Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 14 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2014/04/26 09:00
楽しい週末を♪
アバター
2014/04/26 07:51
ゆったり巡回。GW、予定は無いけど常に暦通りなので
2日(金)ぐらい休みたいとか思ってしまいます^^;
アバター
2014/04/25 23:20
ゆったり✿巡回です。GWは予定ありですか?
アバター
2014/04/25 22:02
こんばんは☆彡 やっと待ちに待った金曜日♪ 素敵な休日を♪(*´∀`*)
アバター
2014/04/25 21:42
GW!無駄に長いよ!予定ないよ!!
アバター
2014/04/24 22:45
日曜と火曜の筋肉痛が今頃・・・><
アバター
2014/04/24 22:44
こんばんは、ゆったりです。ゆったりだけど、 ニコタは月日が流れるの早いw
アバター
2014/04/24 00:16
こんばんは♪メンテ前に駆け足でお邪魔致します♪防衛軍の為におサボり中の釣り、頑張らなくちゃ~w
アバター
2014/04/23 22:14
今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
アバター
2014/04/23 12:17
こんにちは~ゆったりです♬
アバター
2014/04/21 22:19
こんばんは。今週もよろしく~♪
アバター
2014/04/21 17:41
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2014/04/21 14:27
こんにちは♪軽度ですが猫アレルギーで目がかゆい…ですが!アレルギー如きに負ける猫愛ではないのです❤
アバター
2014/04/21 13:48
こんにちは~今週もよろしくね。ゆったり✿
アバター
2014/04/21 12:16
こんにちは ゆったりです♪ 今週も宜しくお願いします(+´ェ`+)
アバター
2014/04/20 22:17
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫また明日から頑張らなくちゃ…ですね。
アバター
2014/04/20 18:27
お休みのんびり出来て良かったですね^^
アバター
2014/04/20 00:46
こんばんは♪最近ニコみせをおサボりしております( *´艸`)もう少し農園のポイント増えたらな~♪
アバター
2014/04/19 23:22
あれ、もう週末・・・
アバター
2014/04/19 21:24
こんばんは~!
あっと言う間に4月も下旬に突入ですね(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/04/19 18:28
ゆったり✿です。ごきげんよう^^
アバター
2014/04/19 13:43
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫楽しい週末になりますように~♫
アバター
2014/04/18 23:05
( *・ω・)ノゆったりです(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
アバター
2014/04/17 20:49
こんばんは☆彡 空気が乾燥しているせいか、マイボトルを手放せません^^;
アバター
2014/04/17 19:04
こんばんは~^^
アバター
2014/04/17 00:30
こんばんは♪空腹から必死に目を背けながらの巡回です( *´艸`) この時間はどうしてもね…w
アバター
2014/04/16 21:47
こんばんは、巡回で~す♪
アバター
2014/04/16 20:18
こんばんは、ゆったりです^^
アバター
2014/04/16 19:37
ゆったりですー!川で泳いでるカメさんを見ましたよ。
アバター
2014/04/16 11:38
こんにちは~ステプと水まきです。ゆったり✿
アバター
2014/04/15 23:11
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
アバター
2014/04/15 22:24
ゆったりで~す♪
アバター
2014/04/15 15:47
こんにちは♪イベ終了後はお店の中の片付けが大変です(=’ε’=)私のやる気スイッチは絶賛行方不明…w
アバター
2014/04/14 22:28
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/04/14 21:29
今週もよろしくです~
アバター
2014/04/14 18:51
ゆったりです♥
アバター
2014/04/14 18:28
ゆったりですー!今週もよろしくお願いします!!
桜も終わって新緑の季節へ…。
でも花粉ばいっぱい飛んでるので油断できません。クシャン。
アバター
2014/04/14 17:24
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫

今朝、この春初めてのウグイスの声を聴きました。
やっと帰ってきてくれたみたいで嬉しかったです。
アバター
2014/04/14 14:06
こんにちは。今週もよろしくね。
アバター
2014/04/13 16:43
ゆったり✿まだ目がかゆいのは花粉のせい?
アバター
2014/04/13 02:41
こんばんは♪ご無沙汰になって申し訳ないです(^-人-^)今宵も早足ですが大きなお花が咲きますように♪
アバター
2014/04/11 21:23
Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
アバター
2014/04/11 20:53
こんばんは☆彡 先日の強風の為桜がほとんど散ってしまい… お花見したかったなぁ~;;
アバター
2014/04/11 18:39
こんばんは^^ こっちはここ3日ほど、ポカポカ陽気でありがたいです^^
アバター
2014/04/10 21:45
今日は本当に寒い、けど、明日はもっと寒いそうです・・・
アバター
2014/04/10 17:38
突風が吹き荒れる中ゆったり✿巡回^^
アバター
2014/04/10 16:22
こんちゃ~
アバター
2014/04/10 12:22
こんにちわ。ゆったりですー!もうすぐGWですねー。予定がないよー!!
