Nicotto Town



【徘徊】上尾 丸山公園 2014/03/23

埼玉県上尾市の丸山公園へ行ってきました。
http://park-photo.at.webry.info/201403/article_3.html

アバター
2014/03/30 15:17
サクラも咲きましたが、天気のいい日は時間がなく、時間のある日は天気が悪い、というパターンが続きそうです。
アバター
2014/03/29 18:24
素敵なお写真、コメントとともに拝見させていただきました。かるがもの仲良し兄弟の写真、かわいいですね。ほっとこころがなごみます。
アバター
2014/03/24 22:22
市街地、公園でよく見る鳥なら覚えています。
(微妙な違いしかない鳥は見分けられませんが・・・)

名前を覚えると、いろいろ調べるキーワードにもなるので、ちょっとずつ覚えていきました。

・・・ここの公園名、紛らわしいですよね。(汗)
アバター
2014/03/24 18:53
こんばんは 
円山公園の花と鳥いいですねー。鳥の名前とかは覚えていらっしゃるんでしょうか?
俺は花も鳥も名前は疎いので、あれは何とか言えるのは凄いことですねv羨ましいです。
いつも素敵な写真ありがとうございます。目も心も潤います。

円山公園は京都にもあるのでそっちかと思いましたv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.