Nicotto Town



Spring has not come yet.

タイトル、文法的にあってるんでしょうか。


いよいよ外も暖かくなってきて春ですね。

自転車を乗り回すのにもいい季節です。

ちょっと前ですが自転車に乗って撮り回ってきた写真です。
よろしければ。
https://plus.google.com/photos/109742013043623556444/photo/5988649460679262258

来週、再来週は桜を撮り回りに行かなきゃいけないし
忙しくなるぞー



何やってるんだろう、俺は、、、。

アバター
2014/04/06 11:01
みなさん、ありがとうございます。
丸一日自転車乗り回した苦労も報われますw

なつぼんさん
何も考えずに撮り回ってるので無駄に枚数だけはあります。
適当にアップしていきますので気の向いたときにでも見てください

tibita-san
arigatougozaimasu
nohonngoga utenaitoha douiukoto?
PCga okashiinokana
Windows7?

ゆきのさん
あのお高いカメラはまだ買ってません。
数年前に買った中古の一眼レフで撮りました。
あの周辺はすごく整備されてていい雰囲気ですね。
時間があればまた行きたいです。
アバター
2014/03/24 07:53
見たことのある景色と思ったら、横浜だ~^^
これがあのお高いカメラで撮った写真ですか?
きれいです~
赤レンガ倉庫まで行ったのですね。
駅から倉庫までの道、大好きです。
アバター
2014/03/24 00:07
syasin tottemo kirei dane!

nihonngo nyuuryoku ga dekinaku natte simatta no

sono seide nikota yasunnde masu.
アバター
2014/03/23 23:37
うにー。すごいわ。
すごくきれい。
目で見ている風景とぜんぜん違います。
もともときれいな場所だけど、切り取り方で
もっとエキゾチックに見えるね。

どんどん写真アップしてねー。桜の写真、待ってるわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.