパンも食べますよ^^
でもたまにはお店で焼きたてのパンも食べたいし・・・
などの贅沢を言ってみたりして^^;
結果近所のパン屋さんはどんなのがあるかしらと数えてみたら。。。。
徒歩圏内にあるパン屋さん
駅が近いこともあり結構あります
徒歩圏内(10分以内)だけでもそこそこ・・・

美味しいけど高いお店;;
(ここのサンドイッチ価格でランチが食べれます)

駅に近くて安いし種類もそこそこで惣菜の味は良いのに
肝心のパンが。。。。(
ゴホゴホ)

駅中のチェーン店のお店
(ここは13時までに入ると中でドリンクが100円で食べれます)

昔ながらのパン屋さん
(ガラスケースの中にサンドイッチが入っていてお店の方が取り出してくれます
 しかもフライ等のバーガーにはソースをかけてくれますし、前日のパンが半額で・・・)

スーパーで焼いているパン屋さん(最近ありますね)

商店街の中のパン屋さん
(いつの間にかできていて入ったことないです^^;)

なぜか昼過ぎに行くとないパン屋さん
(美味しいんです、午後も焼いて~><)

ケーキ屋さんなのになぜかパンが置いてあるお店^^;
(ケーキは絶品シュークリームが安くてお薦めです)

フランスパンとパンの美味しいパン屋さん
(ここに一番行くかも?問題は・・・お総菜パンがいまいち^^;)

パン屋じゃないけどカフェも3軒あるし・・・
ロッテリアにミスドにモスやケンタ・・・

この件数って普通ですか?
よくどの店も無くならないなぁと思っているんですが^^;

ちなみに美容室と接骨院それにラーメン屋さんもこれでもかとありますw

パンとカットと指圧(?)に困らない街ですね^^;






アバター
2014/03/24 21:11
なぜ食べ物やさんが無くなるんでしょ^^;
アバター
2014/03/23 23:29
普通じゃありません^^;
何故かみかんの最寄駅には美容院が山ほどヾ(- -;) そして・・
モスがなくなりコインランドリーになり(ってかなり前の話w)
コンビニが無くなりメガネ屋になり・・
ラーメン屋がなくなり・・何になったかなぁ(T.T)
どんどん美味しくない町になりました シクシク
アバター
2014/03/23 20:59
あまり大きくないです^^;
アバター
2014/03/23 20:37
大きな街ならそれくらいの
件数あるでしょうね^^

美味しそうなパン屋さんが多くていいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.