Nicotto Town



伝言板 - 6 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2014/05/25 22:31
こんばんは!
今日も暑かったですね!
今の時期は夏より紫外線が強いので日焼けには気を付けてください^^

アバター
2014/05/25 21:48
こんばんは!
あんこシュークリーム、結局、今週は試せなかったです。。
おいしそうですね(^^♪
アバター
2014/05/25 12:14
こんにちは!楽しいお休みお過ごしかな?
夕方から数時間だけどお友達が来ます♫恋の相談?何だろう?^^
アバター
2014/05/21 22:35
こんばんは!
昨日からの雨と風が強くて台風のようでした!
雨だけは午後から止んでくれたので助かりました^^

なおさんのガーデンレベルがすごく高くなっていて
驚きました!
アバター
2014/05/21 02:30
メンテ後 新しいイベント始まるね♪ マッチ売りの少年にならなくちゃww火の用心カチカチ♪ おやすみ☆
アバター
2014/05/19 22:40
こんばんは!
今週もよろしくです<(_ _)>
良い天気が続きますねえ♪
アバター
2014/05/19 21:49
( ゚▽゚)/コンバンハ暑い1日でしたね(/・ω・)/今週も始りましたー♬よろしくん(*^_^*)
アバター
2014/05/19 13:02
なおさん、こんにちは。
昨日は訪問できなくてごめんなさい;;
今週もよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2014/05/18 23:09
こんばんは^^
富士山ラスクは食べたことないですね。
静岡コーラは好きですけど。
仕事でたまに静岡行くので今度探してみようかな。と。
アバター
2014/05/18 21:10
こんばんは!
富士山ラスク、ネットで見たら富士山の形をしているんですね^^;
おいしそー(^^♪
アバター
2014/05/18 15:21
こんにちは^^
いつもありがとうございます
本日のお水&素敵のお届けです✿

富士山ラスク美味しそうですね^^
私は苺味が好きなので食べてみたいです♪
アバター
2014/05/18 14:31
こんにちは^^
今日は暑くなっていい気候になりました^^
アバター
2014/05/18 13:55
甘いものが欲しくなって ケーキ王子になちゃった♪ 残念な事に食べられないんだ ショックww
アバター
2014/05/18 13:38
こんにちは。
富士山ラスクのお取り寄せサイトを見てみました。
売り切れが2種類もあって人気あるんですね。
アバター
2014/05/13 17:48
こんばんは^^
今日は朝からいいお天気で暖かいのを通り越して暑かったです><
水遣り&ステプぽち☆

母の日は月並みですが鉢植えのカーネーションや花束を
娘と一緒に渡しました^^
アバター
2014/05/12 21:56
こんばんは!
確かに今年も日差しがハイパー厳しくなる予感です。。
アバター
2014/05/12 21:17
こんばんは。
元気になって何よりです。
一日の寒暖差が激しいので体調管理難しいですね。
アバター
2014/05/12 20:50
こんばんは^^
いろいろなフラワーアレンジメントなどが販売されてて目の保養になりましたw
日焼け心配な時期になりましたよね><
今は日傘でしのいでます~
最近風が強い日が多いです。涼しいのはいいけど、目にゴミが…
アバター
2014/05/12 18:14
なおさん、こんばんは☆お水お届けに伺いました。
調子が良くなられたみたいで、よかったです(´▽`)

今週もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2014/05/12 15:50
こんにちは^^
いつもありがとうございます
本日のお水&素敵のお届けです✿

元気になられたみたいで良かったです^^
私は最近鼻炎が酷いですがそれ以外は元気です。
紫外線対策もそろそろ必要な時期になってきましたね^^;
アバター
2014/05/12 15:19
こんにちは。天気下り坂の様で曇っています。。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/05/11 23:36
こんばんは^^
梅雨前だというのに昨日・今日と夏日のような日差しでしたね。
女性は日焼け気になりますよね。紫外線対策しないとですね。
今週もお仕事がんばってください^^
アバター
2014/05/11 22:21
明日は15日振りの完全なお休みです♪
アバター
2014/05/11 22:08
こんばんは。
今日は仕事だったので、帰りが遅くなってしまいました…。

