Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月24日~25日)


こんばんは♫

100コメ近いので取り急ぎ更新します。

3月24日月曜日 朝から晴天なり。春がそこまでっていう感じだね。

春眠暁を覚えずって よく言ったもんだよww眠~い☆

ニコタ登録4周年について 

多数のお祝いコメントを頂きまことにありがとうございました。

石の上にも3年って言うけど、3年+1年 よく続いたなぁ~ww^^

ひとえに 皆さまの心温まるお言葉や

まもなく30万人になる沢山の皆さまのご訪問が励みになっています。

これからもできる限り頑張りたいと思いますますので

宜しくお願いします☆

今月も後1週間だけど 素敵な思い出を作ってくださいね。

ニコット釣りは、

土曜に1回やってひつじ校長の毛だまじゃくし4匹釣れたから 

まずは一安心だよww

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

最近ま~るでミラクル起こりませ~ん!!


ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

でも、今はパンの在庫が多いのにびっくり~~~@@

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年11ヶ月超えたけど、今では主だよww

今ではリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

でも、甘えられると ついおやつあげちゃうんだよww

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/25 16:57
こんにちは♫
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ) 
お庭のお花がたくさんメガ化しますように♫
アバター
2014/03/25 16:48
こんにちは^^
体調大丈夫ですか?
ご無理なさらずにお大事になさって下さいね。
アバター
2014/03/25 16:42
こんにちは♫私って巡回忘れてる?今日回ったっけ?陽気のせい?頭がはっきりしません@@
アバター
2014/03/25 16:21
こんにちは。春らしい陽気になりましたね✿
おかげで鼻もムズムズです(><)
アバター
2014/03/25 16:14
シンさま、こんにちは~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

青ガチャ61弾コンプしました(´艸`*)ヨカッタ~! 
今日は、61弾コーデで巡回で~す(*^-^*)
アバター
2014/03/25 16:03
お久です^^こんにちは!
春めいてきましたね。
アバター
2014/03/25 15:48
もこもこ羊が、もっともこもこになってウロウロ~❤
今年一番の気温の高さなんて気にしない!w
アバター
2014/03/25 15:33
こんにちは~^^ 桜前線、北上中~^^ 

たぶんもうすぐやあ方面とうちゃーく!^^
アバター
2014/03/25 15:20
こんにちは。桃の花がもうすぐ咲きそうです。
すっかり春ですね。
アバター
2014/03/25 15:02
。゚p(;′□`A)アチィィ・・・アメリカンバイクに乗った五月人形がある♬
アバター
2014/03/25 14:55
こんにちは♪
すっかりポカポカ陽気になって動き回ると暑くなるので半袖短パン姿で掃除をしましたw

体調大丈夫ですか?
無理なさらずにお大事に✿
アバター
2014/03/25 14:38
ご訪問ありがとうございました!
季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、
無理しないでゆっくりやすんでください。
アバター
2014/03/25 14:07
こんにちは^^
体調いかがですか?
無理せずのんびりしてくださいね><;
アバター
2014/03/25 13:48
こんにちは^^
ガーデンレベル90になりました♪
ガーデンプリンセスの後ろ姿が見えてきたような?!
アバター
2014/03/25 13:13
春の送別会シーズンで花束だらけだよ♪
アバター
2014/03/25 12:54
こんにちは(●^o^●)
昨日・今日ととても暖かくなっています^^
春絶好調ですね^^☀
花粉も絶好調ですけど…^^;
アバター
2014/03/25 12:42
こんにちは~♪
やっと少し気温が上がってきました~今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/03/25 12:36
(⊹^◡^)ノoこんにちわぁ~橋の下でツバメ?が巣作りをしているのかゴッツ飛んでます!(@@
アバター
2014/03/25 12:24
こんにちは♪
ヒツジ校長のイベント、まだ参加してないのにもう終わってしまいます・・・orz
アバター
2014/03/25 12:15
カレー食いて~!+ビ-フシチュ-も捨てがたい!昨日は欲求と格闘w結果?両法コラボ♪ナイス自分(爆笑)
アバター
2014/03/25 11:53
こんにちは♪素敵&お水お届けです<(_ _*)>
アバター
2014/03/25 11:33
タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!
留守中にも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
こちらこそ今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2014/03/25 11:33
こんにちは♥
増税前の買い物で何かと忙しい月末になりそうです~素敵とお水をどうぞ♥^^

お身体無理なさらないで下さいね♥ゆっくり休んで美味しいものいっぱい食べてゆっくり休んで下さい♥^^
アバター
2014/03/25 11:27
゙✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿おはよぉ~♫ ♬ ♫ 暖かいような寒いような(;◔ิд◔ิ)ドッチヤネン

体調はいかがですか?無理しないでねヾ(´ー`* )
アバター
2014/03/25 11:23
大好きなほんとの和食がいただけてハッピーです♪
アバター
2014/03/25 11:19
こんにちはヾ(o´▽`)本日のお水&ステキどうぞ♪
今日も暖かく、春を実感(๑→ܫ←๑)

