Nicotto Town



アジアエクスプレス〜!!


今日は布団干しと洗濯、掃除、金魚のお世話で一日。

 水槽の水を換えてから競馬観戦。WIN5はしぼりきれないレースが多くて悩み、ゴールドシップかアジアエクスプレスかどちらかを一頭にしぼらないと20通りを越えちゃうので、信頼度でアジアエクスプレスに。これが裏目に出て、最後で外しました。あららら、キャリーオーバーだったのに。
 阪神大賞典。ゴールドシップを信用しきれない。強いのはわかっているんだけど…。で、相手にヒットザターゲットを据えて3連複を流し、こちらも撃沈。
 スプリングS。アジアエクスプレスも絶対とは思えない。のでやはり3連複でデムーロJに期待して2頭軸に。こちらは的中しましたが、安い。またしてもマイナスです。軍資金が…。

 
 

アバター
2014/03/23 23:40
461oceanさん、コメントありがとう。
私の中では彼はもうほとんど日本人ですw
461oceanさんも、奥様と一緒に行かれたんでしょうね♡
アバター
2014/03/23 23:37
ましこさん、コメントありがとう。
そうです、共同購入という手があるじゃないですかw
ご主人、美術部の後輩さんですか、なんだかいいですね。
共有する思い出もたくさんありそう。

ラファエロ前派展、お二人で行かれたのでしょうね!
アバター
2014/03/23 23:08
ミルコは日本語がうまくなりましたね。
また日本の騎手免許に挑戦しますかね。

ラファエロ前派展は昨日行ってきました。
アバター
2014/03/23 22:38
こんばんは。
私は阪神10Rで外しました。8点じゃなくて16点にしていればでした。
旦那もWIN4で中山10Rで外しました。
二人で共同購入していれば7万越えだったのにです。
ちなみに旦那は美術部の後輩です。
今日、ラファエロ前派展に行ってきました。なかなかでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.