Nicotto Town



3連休は


一日目はゆっくりしていておうちの中片付けとか

頑張って模様替えもちょっとしました~♪

二日目はみんなでお墓参りに行ってきました。

早めに出て渋滞にぶつからないようにしていたんだけど

考えることは同じようでちょっと混んでいました。

三日目は大型ショッピングセンターにお買い物に行ってきました。

消費税が上がる前にいろいろ買っておこうかな?って

思って行ってみたけど、ここもみんながそう思っているような

とっても混んでいました。ちょうどなくなるとこなので

トイレットペーパーとかいつもより多めに買ってきました。

あんまり買っておいても置いておく場所がないしねぇ(笑)

アバター
2014/03/30 23:12
すず~うんうん充実できました~^^
お墓参りもあんまり行けないけど行ける時には
って思っているんだよぉ
アバター
2014/03/30 20:25
三日間^^充実しててよかったねー(*'-'*)

 お墓参りも^^ご先祖様も喜ぶねー
アバター
2014/03/24 23:00
ゆき~いつでも行ける時でいいから無理しないでねぇ~^^
アバター
2014/03/24 22:59
セリクンさん~そうなんですよね、高価だとお金ないから
買えないし~って諦めですもんね^^
アバター
2014/03/24 22:58
あしべ~そうなのよねぇ私もいろいろ考えたんだけど
なに買っておいたらいいか?わからなくなってしまって~(笑)
アバター
2014/03/24 22:57
ぴぽぽちゃん~はい、良かったです~^^
おじいちゃんのところ2日行ったんですね~お疲れさまでした。
うんうん桜さくかもしれないからお花見楽しみよねぇ
アバター
2014/03/24 22:56
デヴォたん~あっ楽しい時間良かったですねぇ~^^
アバター
2014/03/24 22:13
あ~~~
墓参り いってない・・・
アバター
2014/03/24 19:27
消費税が上がる前に買うものは、高価で値がさがらないもの。
でも、買うお金がないので、あきらめました。
アバター
2014/03/24 12:35
私も増税前に色々買い込もう・・と思っていたけれど、あれこれキリがないから面倒でやめたw

アバター
2014/03/24 05:10
おやすみのんびりできたようで、よかったね~♪
私は、二日間は、おじいちゃんちいって、一日は、新宿散歩してきました
今週中には、桜さくかなぁ
お花見を楽しみに、今週もがんばっていきましょう♪
アバター
2014/03/23 23:59
この3連休はほとんど○メーバ○グやってたなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.