Nicotto Town



伝言板91

90が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2014/03/30 07:54
おはようございます、いつもありがとうございます。
風雨に負けないメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2014/03/30 07:48

おはようございます(。→‿◕。)

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


││┝┥┌──────────────────┴┐<  明日は月曜日
│││┝┥┌──────────────────┴┐\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
││││┝┥┌──────────────────┴┐< 明日は月曜日
│││││┝┥        .明日は月曜日          [×]|  \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┤│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━| \カチ<  明日は月曜日
└┤│││││    |      ̄ ̄ ̄    ヽ         ヽゝカチ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  └┤││││    | ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)           │ カチ <  明日は月曜日
    └┤│││    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\           | カチ   \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      └┤││    |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  / やあ       | カチ   < 明日は月曜日
        └┤│    |::    \___/    /          | カチ    \___________
          └┤    |:::::::    \/     /           | カチ
            └─────────────────――┘ カチ
アバター
2014/03/30 07:03
おはようございます。いつもありがとうございます。お水どうぞ。
アバター
2014/03/30 03:15
寝付けずの訪問です^^;
明日はおもいっきり寝坊です,これじゃ~✌
ステキなsundayになりますように^^
オヤスミ
アバター
2014/03/29 23:12
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

今日は雨かな~と思ってたらめっちゃ晴れましたwww暑いくらいです~^q^
桜、こっちはまだ3分咲きくらいやったけど暖かかったし一気に咲くかな?

高校の説明会行ってきました~(`・ω・´)ノシ 教科書とか制服とか貰いましたbb課題はイラネ←
髪、染めてる人呼び出しやったけど染めてないのに呼ばれましたwwww
地毛でもナチュラル何とかっていう申請書書かないとダメなんだって・・めんどいぞおおおw

来週から学校やと思ってたら再来週やったwwwww

いあいあ、ぶっちゃいくだよぶっちゃいく(*`ω´*)
アバター
2014/03/29 22:45
こんばんは^^* 

いつも支援感謝です。
本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2014/03/29 21:57
きもー
アバター
2014/03/29 21:32
今晩は☆ご支援感謝のご支援でっす!^^
お庭メガメガ&農園豊作ご祈願っ☆

ううん。 
ご無沙汰だけど、先日の としっさんのロン!を思い出して
そう思ったのww

アバター
2014/03/29 21:26
(*´∀`)ノこんばんわ~いつもありがとうございます。感謝をこめてお水と素敵をどうぞ^^

ジャンボに育ってね~♪ 楽しい週末を(#^.^#)
アバター
2014/03/29 21:24
こんばんわ!

いつもありがとうございます!
お返しです(*^^*)

がんばりまーす( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2014/03/29 21:17
1 貴方のご家族の最年長者は 貴方に 「やさしい現実」を 見せ付ける!

2 貴方は 豊かな「貯金生活」を味わう~ エレガントに♪

3 貴方の「近所における評判」は 良くなる一方です!

4 頭脳明晰な貴方は 東大生(理系)&コミュ力の高い人に対して 勝利者宣言を出し続ける!

アバター
2014/03/29 21:10
モテる人に多い誕生日   
1位:29日 2位:26日 3位:19日 4位:1日 5位:4日
アバター
2014/03/29 20:43
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/03/29 20:22

こんばんは♪

いつもご支援ありがとうございます*...
本日の素敵のお届けです(*´`)
アバター
2014/03/29 20:12
こんばんは!明日から2日まで淡路でキャンプしてきます、その間はニコに入れないよお。ポチッと
アバター
2014/03/29 20:03
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/03/29 17:58
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/03/29 15:11
こんにちは♪
しっかりしと雨が降ってます。これで桜ともバイバイかな~(m´・ω・`)m
アバター
2014/03/29 14:44
訪問ありがとうございます♪stp&お水遣り完了です!
アバター
2014/03/29 14:10
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

こんにちは

ステキ&お水のお届けです

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
アバター
2014/03/29 12:25
こんにちは、いつもありがとうございます。
仕事を代ってくれるメガ花が咲きますように(=_=)
アバター
2014/03/29 12:01
ご訪問ありがとうございます! stp&お水です♪
いつもいつも遅くなってしまい申し訳ありません・・・

もうすぐお花見の季節ですね!(^^)!