とりあえずおいしいお酒を母親に買って帰りましたよ。

そうですね…朝から日差しが強い気がします。
日焼け対策はしっかりとしないといけませんよね。
アバター
2014/05/11 05:14
なおさん、おはようございます•θ•ฅ"

ちょっぴり、久々の訪問になっちゃいました^^;

体調はいかがでしょうか?
私もGWだら~っとし過ぎて(笑)体力落ち気味だったりします^^;
お互い体調管理に気をつけたいものですね(´・ω・`)

ゆっくりと日曜日、お過ごしくださいね^^
アバター
2014/05/10 13:13
こんにちわ!お仕事の土曜診察も終了!昼食とお掃除前の訪問です!ヽ(´∀`)ノ夜はタウンでまったり^^
アバター
2014/05/07 22:49
こんばんは!
GWはアッという間に過ぎ去りました(/_;)
今日の仕事はキツかったです(ーー;)
アバター
2014/05/07 10:00
(*゚ー゚)vオハヨ♪雨でも決行のBBQ&魚釣りは楽しく過ごし今年もワイワイに賑う女子会でした^^
アバター
2014/05/05 14:07
なおさん、、こんにちは✿お水のお届けです。
体調は如何ですか?
早く良くなりますように><

今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2014/05/04 22:48
こんばんは^^
体調不良ということでお大事にしてください。
なおさんは、後2日休みなのかな?
回復して出かけられると良いですね。
どこ行っても人多いですけどね^^;
アバター
2014/05/04 22:26
こんばんは!
せっかくの連休中に体調不良とは残念でしたね。
お大事にしてください^^
アバター
2014/05/04 20:39
こんばんは。
本当に残念でしたね。
お大事に。
アバター
2014/05/04 17:51
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです✿

体調大丈夫ですか?
せっかくのお休みなのに残念ですね。
早く良くなりますように^^
アバター
2014/05/04 11:44
こんにちわ!明日はBBQ!お友達とワイワイ!今日はのんびり二コタで過ごすよ!^^
アバター
2014/05/03 23:24
こんばんは!GW本番ですね♪
今月もよろしくです<(_ _)>
アバター
2014/05/03 18:57
GW いかがお過ごしですか?東京駅は混雑していて 帰ってから疲れて寝ちゃったよ。あはは♪
アバター
2014/05/02 06:46
。◕‿◕。)ノ♡☆。゚おはよう  明日からGWね!何処かにお出掛けかな?私は後半お友達とBBQ^^
アバター
2014/05/01 07:32
お早うございます。Google Chromeをダウンロードしました。少し安心。STPとメガ水です。よい休日を..
アバター
2014/05/01 02:11
なおさん、こんばんは•θ•ฅ"

今日から5月ですね^^GWまであと少し。。益々だららんとしちゃいそうです(ノ∀`)笑

今月もまったりとよろしくお願いします(´▽`)ノ
アバター
2014/04/30 14:44
なおさん、こんにちは❀

今日は雨で少し肌寒いです☂
アバター
2014/04/29 22:32
こんばんは!
大人の亀なら自力で起き上がれますが
小さな子供の亀だと起き上がれず発見が遅れると
亡くなってしまうこともあるので見つけられて良かったですね^^

我が家の亀は最近、脱走癖がついて小屋にふたをしておかないと
逃げてしまうのでエサやりの時や水替え時は目が離せません><
アバター
2014/04/29 21:52
こんばんは。
カメの命の恩人ですね。
ひっくり返ると自力では戻れないんですね。
アバター
2014/04/29 16:22
こんにちは^^
本日のお水&STPのお届けです✿

飛び石連休のが気持ちが楽ですよね^^
私は連休だと連休最後の日の夜は仕事に行くのが嫌になります^^;
アバター
2014/04/29 15:11
こんにちは。休みのせいか車が多いような気がします。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/04/29 14:55
こんにちは^^
11連休いいなーと思いつつ今日も休出。
仕事がGWともろかぶりしてしまい、休みは3、4日の2日間だけです^^;
でも落ち着いたら代休にて連休とるかもです。
アバター
2014/04/28 16:56
こんにちは^^
本日のお水&STPのお届けです✿