体調、大丈夫でしょうか。無理しないでくださいね^^
アバター
2014/03/25 10:14
シンシンさん。おはようございます♪

春らしく暖かくなってきましたね。
桜が楽しみです♪
いつも本当にありがとう!
アバター
2014/03/25 10:06
(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!! 今週もよろぴ~❤

おんなじだー体調不良・・・季節の変わり目かねーー


アバター
2014/03/25 10:00
((((((((((っ・ω・)っ ブーン✿蜜を集めに来たよ~♡随分暖かくなりましたね♪
あら。。シンシンさんも体調くずしちゃったんですね><
お大事に・・・
アバター
2014/03/25 09:47
暖かい一日、どこかにお出掛けでしょうか?私は10時から組長(お当番)の引継ぎです。
アバター
2014/03/25 09:31
おはよ~^^ 今週もよろしくぅ^^

体調悪いの? お大事にね~!
アバター
2014/03/25 09:06
おはようございます。
桜のつぼみ便りがチラホラ聞こえ始めました~お花見を計画しなっきゃ~~(*^▽^)
アバター
2014/03/25 08:57
おはよう^^だんだん温かなり、桜のお花に蕾がつき始めました。春はそこまで来ています♪早く来て~^^
アバター
2014/03/25 08:56
無理せずお体大事に休息してくださいね。
アバター
2014/03/25 08:48
(゚うω´゚)゚。 にゃ、にゃたろー が 昨日から 帰ってこにゃいぉ;;
アバター
2014/03/25 08:23
おはようございます♪
暖かくなってきたからかあちこちで桜の開花を聞きます。
もう春なんですね^^

体調が優れませんか?
季節の変わり目は身体の調子を崩しがちです、お大事にして下さいね。
アバター
2014/03/25 08:16
おはよう♪幸せのお水とstpどうぞ^^
今週もよい事いっぱいありますように♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/03/25 07:14
シンシンさんおはよう!
明日から実家に帰省してきます^^
アバター
2014/03/25 07:13
おはようさんです。
三月も残りわずか。
毎日バタバタしていて1日の短さを痛感しております…
アバター
2014/03/25 06:57
おはようございます^^
こちらは今日にも桜の開花宣言が出そうですヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2014/03/25 06:55
おはようございます♪
体調大丈夫ですか?
お仕事無理しないように(((。◡‿◡。)
アバター
2014/03/25 06:43
おはようございます^^
体調はいかがですか?
季節の変わり目、ご自愛ください。
アバター
2014/03/25 06:06
お大事に。。。
アバター
2014/03/25 05:57
今日は気温が21度まで上がる様です。
もうフリースは仕舞おうかな。
アバター
2014/03/25 05:15
ღ◕ ‿ ◕ღおはよう♩暖かな日差しが嬉しいですね*´ェ`* 年度末ゆっくり時間が進みますように*ஐ
無理されませんように(人‿◡*)
アバター
2014/03/25 03:24
こんばんは^^パン作れないので倉庫もいっぱい、収穫できない><泣く泣く出荷

お大事に
アバター
2014/03/25 02:06
こんばんは☆
いつもありがとうございます(人∀`*)
体調大丈夫ですか??
無理せずゆっくり休んでくださいね^^
早くよくなりますように。。(u‿u人)
おやすみなさい+*:
アバター
2014/03/25 01:54
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

大丈夫ですか?
今夜はコーデ投稿もされてないようなので
どうしたのかと思っていました
早くお元気になられますように(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2014/03/25 01:48
こんばんは^^ 昼間は暖かでしたね~^^

体調すぐれないようで、お大事にしてね~
私も一昨日、ちょっとお腹壊して
苦しい思いしました^_^;

お互いに気をつけましょうね^^
アバター
2014/03/25 01:19
こんばんは^^
昨日は外が霞んでたような^^;;(汗)でも!黒子くんがいい感じで❤来週も楽しみ~☆^^

ゆっくり休んでくださいね。。
アバター
2014/03/25 00:56
こんばんは♪
おやすみなさい☆
ゆっくり休めますように・・・
アバター
2014/03/25 00:53
体調不調・・・大丈夫ですか?
アバター
2014/03/25 00:52
卒業シーズンから・・・
泣き笑いの受験合否・・・
そして
新しい人生のスタート
桜の花の開花と共に・・・

出会いが・・・
春はいいデスネ・・・ウキウキ!
アバター
2014/03/25 00:38
こんばんは♪いつも有難うございます(*^▽^*)

本日のお水とステプをどうぞ♪それではお休みなさい~(^0^)ノ
アバター
2014/03/25 00:28
(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八`ノ八☆.。.:*・゚

近所の桜が咲き始め、うれしいです~ヾ(≧∀≦)ノ
満開の桜が早く見たいです✿
アバター
2014/03/25 00:19
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ご体調が優れないのが心配です。
陽気も安定して暖かい日が続くようですので、ご快復も早いと良いですね、お大事に。
アバター
2014/03/25 00:17
こんばんは!
今日は、散歩にゴーの日&電気記念日&ドラマチックデーです!

