Nicotto Town


まいご活動中!


きのこコーデ


このきのこは今日フリマで交換して頂いた背景。
私は12月くらいから始動してるので、夏物と秋物はほとんど持ってません。
お友達が下さったものと、フリマでGET!したものでなんとか、
コーデしてみました。

春のお彼岸や!ちゅうねん!
花見や!ちゅうねん!

と、いう突っ込みは受け付けませんので、あしからず…。

アバター
2014/03/25 08:24
Rioさん

たぶん、それいただけたので、コスプレしてみました。
タウンに行く勇気はなかったので、自分ちだけにしています。(笑)
アバター
2014/03/25 08:23
annaさん

有難うございます。
ホワイトデーの靴下に「頭のせチョコ」って書いておいたらいただけたんです。
ビックリ☆です。(笑)
フリマは背景とかごバッグです。
アクセと服はプレでいただいたものです。
アイテム何もわからないので、イイのを選んでくださったんだと思います。
アバター
2014/03/25 08:20
サビ猫さん

有難うございます~!
それで、送って下さったんですね!
宴会に活躍しそうです~!(笑)
アバター
2014/03/25 08:14
きのこですか・・・きのこスーツというイベ品ありますよ!笑

かなりネタ系です笑  それにサングラスをつけたら怪しすぎです!
アバター
2014/03/24 19:57
新しいアイテムを手に入れると
季節に関係なくコーデしてみたくなりますよね^^
フリマ順調で何よりです
良かったですね~(*^o^*)

アバター
2014/03/24 19:33
あ、キノコスーツのダブリあるよ。おくりましょうか?
秋物って色がシックで可愛いですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.