アバター
2014/03/29 10:37
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



          ▃
        ▃◢◤█▃▅◣        ▃▐▀◣
     ▂◢◤▂ ◥██▅▊       ▐▃■▆█◣   ▲▃▂
    ▍ ▐▅▍█◤▂▀▌       ◢█ ◢◣ ▼▀◣▂▅█▀◣
    ◥◣ ▃ ▓▓ ▅▍▊       ◢█ ▐▅ ▍    █▊
     ◥◣ █▅▂◢◣ ▀◣       ◢▼ ▂◢    ◢█◤
   ▃▅█▀ ▀▀ ◣▂▃◢▍      ◥◣▀◣█◣ ▂ ◢█▊
  ▇███◣◥▍ ◥██▅          ▀▅▇▉   ▀◣
▅█▀  █◣    █▀█▇▃      ▃▅████◤  ▐◣     よい週末を~♪
▀     ▊     ◥█▅ ▀■▇▆▅▆■▀▀██▀  ◢▍
     ■      ◥█▇▅▃▂ ▃▂▃▅█▀    ▐▅
     █▋      ◥███▀ ▀███      ██▍  ▂
      ██▅▂ ▂▃◢■▀   ◢███▌  ▂▃▅███▅█▋
     ████▀        ████■▀   ▀■██▀
     ◥██▀█       ██▀▀            ▀


アバター
2014/03/29 10:19
おはようございます♪STP&お水のお届けです♪
今日は帰宅が遅くなるので早めの訪問です。すてきな週末を~(^^)
アバター
2014/03/29 09:48
中学生?
アバター
2014/03/28 23:44
こんばんは^^* 

いつも支援感謝です。
本日のstpとお水のお届けです✿

超高速巡回失礼します~ㆀ

アバター
2014/03/28 23:39

こんばんは。

なんだかpcが不調で、素敵のみお届けです;

大阪です~♪ 楽しかったです*
アバター
2014/03/28 23:35
こんばんは♪
どうも週末は雨っぽいですねww
アバター
2014/03/28 22:48
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

今日は自分で起きて結構早起き?と思ったのに11時でしたwwwww
昼までは時間あるけど、ちょっとお腹すいたからプリンを・・!今日は暖かいですね(*´ω`*)

お風呂入った後、いつもめんどくさくてドライヤーやらなかったけど短いからすぐ乾きますww

うむ、7センチくらいばっさりと!頭軽いから楽だ~(*´ω`*)
えww僕かわいくないよbb
アバター
2014/03/28 22:31
こんばんわーん▼・ェ・▼
アバター
2014/03/28 22:13
支援ありがとー^-^
私4月になったらユニバいくの!!
楽しみー(´∀`*)ウフフ
お返し♪
アバター
2014/03/28 21:58
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
タウンとお庭の桜吹雪が再開催されましたね。リアでもそろそろでしょうか(^^)
お花見といえば、やっぱりお団子ですね(笑)
アバター
2014/03/28 21:17
今晩は^^
ご支援感謝のご支援でっす!^^
お庭メガメガ&ぬ円豊作ご祈願っ☆

・・・いつになったら緑一色でアガれるのかしら。。
アバター
2014/03/28 21:07
主くださいがある歳なんだーw
アバター
2014/03/28 20:49
ヽ(。´∀`。)/こんばんわ~桜が開花!気分ウキウキです。♪ お水と素敵をどうぞ^^

めがってね!(#^.^#)
アバター
2014/03/28 20:28
こんばんは!
家に帰り損ねたのでワンセグでスケートを観戦中です!
ガラケースマホの2台持ちは便利です!
アバター
2014/03/28 20:17
   貴方は 数学に関する「究極の奥義」を 全世界に 広める! 

⇒ 貴方のブログのアクセス数~ 大幅アップ~ 天井を突き破るエレベーターの如く♪

⇒ その時 貴方は 世界一大きな「達成感」を味わう!

アバター
2014/03/28 20:15
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/03/28 19:10
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/03/28 18:36
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/03/28 18:33
最もモテない誕生日     
1位.1日 2位.13日 3位.29日 4位.8日 5位.19日
アバター
2014/03/28 18:00
こんにちは♪
今日、桜の木を見たら緑の葉がチラホラ。満開は通り過ぎたようです。
アバター
2014/03/28 10:58
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ 
晴天続きで一気に野の花が開き始めました♪ 春到来です✽
アバター
2014/03/28 09:58
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 。.:*☆。.:*☆

 |    _, -──- 、       |
  |  /       ヽ     |
  | /  / `ヽ|ll .)ノ ',     |
  | l|  /    ´     l.   |
  |  ヽlj   ・  J ・ /j   |
  | ,,。 ゝ、 ____,/ ,。   | ,,。
  | (○)/-、,─-、ヽ   (○)   | (○)
  | ノ/ー-/:::. ̄/=-・*。ノ〃___| ノ         have a good day♪  
─‐ |:.、:::::::::`ー‐ ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
──|::.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
   ゝ___________ /

