Nicotto Town



ドキ!浴衣姿の君に胸キュンキュン大会❤

画像

昨日は、同期会サークルのイベントで
「ドキ!浴衣姿の君に胸キュンキュン大会」
が開催されました♪

今回も参加メンバーが15人以上集まってくれて
とっても嬉しかったんですが、やはり人数制限の
為に参加者全員が同じ場所に集まるのは無理
でした(。┰ω┰。)シクシク

それでも、自然広場にメンバーのうちなんと14人
も揃うことが出来て、打ち上げ花火も打ち上げる
事が出来てほんと楽しかったです♪

その後0時過ぎまでみんなで自然広場でウハウハ
言いながら遊びまわってましたww

しかし人数多いとまとめるのが難しいww
私を含めみんなすぐ暴走しちゃうからww
いっつもそんな私たちを見守って導いてくれる
管理人&副管理人の二人には本当に感謝して
います(*^▽^*)
いつも【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛

私は変なイベント名を考えることぐらいしか
お手伝いしかできないし、いっつもみんなの足ばかり
ひっぱっているダメな子だけど、またこれからも
一緒に遊んでください(>_<)

今日参加してくれたメンバーの皆さんほんとうに
(人'▽`)ありがとう☆
また次のイベントでも一緒に遊べることを楽しみに
待っています♪

アバター
2009/08/25 22:54
<らんちゃん、なっちゃん
ほんと次回は一緒に思いっきり遊ぼうね♪
アバター
2009/08/25 22:03
今回合流に失敗したので、次回は頑張ります。
また遊んでね♪
アバター
2009/08/25 17:00
自然広場に14人も入れたんだね^^
今回も大盛況だったみたいで何よりです。
次回、参加できるのを楽しみにしてまーす((o(^∇^)o))
アバター
2009/08/25 02:53
<台ちゃん
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
どんな担当キャラなのーーー
わたくし、昔のおとなしいサラに戻らせていただきますわぁ(;´Д`A ```
アバター
2009/08/25 01:17
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
サラリン♫の担当キャラが決まってきたねぇ。
アバター
2009/08/24 22:04
<あーくん
ほんと昨日は途中で帰っちゃって寂しかったよーー
でもまみやんが一生懸命頑張ってくれました^^
今度は最後まで一緒に遊ぼうね♪
アバター
2009/08/24 21:59
昨日は途中で抜けて残念でしたが 最後結構入れましたね~
うちのサークル員みんなねばり強いというか(^^)/
アバター
2009/08/24 21:38
<まみやん
昨日はほんとーにあーくんもいない中1人で仕切り頑張ったね^^
(✾♛‿♛)ノ*♡*―㋔*㋡*㋕*㋹―*♡*
まみやんには毎回脱帽ですわww
次回こそは迷惑かけるばっかりじゃなくて、ちゃんとサポートに
まわれるよーに頑張るからね♪
アバター
2009/08/24 21:31
昨日は❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥つ♥か♥れ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
ほんと、みんなで集まるのって大変よねぇ。。。
そして、みんなの暴走止めるのって大変よねぇ。。。

がんばれ、あたしww

うそうそw
そんなサラリンがダイスキだよぉ♥♥
アバター
2009/08/24 21:16
<ぴーちゃん
(TдT) アリガトウ
ダメなサラをこれからもいっぱい助けてください(T_T)
わたくし、今後はおしとやかなキャラに戻しますわww
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
アバター
2009/08/24 21:00
イベント、お疲れ様でした~^^
サラ茶はダメな子のほうが、全然いいと思うよ
たまに、裏サラも出てくるともっと、おもしろいかもね
個性だから、☆個性☆
アバター
2009/08/24 20:54
<華麗臭さん
ヾノ≧∀≦)oイェイェ♪
ポロリがあるとするなら次回のビキニ大会でしょう♪
アバター
2009/08/24 20:52
イベントお疲れ様~



で、


ポロリはありましたか?w
アバター
2009/08/24 20:52
<えんちゃん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
また今度一緒に遊ぼうね^^
アバター
2009/08/24 19:24
おつかれさまでした^^
私も集合したかったですが、すごいパラレルに断念しました;

