Nicotto Town


まいご活動中!


つ~か、コレやっていいやつ?


捕まるよね?絶対!!
少なくとも職務質問は受けるよね?

せっかく頂いたので、バカバカしさを追求してみました!

友達いなくなったら、どうしよう~?(激爆)

アバター
2014/03/25 16:10
ようさん

そ、そうなの??
みんなで、きのこぱーてぃとかたのしそう~。(←だれか、とめて!)
アバター
2014/03/25 16:05
みんな けっこう やりたいみたいよー
アバター
2014/03/25 13:52
お気楽さん

フリマ、面白いですよ!
ま、70回断られてる私が言うのも何ですが…。(^^;
私なんかは、まだ持ってないモノ多いので、出品して応募があったら即決です。
より好みしません。何でもありがたく頂戴いたします。

ベテランさんは、欲しいもの絞られるから、その分難しいかもね。
でも、お気楽さん、いいものいっぱいもってるから、欲しい人たくさんいますよ!
あげるつもりのものは、何でも成立してあげればいいし、
ちょっと良さげなものは、自分の欲しいものだして、魚が食いつくの待てばいいんです。
お気楽さん、お忙しいから、応募するより、出品して待つ方が楽だと思いますよ。
倉庫の、出品したいモノ「フリマに出す」クリックして求めるアイテム書き込むだけです。
応募があったら、横のコメントついたり、収穫できるもの知らせてくれるところに
お知らせが来ますから、それまで放っておけばいいんです。
「上級者向け」って書いてあるから敷居高いんですよ。
普通の常識ある人ならだれでもできますよ。
たぶんルール守れない人がいるから、あんな風に書いてあるんだと思います。
是非、フリマ、参戦して下さい!!
その前に、まいごちゃんにプレゼントおくれよ~!(笑)
アバター
2014/03/25 09:24
(jl ̄▽ ̄)おぉぉwwすげ~ぜフリマ。。。
まいごさんってば、すでに私が持ってないアイテム沢山もってるよ~
あ~…私もフリマデビューしてみたいけど、よくわかんないんだよなー
アバター
2014/03/25 06:01
Mayabureさん

あはは~!ご一緒にいかが!?
アバター
2014/03/25 05:57
(`・∀・´)ノシ⌒☆ステキ
裸でタウンうろつくだけで満足していた私が恥ずかしいくなるくらい嫉妬しました 
凄く良いです!!
アバター
2014/03/24 21:23
カラシニコフさん

それはスゴイわ!
いくら私だって、こんな格好で家から出る勇気はないよ。
ってか、家ならいいんかい?(笑)
アバター
2014/03/24 20:51
友達リストから削除しようかな?w

冗談は置いといて。
絶縁中の弟が住む地域は、割と関西のノリに近い地域。
例えば、同僚の披露宴にボーリングのピンの着ぐるみで出席する。
しかも、その着ぐるみはマイ着ぐるみ。
家から披露宴会場まで、その格好で移動する。
よく捕まらないよね。w
アバター
2014/03/24 20:41
にゃにゃっちさん

頂き物なんだよ~!
レアだよね?
まいごちゃん、ビンボーだから、こんなの、夢のまた夢じゃん~!
メガ花とか、みんなの憧れのアイテムだよね~。
ホント嬉しい~!

このては、あとはフリマでGET!した松ぼっくりがあるんだよ~。
アバター
2014/03/24 20:38
サビ猫さん

お褒めに預かり光栄です。
いくらまいごでも、リアルライフでここまではできないので、
ニコタで楽しんでみます。
たくさん、いいもの有難うございました!
アバター
2014/03/24 20:35
わー、非課金者には程遠い「合成アイテム」持っちゃってるよぉぉお、まいごさんったら!

きのこスーツはGood♪ ホクトのきのこ新バージョンキャラってことで^^b
八百屋さんにスタンバイしてください!

私はこういうコーデも好きよ~
アバター
2014/03/24 20:30
やはり大阪のかただけあって、こういうセンスは抜群ですな(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.