Nicotto Town


なす天のなすなす日記


なす天のコーデ日記38「はる」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

桜が咲き始め、春らしくなってきました。

すてき、お願いします。

アバター
2014/03/25 10:16
ご心配おかけしてすいませんでした。これからもよろしくね。
大好きだよ~♡
アバター
2014/03/24 17:22
こんにちは。コメントありがとうございます。

本当に春らしい優しい色のコーデですね。(^v^)
アバター
2014/03/24 17:04
ありがとぉ~(^-^)

しほちゃんマジで神ぃ~‼
アバター
2014/03/24 14:02
うんおk。

で、小説更新☆

出来れば春休み中に終わらせたかったんだけど…。 無理かも。。。
1日2話更新目指してるんだけどさ、ネタが思いつかないw
けど、あのー、ほら、私どっちかというと残酷にする方が上手だから←
ハッピーエンドにどうやったらなるかなぁってw

アバター
2014/03/24 12:52
友達申請受け入れてくれてありがとう!
それと突然友達申請しちゃってゴメン!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.