Nicotto Town



えらい目にあいました orz

目玉出た^^;

もらったステキコーデ♪:11


といっても風邪をひいたというお話ですが^^;

先々週からぐずぐずとひきはじめた風邪ですが、
先週がほんとにひどいことに。
月曜日に熱が出まして。
インフルエンザだといかんなぁ、と思って病院へ行ったものののど風邪。
安心して寝込んだものの、水曜日には貧血。
木曜日は完全ダウン。
で、やっと金曜日に復活。

ほとんど熱も出ない健康体なので、
いったん具合が悪くなるとかなりつらいです。
しかもどういう状態が具合悪いのかわからないので
悪化させまくりという悪循環。
なのでなるべく早い段階で治したいと思うのですが……。
今回は大失敗でした。

多少せきが出て、まだ声も微妙ですがすっかり元気になりました^^
明日からまたしっかりニコタも楽しむつもりです♪

白ガチャもしっかり回しております^^
今回は目玉がパンですね~。
おようふくもシャツだけ出まして^^;
スカートとエプロン、今回かわいいのでほしいですが出るかな~^^;

アバター
2014/03/29 16:42
vioさん>
ほんと体調と気分ってつながってますね~。
元気でニコッとを楽しみましょう♪
アバター
2014/03/29 14:05
体調悪いとちょっとしたことでもブルーになりますよね。
お互い体調管理気を付けて、ニコッと楽しみましょ
アバター
2014/03/25 21:19
マコトさん>
いやあ、長引いちゃいました(´・ω・`)
やっと治りましたよ~

パンおいしそうですよね^^
おっきいところがまたいいですよね♪
アバター
2014/03/25 21:15
準じゅんさん>
ありがとうございます!
せきがまだ出ますがほぼ健康体です^^
アバター
2014/03/25 21:14
えみいさん>
毎年ひどくなる前に持ち直すので油断しちゃいました(´・ω・`)
ほんと、しっかり治さないと~。

スカートそんなにダブってるんですね!
偏りますよね~><
アバター
2014/03/25 21:14
ひーたまさん>
今回は寝込んじゃいました(´・ω・`)
ほんと、体力削られますね~。
健康ってありがたい。

白ガチャのお洋服、かわいいですよね^^
そろってうれしいです♪
アバター
2014/03/25 20:43
大変遅くなりましたが、今友申受理いたしました。
よろしくおねがいします^^
アバター
2014/03/25 14:24
こちらに失礼いたします。

初めまして、コメントありがとうございます♪
はい、ぜひお願いします(*^_^*)
お手数ですが私のほうに友申お願いします^^
アバター
2014/03/25 00:20
風邪、結構長引いたのですね・・・
でも、完治したようでなによりです^^

白ガチャは、パン美味しそうですよね・・・( ̄~; ̄)
ついつい回しちゃいました><
アバター
2014/03/24 22:23
大丈夫ですか?ちゃんと治るまで、ゆっくり休んでくださいね~!
アバター
2014/03/24 22:08
こんばんは^^
風邪、なめてると たまに酷い目にあいますよね~。
私も 普段は至って健康体なので・・・
ぶり返さないように しっかり治してくださいね~!

白ガチャは、私もスカート4枚もダブってます~(-_-;)
引き取ってもらえなくて残念(笑)・・・ほんま、偏りますよね~
アバター
2014/03/24 21:51
光里さん、寝込んじゃったのね
治りかけも、体力戻るのに、少し時間かかるから
無理しないで、用心して下さいね

白ガチャの、お洋服可愛いですよね^^
アバター
2014/03/24 20:49
ちえ姫♪さん>
ほんと、具合悪いのが効きます(´;ω;`)
健康ってありがたい。

えええ~!
スカートいいんですか~><
よろしければいただけると嬉しいです~<(_ _)>
アバター
2014/03/24 20:48
夕貴さん>
ひどくなっちゃうと治すのも大変ですよね~。
お大事にしてください。
やっぱり風邪ひくと栄養足りなくなっちゃうんですかね~。
8連休いかがですか?^^
アバター
2014/03/24 20:47
ひるかさん>
なんだかひどくなっちゃいました(´・ω・`)
早めに治るにこしたことないですしね。
お大事にしてください^^
アバター
2014/03/24 19:58
普段健康だと病気になった時に祟るものなんですね^^;
元気になられてよかったでごぢゃるぅぅっ!!

白ガチャ、わらわは交換してもらって既にコンプできましたがー
毎日フルに計40回まわしたので スカート余ってます。
よかったら1着 引き取ってもらえませんか?^^(←交換ではなく 不要在庫のおしつけですw
アバター
2014/03/24 09:11
風邪はちょっと油断するとどんどんひどくなりますからね。
お互いに気をつけましょう^^
そういえば私も風邪になってから貧血気味です;;
アバター
2014/03/24 06:40
ひどかったんですね~(´;ω;`)
良くなって何よりです^^
私も今のどが痛いので、ひどくならないように気を付けます



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.