また遊びましょうね!
アバター
2009/08/24 18:54
<ジャック
もうあなたの挑発には乗りませんことよ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
わたくし、今日からは本来のサラに戻って
おバカキャラから卒業しますわww
アバター
2009/08/24 17:28
なぜビキニを貼りつけてるのかw

そうだよね。態度はでかいけど、ちょっぴりおバカだけど、
遊んであげるぅ
アバター
2009/08/24 15:38
<アルちゃん
昨日は(✾♛‿♛)ノ*♡*―㋔*㋡*㋕*㋹―*♡*
いっつも不器用でみんなに迷惑ばっかりかけて
ごめんね(;つД`)
イベントのネーミングも適当なのにそうやって言って
もらえると考えるのも楽しくなるよ♪
あたしも九州のお菓子大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
でもやっぱ明太子が最高ば~い♪

<ぽんちゃん
昨日は(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚
ィヤ 乂(>ω<;三;>ω<)乂 ィヤ
私のイメージは何も変わっていないはずよーーww
ちょっとこれからはお淑やかな大人の女性のサラに
戻るわww

<チョコちゃん
チョコちゃんほんとうちのサークルの人達はみんな
楽しくて優しい人たちばかりです♪
あっという間にサークル人数が100人になって今は
入れない状態みたいだけど、またイベントする時は
掲示板に残していくから、またタウンで見かけたら
ぜひ飛び入り参加してね^^
アバター
2009/08/24 15:34
楽しそうですね!イベント名も毎度すてきです(*・ω・)
次のイベントは参加できるといいな♪
アバター
2009/08/24 15:32
<姫たん
昨日は(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]
散々、自然広場のパラレルに捕まったけど
なんとか最後は14人で花火あげられてよかったね^^
また次のイベントでも楽しもうね♪

<なおさん
ほんと毎回ぎりぎりのところで結構メンバーがたくさん
同じ広場に揃うことができて楽しいです^^

<さざちゃん
さざちゃん昨日は初参加お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ってかさざちゃんとは叫び隊で一緒だから同期会が
初めてだったのが不思議だったわww
また今度こそは合流して遊ぼうね^^
アバター
2009/08/24 14:33
これまた楽しそうなイベントw
こんな楽しそうなイベントに参加してみたい( ´艸`)ムププ

サラちゃんを探せみたいだねw
どこにいるんだろうwww
アバター
2009/08/24 14:01
昨日はおつかれ~(^^ゞ
なんか最近サラリンのキャラ変わったよね~www
自然広場での集合は、無理だとあきらめてたけど
14人も会えてビックリ☆
サラリンもなんとか花火写真を撮れたし、
よかったよかった(*^^)v
アバター
2009/08/24 13:58
昨日は本当にお疲れ様でした~~ねばった甲斐あって
ステキな写真がとれましたね(*^^)v
サラリンが考えるネーミングは毎回楽しみにしております!!


また別件ですが私の母は多久市(東多久)出身です(*´艸`*)♪ 
年末の旅行で博多下車後 唐津に行き いか刺しを食べ
高島渡って宝当神社行きましたよ~~ 小城羊羹うまか~~
まるぼうろうまか~ 佐賀錦うまか~ (みな菓子じゃん><)
佐賀はよかとこば~い!!!
アバター
2009/08/24 12:13
昨日は楽しかったねー^^ほんとどうもありがとう♪
また一緒に遊びましょうね☆☆

アバター
2009/08/24 09:19
サラリン、昨夜はありがとう♪(#^ー°)v
初参加でちょっと緊張?したけどすっごく楽しかった(*^_^*)
パラレルにのまれましたが(^^;) 次回は合流したいです☆
アバター
2009/08/24 06:56
14人!
楽しいイベントだったようで、良かったですね♪
アバター
2009/08/24 03:02
今日は楽しかったねー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
あたしは遊べなかったけどw
また集まる時はヨロシクねー(・ω・萌)*・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.