Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


のれそれ


退社後接骨院へ
終了後は6:30
それから買い物に行くと
惣菜やお刺身などが半額になっているときが♪
そして本日も近所のスーパー(?)にお買い物
なにかあるかな~と魚屋さんを覗いていると
数種類のお刺身に半額シールを貼り出しました
やった~ヾ(*^▽^*)〃
何に貼ったのかなと人だかりの中に割り込んで^^;
覗いてみると旬のお魚でしょうか?
ホタルイカのお刺身
サワラのお造り
のれそれ
この3種が半額でした
珍しい物があるとのれそれを手にト取り購入
本日の夕食の1品となりました^^

ちなみにこのお魚
私はお酢で洗ってポン酢でツルツルと食べるのですが
皆様はどんな食べ方をしますか?

アバター
2014/03/26 21:03
>LEAFGさん
え^^;

>みかんさん
え^^;
アバター
2014/03/25 23:01
あ・・良かったヾ(- -;) 皆さんもご存じなかった
みかんだけかと思ったら そうでもなかったんですねw ↓ 
アバター
2014/03/25 22:19
のれそれ?
なにそれ?^^;
アバター
2014/03/25 21:11
>onpuさん、まあぽんさん
同じコメントを^^;
ウナギの稚魚です^^;
アバター
2014/03/25 18:57
のれそれ?????
初めて聞きました^^;
アバター
2014/03/25 02:14
のれそれ??
初めて聞きます^^
アバター
2014/03/25 00:07
>ヴィヴィ男さん
^^;
アバター
2014/03/25 00:07
え^^;
お魚です^^;
あらら。。明日は行けると良いですね^^;
アバター
2014/03/25 00:06
のれそれ?ググってみますw ^^;
アバター
2014/03/24 22:34
・・・なにそれ・・って思っちゃいました^^;
お・・お魚でしたかw^^; どんな食べ方・・以前の問題でしたね^^;

みかんも今日は接骨院に行こうと思ってたのですが・・
退社時間が予定より遅くなり敗北ヾ(- -;)羨ましいです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.