アバター
2014/04/10 12:05
こんにちは~今週はずっとお天気よさそうです。
アバター
2014/04/09 21:06
こんばんは!!(。◕‿◕。)  ゆったり、夜の巡回です。。。
アバター
2014/04/08 21:57
今週もよろしくです~
アバター
2014/04/08 21:17
昨日油断してマスクせずにいたらグズグズで大変でした(。>0<。)ビェェン
アバター
2014/04/08 15:12
こんにちは^^ゆったり✿
アバター
2014/04/08 12:30
こんにちは~妖精イベの地図あと1枚となりました。ゆったりです。
アバター
2014/04/08 05:30
おはようございます^^
アバター
2014/04/07 17:14
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2014/04/06 23:39
こんばんは☆ゆったり✿^^
アバター
2014/04/06 21:16
アナと雪の女王、音楽も映像も美しかったです♪
アバター
2014/04/06 11:37
こんちゃ~^^
アバター
2014/04/05 23:35
明日はお休みだけどサービス休日出勤><
アバター
2014/04/05 12:17
こんにちは~今日は冬みたいだよ。ゆったりです
アバター
2014/04/04 23:58
こんばんは^^こちらは一瞬冬らしいです^^; 今後とも、ゆったり✿ 宜しくお願いします ^^
アバター
2014/04/04 21:48
改めてヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
アバター
2014/04/04 21:04
これからもどうぞよろしくです^^
アバター
2014/04/04 13:14
ゆったり✿巡回~またよろしくお願いします
アバター
2014/04/04 11:56
こんにちわ。ゆったりですー!これからもよろしくお願いします!!
満開だった桜が昨夜の雨と今朝からの強風でピンクの絨毯になってますーー!
アバター
2014/04/04 08:39
おはようございます。これからもよろしくね。ゆったりです。
アバター
2014/04/03 21:40
こんばんは。ゆったり感謝の巡回です。
アバター
2014/04/03 21:21
サークル(´▽`*)頑張りますので生温かい目で見守って下さい
アバター
2014/04/03 20:49
こんばんは☆彡 近くの公園の桜がもうすぐ満開になりそうです♪ 今月も宜しくお願いします(*´∀`*)
アバター
2014/04/01 21:11
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/01 03:01
感謝を込めて(^人^)ゆったりガーデン✿最終便☆ ※7日に解散予定。それまで掲示板を閲覧可能です。
アバター
2014/03/31 23:22
こんばんは~
アバター
2014/03/31 17:35
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今月もお世話になりありがとうございました~♫
アバター
2014/03/31 14:44
こんにちわ!桜が満開です。
3月もお疲れさまでした。4月もよろしくお願いします。
ティンカーベルみたいでとっても素敵ですねー!!
大きなタンポポの綿毛をどこに植えに行くんでしょう??
アバター
2014/03/31 01:02
こんばんは♪いよいよ今日で3月も終わり…明日から4月だなんて実感が無さ過ぎて笑っちゃいそうですw
アバター
2014/03/30 23:28
ゆったり、活動最終日ですね。ありがとうございました^^
アバター
2014/03/30 21:56
こんばんは ゆったりです。 とうとう最終日になってしまいましたね… ありがとうございました^^
アバター
2014/03/30 18:04
こんばんは。最終日です。お世話になりました。ゆったりです。
アバター
2014/03/30 17:30
ゆったり✿活動最終日。巡回です
アバター
2014/03/30 15:59
今日は出勤で~す
アバター
2014/03/29 23:41
年度末最後の週末。往来の多い国道&レジの長蛇でした(´ー`
アバター
2014/03/29 18:32
こんばんは~^^
アバター
2014/03/29 14:46
いいお天気ぃー✿✿✿
アバター
2014/03/29 13:15
ゆったり✿巡回です。
連日20度ごえで一気に桜がさきはじめました~
アバター
2014/03/28 13:48
こんにちわ。ゆったりですー!いいお天気で桜も咲き始めました!
ガリベンさんとナデシコさんと相席にー!
ご馳走様でしたー!
いい週末をー!
アバター
2014/03/28 09:13
おはようございます。今日も暖かくなりそうです。ゆったりです。
アバター
2014/03/27 18:52
こんばんは~ こちらは今日は肌寒かったです><
アバター
2014/03/27 01:51
暖かくなってきたので、急いでモコモコセーターを着ましたw 
アバター
2014/03/27 00:36
ゆったり✿です。
ツルツルのコート買っちゃいました^^;
アバター
2014/03/26 23:10
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ暖かくなってきました~
アバター
2014/03/26 22:32
こちらもやっと春めいてきました。花粉も・・・
アバター
2014/03/26 20:42
こんばんは♪ご無沙汰していてゴメンナサイ!もうしばらくスローペースで失礼いたします(^-人-^)!
アバター
2014/03/26 20:20
こんばんは~ゆったりです。
アバター
2014/03/25 21:19
こんばんは!!ゆったり巡回です。。。
アバター
2014/03/25 20:09
こんばんは☆彡 3月ももう少しで終わりですね 増税前に色々買わなきゃです( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/03/25 12:58
こんにちわ。ゆったりですー!
お昼になって曇ってきましたー!
雨が降るのかなぁー??
アバター
2014/03/25 10:28
今季初10度越え予報の数日の陽気で雪解けがすすみ道路の雪のワダチが小川と化してます^^;ゆったり✿
アバター
2014/03/24 17:20
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2014/03/24 14:20
最終週、よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.