Nicotto Town



ダブルハートはバグ?

画像

タウンの桜吹雪に混じって降ってくるハートマークが

2重になってる場所があるという情報を頂いたので

タウンに確認に行ってきました。

自然広場で2重のハートを確認して写真も撮ったんですが

もう一度自然広場に入り直したときにはハートひとつしか見えませんでした。

これはバグなのかな。

時間のあるときにまたタウンに出て観察してみましょう。

アバター
2014/03/26 19:57
希望様

タウンも毎月、趣向が変わって面白いですよ^^
アバター
2014/03/25 22:45
わーかわいい!!

あたしも今日タウンに出てみました。
桜が咲いていたり・・・ きれいだったなあ

あ。イベントでタウンにいってたけど まわりはみてなかったので、今日、改めてみたってことです^^

夜桜もきれいですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.