Nicotto Town



朝晩 涼しい


まだまだ日中は暑くて大変ですが、めっきり朝晩が涼しくなってきました
やっぱり、今年の夏は涼しいんですね~
夜、ベランダに出てもまだ暑いなんて日が2・3日しかなかったような・・・

過ごしやすかったけど、農作物にはどうなんでしょうね?
主人の実家からいつもおコメを頂いてるんですけど・・・
今年のおコメはちゃんとできるんでしょうか?

アバター
2009/08/25 05:36
沙羅さん
ホント、ここ数日過ごしやすくなってきましたね~
こんな時は、夕方なんか外の方が涼しくてビックリする時がありますねぇ ^^
アバター
2009/08/24 21:33
うちの方は熱帯夜が続いてましたけど、ここ数日はかなり涼しきなりました。
今日なんか、定時でエアコンが切れた職場より、外の方が涼しかったですからね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.