Nicotto Town



卒業式の思い出

今、思い出そうとしても、特に印象に残っている事が無い。

ひとつだけ覚えている事と言えば

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

式の後、卒業生の有志が集まって3年間お世話になった
先生方に感謝の(お礼参り)をする事になった。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

しかし

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

投石の後、鉄パイプ部隊と竹竿部隊に分かれて職員室前の
廊下に集まっておられた先生方の所に一斉に駆け寄って行った
が、放水と催涙弾の為に中々近寄る事が出来なかった><

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

僕らは火炎瓶を投擲して、先生の気持ちを開こうとしたら
先生たちがライフルの一斉射撃をはじめたので、僕らは
クモの子を散らす様に逃げた。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

とうとう第3校舎2階の科学室に追い詰められた僕らは
せめて、卒業生からの記念品だけは先生方に受け取って欲しくて
階下を包囲している先生方に準備室にあったニトログリセリン
を上から投下する事に決定したが、その直後に、先生方が
30ミリ機関砲を撃ち込みはじめたので、僕らは仕方なく
僕らの心と同じ真っ白な旗を掲げて外に出た。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

結局、僕らの学生生活最後の日は若干の負傷者を出した
だけで終わってしまった><

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

今思えば、人生でたった一日しかない一日なのだから
もっと思い出に残る日にしたかったと思う・・・

アバター
2014/03/23 22:24
すごい卒業の思ひ出ですね~@@
・・・・・・
って、なわけあるかーーーいッ><!!
アバター
2014/03/23 22:09
まさかの七日間戦争ww
アバター
2014/03/23 21:37
爆笑wwwww
アバター
2014/03/23 21:36
えっ?! ギザギザハートのふりゅうさんだったとは、おもそれしやしたw
アバター
2014/03/23 20:19
このカテゴリは学校なの?^^;

自作小説だよね?^^; どきどき。
アバター
2014/03/23 20:08
ふ~ん、その頃金髪だったんだろうな。。( `ー´)ノ



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.