お仕事お疲れ様です。
GW前半は飛び石連休で予定が立てづらいですが
1日行くとまた休みっていうのは楽ですよね^^
アバター
2014/04/28 12:46
こんにちはー。

今年はあまり連休にならないのですが、電車が空いていて助かります。
アバター
2014/04/28 07:37
なおさん、おはようございます☀

stpとお水のお届けです✿
アバター
2014/04/28 04:50
おはようございます。STPと水です。

今日仕事です。
アバター
2014/04/27 23:37
こんばんは^^
29日の休み28日だと連休なんですけどね^^;
というかGWもう入ってる企業は休みですけど。
なおさんはGW休めそうなのかな?
私は仕事です^^;
アバター
2014/04/27 22:17
こんばんは!
今日は暖かいというより少し暑く感じました^^;

明日一日頑張れば火曜は昭和の日で祝日になって
休めるので気合で乗り切りましょう!!
アバター
2014/04/27 21:21
こんばんは。
今年のGWは飛び飛びで面倒ですね。
ステキとお水お届けです。
アバター
2014/04/27 01:04
こんばんは♪札幌もいよいよ最高気温が20度を超えてあったか…いや、暑いです(`ェ´=;)

(水やりサークルのスレがいっぱいだったのでこちらに失礼致しました♪)
アバター
2014/04/26 20:16
( ゚▽゚)/コンバンハめちゃイケを観ながらのイン!
今日は暑いくらいの良いお天気でした(。→‿◕。
アバター
2014/04/26 14:44
ゆったりガーデン✿
アバター
2014/04/25 23:41
こんばんは!
やっと週末です。もうすぐGWですね(^^♪
良い週末をです。。
アバター
2014/04/25 07:59
おはよー!遅番の金曜日が好きじゃないなー!温かい気候で過ごしやすいね¥^^
アバター
2014/04/22 21:43
こんばんは。
ステキとお水のお届けです。
アバター
2014/04/21 15:09
なおさん、こんにちは
✽お水をお届けです✽今週もどうぞよろしくお願い致します( *゚ェ゚)*_ _))
アバター
2014/04/21 07:56
お早うございます。天気雨少し寒いです。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/04/20 20:19
こんばんはー。

いろいろと制度が変わることも多いので、慣れるまではバタバタしそうです。
GWには落ち着いてますかね…。
アバター
2014/04/20 13:14
なおさん、こんにちは•θ•ฅ"

新年度体制は慣れるまでが大変ですよね^^;
慣れてきたと思ったらGWに入って。。と
毎年ここで一回プチリセットされちゃうのが面倒だな~って思ったりします。

お休みは純粋に嬉しいんですけどね(ノ∀`)笑
アバター
2014/04/20 11:10
おはよう!休みだと油断して今目が覚めました!天気微妙のどんより~気持ちは明るく参りましょう!^^
アバター
2014/04/19 23:32
こんばんは^^
新年度体制ですか。環境が変わると大変ですよね。
なおさんは仕事のほう大変そうですが
ニコタにINしたときは、まったりとできるといいですね。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/04/19 22:35
こんばんは^^今日は朝からいい天気だったものの
夕方になり急に気温が下がってしまいました><
気を付けて下さい~~
アバター
2014/04/19 22:06
こんばんは!
4月で環境が変わると慣れるまで疲れが溜まりやすいですよね^^;
俺も仕事内容が少し変わって悪戦苦闘の最中です!

もうすぐゴールデンウィークで少しは休めると思うので
頑張りましょう!!
アバター
2014/04/19 21:39
こんばんは!
お仕事お疲れさまです。

私は新年度早々、仕事に追われてます^^;
休めないので毎日マスクして通勤してます。
アバター
2014/04/19 16:46
こんにちは^^

いつもお疲れ様です。
まだまだ新体制、落ち着かないですよね。
もうすぐGWなので頑張ってください^^
アバター
2014/04/19 15:21
こんにちは。。天気曇り。今日は休日出勤でした。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/04/19 10:06
おはようございます。
新体制、早く落ち着くといいですね。

