Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


卒業式の思い出

 ブログイベント(^^)

 卒業式の思い出ということなんですが、まず、中学校の卒業式の時、玄関の前で後輩たちと写真撮影をした覚えがあります(^^)
 先輩が卒業されるときも、同じ部活の先輩と撮りましたね~。女子の中には、あこがれていた男性の先輩を撮ったり、ツーショットしてもらって、感激して泣いている子とかいましたね(私じゃないですよ!)

 高校の卒業式でも、やはり同学年のことか、あと世話になった先生方と一緒に写真撮影大会をしたのを覚えています(^^)

 ちなみに、私が通っていた高校は私服可だったので、高校の卒業式は制服ではなく、袴や着物、スーツを着ていました。私は袴をレンタルしてきました。

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.