Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


必死のにゃんこ

結構いつでも笑っている気がするのですが…何が可笑しいのかと言われれば
うーーーーむ。思い出せない……orz
本読んでくすくすとかにへら~とかはしょっちゅうですが、
大笑いと言うと……と考えて思いだしたのが
いもーとの所へ遊びに行って見せてもらった人様のブログ。
ビデオ撮影した画像がのってて。
これが『にゃんこをお風呂で洗う。』というもの。
無言で撮影している方もりっぱですがにゃんこのびびりきった表情が何とも言えず……淡々洗ってられる飼い主さんにも驚きましたが…
あのにゃんこの表情。
今思い出してもぷぷぷ…
ちなみにうちのにゃんこは生まれてから一度もお風呂に入ったことないです。
ちゅうかよう入れないです。←情けない飼い主です。

アバター
2008/12/20 22:28
どもども…うにょう。さんコメントありがとうです。
にゃんこと2匹同居しているのですが実はまだまだビギナーな飼い主なんです。
お風呂場からぼとぼとで逃げられた時を思うと恐ろしゅーて(笑)
そんな様子をビデオに撮られたらきっとその様子が大笑いの種になりそうです。(苦笑)
アバター
2008/12/20 01:48
どうやって風呂に入れたんだろう。落ち着いている飼い主さんなら、
何かコツがあるのかもしれないですね~

近所の風呂に入れられた子猫は、暴れすぎてぐったりして触り放題になりました。
(普段は触らせてくれない。。)

かじゃさんもがんばって風呂にいれてみませんか? 違う猫表情が見られるかもしれません~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.