こちら山形は桜満開。
先程、桜を見にドライブしてきました。
天気も良く綺麗でした。
アバター
2014/04/15 00:47
こんばんは。
忙しいのは年度末だけかと思っていましたが、新年度になってもやはり忙しいです…。
いつになれば落ち着くのでしょうか。
アバター
2014/04/11 23:22
こんばんは!
今週は仕事が忙しかったです(/_;)
やっと週末という感じです^^;
アバター
2014/04/11 02:34
妖精の贈り物でファアリープリムスのお家をお庭に置いたら 
あまりにも小さいのにびっくりwwおやすみ☆彡
アバター
2014/04/08 08:21
おはようございまーす!春って感じる温度になる今週ですね!眠気に負けず1日楽しくですよヾ(*'∀`*)
アバター
2014/04/07 23:15
知らない間に耳たぶにカサブタが…遠くから見ると何だかピアスみたいです>Д<
アバター
2014/04/07 18:12
こんばんは^^

お仕事忙しそうで大変ですね。
お体に気を付けて頑張ってくださいね^^
私は今からGWが待ち遠しいですw(+o+)
アバター
2014/04/07 16:31
なおさん、こんにちは!
最近おさぼりしていますが^^;今週もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2014/04/07 07:01
お早う御座います。今日は朝寒くて暖房入れています。水やりSTPお届け~。良い一日を・
アバター
2014/04/06 23:35
お仕事がんばってください(^^)私は、明日実家に帰ります。現在、引っ越しの片づけ中です(^^;)
アバター
2014/04/06 23:03
こんばんは^^
お仕事大変そうで。お体に気をつけがんばってください。
地域によってはピークを過ぎてますが
桜とか見て気分をリラックスさせ気分転換してみてはどうでしょう?
それではまた^^
アバター
2014/04/06 22:41
こんばんは!
春休みが終わって新学期が始まるんですね^^

体調に気を付けて頑張って下さい!!
アバター
2014/04/06 20:35
こんばんは^^
この週末は花冷えを通り越して寒かったですね^^;水遣り&ステプぽち☆
アバター
2014/04/06 20:22
こんばんは♪春うらら あたまもハートもぽっかぽか~ww

でも、日曜はさくらさん寒いって震えてたよ♫

アバター
2014/04/06 19:08
こんばんは。
お仕事大変ですね。
体に気をつけて下さい。
アバター
2014/04/06 19:01
こんばんは!
私も来週は仕事でバタバタしそうです。。
何とか乗り切りたいですね^^;
アバター
2014/04/05 21:03
こんばんは!
4月やというのに寒くなりましたねえ。。
良い週末をです。
アバター
2014/04/05 16:57
こんにちは!お仕事終了ー!お家に帰宅したらニコタへインしようかなー♩楽しく過ごそうね!!(^^)!
アバター
2014/04/03 02:05
こんばんは^^ 4月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/04/02 08:12
おはようございます!春の暖かさは眠くなるね^^
アバター
2014/04/01 21:37
(*´∇`*)もうすぐ桜満開です
アバター
2014/04/01 20:20
こんばんは^^
桜が見ごろですね(*´∀`*)
今月もよろしくお願いします~
アバター
2014/03/30 22:57
やっぱりねぇ~ おかしいと思ってた 桜吹雪 ニコタさんも気が付いてくれて良かったね♪ おやすみ☆彡
アバター
2014/03/29 21:06
こんばんは!
8%までカウントダウンですね(/_;)
アバター
2014/03/28 18:56
こんばん~は~!才 ゙ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ 明日お休みなら今日は楽しんで^^
アバター
2014/03/25 20:58
こんばんは^^
休日出勤お疲れ様ですー
袴かわいいですね(*´∀`*)
アバター
2014/03/25 13:56
なおさん、こんばんは•θ•ฅ"

日中はすっかり暖かくなりましたね^^
桜の開花もそろそろでしょうか?ワクワクしながら日々過ごしてます。♪
アバター
2014/03/25 09:23
おはよ!今日は遅番で~す!そろそろ準備して出勤します♫今日もファイトォ!^^
アバター
2014/03/25 00:28
こんばんは、只今帰宅、ニコタの桜吹雪に癒やされてます^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/24 22:52
こんばんは!
もうすっかりコートもいらない感じの陽気ですね(^^♪
アバター
2014/03/24 20:20
こんばんは~!暖かい1日で仕事中も眠気がおきました!今週もよろしくですよ!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.