                              ,,。
                             (○)
                              |〃
                             ヾ/
                         __ _/
                       ッ-‐'´i /::ヽ
                       \_ノ_ i ::_ノ    _
                           `i- i、____))
                          {_   `ー'   r_'  ))
                         /,-l i、__,イ_ '、`ー、
                        ‘ー '  `ー'  r'_ノ  ̄
                        ─━━━━─



昨日16時過ぎに27℃☀昼間は30℃あったかも☀出先にはもうクーラーが^^;

アバター
2014/03/28 06:22
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/03/27 22:35
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

今日はちょっと風強いけど、丁度いい温度なので結構過ごしやすいですーっ(*'ω'*)
でも外出た時に風でこけかけました・・危ないwww

髪切ったんですけど、毛先が首筋にチクチク・・・(^ω^#)ちょっと痛いですww
区役所行ったり買い物行ったりでちょっと昼間忙しかったです(・ω・´;)

みわのサイフは今お札入ってない・・この前ね、お母さん達にあげちゃったからww返してもらってないwww
駅までお父さんと歩いて~、んで駅からは友達と一緒に行くのさ(*`・ω・´*)!
ねこタイツめっちゃかわいいよ!!近所のおばちゃん達にほめられたww
アバター
2014/03/27 22:24
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/03/27 22:22
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
本日のstpとお水のお届けです✿

新作、とても可愛いのですがPコインの残高が残りわずかㆀ
あとほんの少しだからやめておこうという思いもあるのですが、
来年の春には復帰したいしというような思いも^^;
とりあえず迷いながらも巡回です~。終わったらじっくり眺めて考えますw
アバター
2014/03/27 22:21
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます^^;
リアでも桜ポチポチさきはじめました♪
アバター
2014/03/27 22:17

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

昨日旅行から帰って来ました✿
巡回おやすみしてすみません(✿◡‿◡ฺ)
また宜しくお願いします^^*
アバター
2014/03/27 22:11
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
今日は暖かくて、日中は半袖でも平気でした(^o^)
アバター
2014/03/27 22:00
(原因) 貴方は 文系の人を 尊敬している~

(結果) 貴方は 国語力が高い = トーク スキルが高い♪
アバター
2014/03/27 20:40
モテない人に多い誕生日 
1位:20日 2位:27日 3位:3日 4位:28日 5位:5日
アバター
2014/03/27 20:04
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/03/27 17:55
訪問ありがとうございます♪stp&お水遣り完了です!
アバター
2014/03/27 17:29
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/03/27 17:27
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
昨日はご支援ありがとうございました<(_ _)>
お庭がたくさんのメガ花で埋まりますように、
たくさんレア種が拾えますように、
畑のお野菜がキラキラと輝いて豊作になりますようにと願いを込めて
ステキとお水お届けです☆ 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
アバター
2014/03/27 17:23
こんにちは♪
桜アンパンが限度いっぱいで作れません。
やはりパン屋さんに変更しよーかな?!
アバター
2014/03/27 03:40
おはようございます!
メンテ前のお水まきに来ました!
おやすみなさぁい!
アバター
2014/03/27 02:11
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:

こんばんは

ステキ&お水のお届けです

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:
アバター
2014/03/27 02:07
こんばんは^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 。.:*☆。.:*☆

     ┃  ▎
       ┃ ▎ ▍
     ▂▎◢▍▐▂
    ◢◤       ◥◣▂
  ◢◤  ▂▃      ▂◥◣
 ◢◤  ◢◤  ▎      ▼ ▍
 ▍    ◥◣▐▂    ▂▍◢▍
▐     ▍ ◥◣   ▍ ▍ ▍
 ◥◣    ▐▓◣ ▍ ▐▓▐◤      【全体メンテナンス】27日(木)5時~15時
   ◥◣    █▓ ▍  █◤ ▍    
    ◥◣    ◢〓◣  ◥◣
     ▐◣▃▂    ▂◢◤
        ▲ ◥◣▂
       ◢◤ ▂  ◥◣ ◥◣
      ◥◣▂▍▐◤   ▐◢◤
      ▀◣▼   ◢◤〓◤
       ▐◣ ▂ ◢◤
          ▓  ▓
▓▓▓▃◢▓  ▓▂▃▓▓▓▃
▓█▓▓▓▓▓▓   ▀▓▓▓▓▓▓▓▓▀
  ▀▓▓■▀        ▀■▓▓▓▀

       ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
アバター
2014/03/27 00:38
こんばんわ~(*´∀`*)p メンテ前にお水と素敵をどうぞ^^ 沢山めがりますように☆
アバター
2014/03/26 23:26
こんばんは^^* 

いつも支援感謝です。
本日のstpとお水のお届けです✿

としっさん、受験応援ありがとうございます^^
頑張ります~!!
アバター
2014/03/26 22:05
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

今日は夜中からずっと雨がめっちゃ降ってます(´・ω・`)
雨だと元気なくなりますよね~・・どんよりです・・

髪切りに行ってきましたーっ(*゚ω゚*)!さっぱり!頭かる~いww
シャンプー中に寝そうになったけどポケモンの話、おもしろかったですwww

だって頻繁に検査入院するから、出費すごいことになるぞ!!ww
義務教育学生のサイフ・・なめちゃだめだぞ・・・(´;ω;`)ブワッ

うむ!結構見てた・・プリキュアより特撮派だったwwww
アバター
2014/03/26 21:46
笑ってる姿に惚れられることが多い人 
1位:9日 2位:3日 3位:6日 4位:22日 5位:15日
アバター
2014/03/26 21:09
1 貴方は 心底 尊敬される 天才数学者~ 

2 貴方の内在神いわく 「自由度を 無限大(∞)にしてやる!」

3 突然 天使的登場人物との「素敵な出会い」がある♪

4 この先 (良い意味で)想定外の事態が起きる → (良い意味で)ショックを受ける!


アバター
2014/03/26 20:40
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/03/26 19:35
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
こちらは夕方から雨が降っていますが、わりとあたたかいです(^^)

昨夜は日付が変わるまでタウンにいて監視していましたが、
校長はモフモフのままでした(笑)
アバター
2014/03/26 18:56
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/03/26 18:35
こんばんは!今日は1日雨降りでした、桜の開花が早まるかな。ポチッと
アバター
2014/03/26 18:31
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/03/26 17:06
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
昨日はご支援ありがとうございました<(_ _)>
お庭がたくさんのメガ花で埋まりますように、
たくさんレア種が拾えますように、
畑のお野菜がキラキラと輝いて豊作になりますようにと願いを込めて
ステキとお水お届けです☆ 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
アバター
2014/03/26 16:16
今日はやっと一日、ゆっくり休みを取れました~♫
アバター
2014/03/26 10:49
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 。.:*☆。.:*☆


 _,,; -、
   ヽ-''-`ヽ、   /)
     ,-、   \(
   ( (ヽc==( )`)i iヽ
   (::彡`(    ̄`ヽ ヽ)               have a good day♪
    ヽ( ヽ     \|i
       ̄     ,,--、`ヽ、               
            `ー' ̄`\ ,、     /_)
               , -、,、 ( )     〉ノ
            /⌒'i  _)-、\    /
            >  ::))),'   ) iヽ|)/
            (___、ノ;' '-'"ヽ '\Vヽl)
          ,-、,-、ノ (  ,ノ===;;ヘヽ*))
       ,-'~`ヽ....  )"~) ヽ~   /``\\ ( ,,゚Д゚)
       ヽ,  ノ(,,゚Д゚)⌒`,ー'ヽ)⌒,,,^-, ,ー` ヽ,,と   )o
         ニ= ''''iヽ_ノ!!!ヽ_)ー;;;;;ヽ__)``ー-、,, "'し´───
       (   ノ  )               "''ー───
   
        '-''' `ー'
アバター
2014/03/26 09:37
おはようございます♪
真夜中?明け方?だったのか台風のような雨風でした。
今は風がちょっと強めです。
アバター
2014/03/26 07:22
おはよヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛うございます!お天気悪いですけど素敵な1日を~^^ 

お水と素敵をどうぞ!大きく育ってね☆
アバター
2014/03/25 23:15
こんばんは☆
こちらもstp&お水です。
いい夢見れますように^^
アバター
2014/03/25 23:14
☾*..。★:;;;:。☾*..。★:;;;:。☾*..。★:;;;:。☾*..。★:;;;:。

こんばんは

ステキ&お水のお届けです

☾*..。★:;;;:。☾*..。★:;;;:。☾*..。★:;;;:。☾*..。★:;;;:。
アバター
2014/03/25 22:16
としっさん、こんばんは^^*

いつもご支援ありがとうございます!
少しお知らせ失礼します。
実は、海豚、今年高3でして、受験生となります。
そのためこちらの都合で誠に申し訳ないのですが、
4月より、巡回停止させていただくことにしました。
ブログの方に詳しく書いているので、お時間あるときに
目を通していただければ、と思います。
こちらの都合ですみませんが、ご了承ください。
アバター
2014/03/25 21:50
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

