Nicotto Town



ちょっと違うけど・・・


小学校の卒業制作が、

皆で一人一枚のタイルに絵を描いて、それを並べて大きな絵にする。

っていうのがあったんだけど・・・

ま、当然に贔屓されてる人達は真ん中で、

その他のモブキャラははじっこになるんだけど・・・
(当然、俺もモブキャラですw)

卒業式の3日前に完成して、学校の玄関に飾られて。

卒業式の日にチラッと見に行ったら、なんと・・・

はじっこの方は塗りつぶされて書き直されてる・・・

そのときの気持ちは、

「別にいいけど、せめて2・3ヶ月はそのままでも良かったんじゃないかな~

少なくとも俺らの卒業は待とうよww」 でした。

アバター
2014/03/25 18:13
う~ん・・・ひどい!!でも、そんな時代だったのかねぇ~。あったかも~~~
今だったらモンスターペアレンツやらに、「うちの子が消えてますけど!」って言われないように
先生たちも、気をつけてやってる気がする^^;
アバター
2014/03/24 23:21
小学校の時、みんなで1つの絵を書いて
それをマグカップに印刷して記念品にしてくれたんだけど・・・

私の書いたところは〇〇年記念品の文字で消えてました(T_T)
捨てました・・あはっははは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.