Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


蛍舞う

画像

タウンに蛍が舞い始めて

時差でなかなか見ることの出来ない沙羅は

超早起き?して 蛍を見に行った

そこでお友達に遭遇^^

みんなで並んで記念写真~!

蛍は光ったり消えたりするので

なかなか撮るのが難しい><

やっと何匹か写って撮れた^^v

実物じゃないけど 花火もあがり 蛍もちらほら

楽しい記念写真になりました^^


さぁ みなさん 新しい週の始まりです

今週も 元気に笑顔でファイト~!^^

アバター
2009/08/24 23:29
蛍見てると、あの香りを思い出します〜♪
もう鈴虫の声もちらほら。。。早いですね〜
アバター
2009/08/24 21:48
いい写真撮れましたね よかったですね
アバター
2009/08/24 20:33
蛍出てルンですね^^
タウンって なかなか知り合いに遭遇しないけど ラッキーだったね♪
アバター
2009/08/24 19:14
毎年本物のホタルを見に行ってたけどぉ
今年は子供達が行きたがらず
杏もニコタホタルで我慢ww
アバター
2009/08/24 18:34
私も試みたけど蛍がいい感じで撮るのは難しいです
アバター
2009/08/24 13:59
時差があるし とか Pコ買えないし って
拗ねないのがღ♥沙羅 ♥ღ さんのとても良いところね^^

いいお写真が撮れて良かったですね♪
アバター
2009/08/24 12:20
おっ
春久しぶりじゃん。。
アバター
2009/08/24 12:00
いいなぁー
私まだ見れてないんだぁ~
羨ましい・・・おまけにお友達と撮影なんだもん^^
まだチャンスはあるから
絶対みなくっちゃね^^v
アバター
2009/08/24 11:58
早起きご苦労様です^^
記念写真が撮れて良かったねw
アバター
2009/08/24 09:56
沙羅ちゃん ステキに撮れてるね♪

私も1度だけ行ったよ^^
でも 写真取らなかった・・・><

花火は自分で打ち上げたのかな?
普通の花火もいいけど メッセージもいいよ^^
アバター
2009/08/24 09:18
うんうん
花火いいよね♪

たーまやーーーー(〃ノωノ)
アバター
2009/08/24 08:32
今のご時世に蛍とは珍しい^^
ロマンティックじゃないの~~^^
アバター
2009/08/24 07:24
星月那です^^写真見られた^^;
綺麗だったよね~沙羅の撮った写真には
蛍いっぱい写ってるね~ラッキー。b

また 会えたらいいねーb
アバター
2009/08/24 03:24
えぇ写真やなぁ・・・

夏の思い出!って感じやなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.