今日はお父さんが退院でご飯食べに行ったからねこタイツはいて行きました(*`-ω-´*)!
電気屋さんで新しいpcとかスマホとか見ながら買ってもらう約束を・・www

髪が伸びてきてちょっとうざいから切りに行きたい・・明日行けるかなあ?w

そうだよーっbb仮面ライダー好きww毎週ね、見てるの!
かわいいやつ付けてるよ、☆とか❤とかのwwww
アバター
2014/03/25 21:20
こんばんは、いつもありがとうございます。
日向ぼっこをするメガ花が咲きますように(*^▽^*)
アバター
2014/03/25 21:11
ヽ(*゚∀゚)ノこんばんわ~ いつもありがとうございます。感謝をこめてお水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2014/03/25 21:09
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
もうすぐお花見ができそうですね(^o^)
アバター
2014/03/25 20:56
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/03/25 20:30
1 貴方のご先祖様いわく~ 「貴方の夢は 簡単に 実現 可能~ 可能~ 可能♪」

2 過去生の貴方(超能力者)は Aさんの両手両足を 再生させた!

3 貴方は 一生 一生 一生 感謝され続ける!

4 貴方の未来を暗示するキーワード ⇒ 「トーラス 笑顔 ^0^」

アバター
2014/03/25 20:13
訪問ありがとうございます♪stp&お水遣り完了です!
旅行に、終業式、下の子の友人達の相手も終了…明日から春休みです♪
アバター
2014/03/25 19:56
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/03/25 17:46
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/03/25 16:20
こんにちは☀
お庭メガメガ&農園豊作ご祈願っ!^^
アバター
2014/03/25 13:14
こんにちは!今日はウグイスに監視されながら草取りをしましたミミズを狙ってたのかな、ポチッと。
アバター
2014/03/25 11:58
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 。.:*☆。.:*☆

               ▂◢◤〓◥◣
               ◢░░░░░░▍
              ◢░░░░░░░◤
    ▂       ▂◢◤░░░░░░◢◤  ▂▃▂
  ▎   ◥◣   ◢:░░░░░░░::◢◤▂◢◤░░░░◥◣
 ▍     ▍ ◢▼:░:◢〓◥░░▎░▎◢◤〓.:░░░::◢◤
▐      ▐  ▀  ▂ ▐░:░◢▎〓:░░░::◢◤
▍ ◥◣     ▍ ◣◥◣▎  ┃  ▀▼ ◥░░░▼      have a good day♪  
▐  ◥◣   ▎▂◥◣◥▍  ▎   ▎┃▎░◤
 ▍◢◤▀ ◥◣ ▐ ▎▎█◤◣ ▍    ▍▐◤ ▂
 ▼▓▓▓▌▎▍   ▐   ▐▅◢◤〓▂
 ◢▓▓▓▓▓▓▌▎▀〓◢◤━◥◣▀ ▲
 ▓▓▓▓▓▓▓◣ ◥◣▂    ━◥◣▄▂
 ◥▓▓▓▓▓▀▎ ◥◣▃▂▀▀〓◥◣〓▀
 ▓▓▀     ◢▓▓▓▓▌〓▀▀
▓▓◤  ▂▆▓▓▓▓▓▓▂
▓▓▓▄▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣

日中は25℃以上で暖かいです✿

アバター
2014/03/25 08:42
おはようです✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2014/03/25 05:54
おはようございます♪昨日ぼた餅を買いに行ったのに桜餅にしちゃいました... きょうもよい1日を!!!
アバター
2014/03/24 23:13
支援ありがとう!!
お返しよー♪
(* ^ー゚)ノバイバイ
アバター
2014/03/24 22:37
こんばんは。お届けです(´∀`)
アバター
2014/03/24 21:49
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
本日のstpとお水のお届けです✿

今週もよろしくお願いします♡
アバター
2014/03/24 21:21
今晩は^^
ご支援感謝のご支援でっす!^^
お庭メガメガ&農園豊作ご祈願っ!

今月のうちにアレコレと消耗品をお買物。
来年10月には消費税10%・・・ orz
アバター
2014/03/24 20:59
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
毛刈りイベントは明日まで。はやいですね~(^^;
今週もよろしくお願いしますぅ(^^)
アバター
2014/03/24 20:51

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです✿

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

今日は終了式でした~^^*
明日から春休みです...(°ー°*)♪

早速なのですが、25日と26日 旅行に行って来ますので
巡回は飛ばして下さいませ!(*´艸`)
アバター
2014/03/24 16:43
こんにちは^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.