アバター
2014/03/25 00:13
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

今日は曇りなんだって

気温はぬくぬくの18℃だよぉ

もう寒くはならないよね

春まっしぐらだなぁ

(つω`*)テヘ
アバター
2014/03/25 00:12
こんばんは。今日は暖かかったです。もうすぐ桜も咲くかなぁ?
アバター
2014/03/25 00:09
こんばんは☽
体調大丈夫でしょうか?
寒暖の差が激しいのでお気をつけてくださいね。
お大事にしてくださいね
アバター
2014/03/25 00:08
こんばんは✩ 今宵は牛さんでご訪問です^-^

シンシンさん、お大事になさってくださいね✩

アバター
2014/03/25 00:08
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

今日も1日~暖かな日になりと良いですね。

体調不良ですか。どうぞ~お大事になさって下さいね。

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2014/03/25 00:07
こんばんは(*´∀`)今週もよろしくお願いします ☆彡
アバター
2014/03/24 23:59
こんばんは☆今週も宜しくお願いします^^
体調、早く良くなります様に;;お大事にしてくださいね。
アバター
2014/03/24 23:53
体調大丈夫ですか?
この季節は体調崩す人も多いので
気を付けてくださいね^^
アバター
2014/03/24 23:53
こんばんは。駆け足ステプ&お水です~
4周年おめでとうございます♪お体を大事になさってくださいね
アバター
2014/03/24 23:50
こんばんは♪(*^_^*)
4周年おめでとうございます。このコーデはいいネ(ゝ。∂)
訪問はポチポチをお許しくださいね<(_ _)>
アバター
2014/03/24 23:49
こんばんは!

慌しくてゴメンなさい。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/03/24 23:49
こんばんは☆
体調いかがですか?
ゆっくり休んでくださいね~ゝω・*)ノ
アバター
2014/03/24 23:46
こんばんは☆ 
今週もよろしくお願いします♫
もう3月も終わっちゃう…増税前に買い物しないと><;
アバター
2014/03/24 23:45
こんばんは^^
リアがバタバタしており、すっかりご無沙汰しておりました。(*・ω・)*_ _)ペコリ
シンシンさんもお身体を大切に無理しないで下さいね。
アバター
2014/03/24 23:42
こんばんは(❀╹◡╹)ノ
お大事になさってくださいね
アバター
2014/03/24 23:42
こんばんは^^。

暖かくなってきたけど衣替えには早いですね・・・。朝はちょっと寒いし、昼は暑いし・・・。
ニコのイベントも明日で終わり。次は何でしょうね^^。
アバター
2014/03/24 23:41
こんばんは。
4周年おめでとうございます~!
体調お悪いのですね・・・。風邪でしょうか・・・。
どうぞ無理せずゆっくりお過ごしくださいね。お大事に><
アバター
2014/03/24 23:35
こんばんは☆暖かい一日でしたね☀
職場で無意味な配置換えさせられて疲れました;;
アバター
2014/03/24 23:34
本当に良い天気でしたね(^^)
このまま続くと良いな♪
アバター
2014/03/24 23:29
こんばんは☆不定期ですが今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2014/03/24 23:25
こんばんはぁ^^ 
今日のテニスのレッスンは時間が経つのが早かったぁ。
今週もよろしく~です♪
アバター
2014/03/24 23:23
こんばんゎ(๑・‿・๑)

春めいてきましたね^^
衣替えをしないとです^^;
アバター
2014/03/24 23:21
こんちゃ^^
仕事から帰ってきてお疲れだったのかいつの間にか寝ちゃっていましたぁ~^^;
アバター
2014/03/24 23:21
((o(・∀・`o)(o´・∀・)o))こんばんはでぃーす^^今週ものんびりとよろしくお願いします。
アバター
2014/03/24 23:21
こんばんは☆桜の開花の声がちらほら聞かれますね。何時頃満開になるかな~
アバター
2014/03/24 23:14
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/03/24 23:11
パン屋稼業も板に付いてまいりましたが、そろそろ米と醤油が恋しくなって参りました(´・ω・`)
アバター
2014/03/24 23:10
こんばんは♪今日はぽかぽかの春のお天気でしたぁ
今週もよろしく~(^ー^)ノ
アバター
2014/03/24 23:09
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します(^^)/~~~今日は暖かい1日でした♪
4周年おめでとうございます(^.^)
アバター
2014/03/24 23:09
(✿◕‿-)ノ゙☆コンバンワ♪今日は病院へ行ってきました。お薬飲んだらちょっと治った気がします^^
アバター
2014/03/24 23:09
こんばんは。桜の開花が近づいてきました~。今週中かな?
アバター
2014/03/24 23:09
こんばんわ~急に暖かくなってきました~
いつもありがとうございます^^
アバター
2014/03/24 22:59
にゃんこのエレキギター、
以前色違いをフリマでゲットしてたのに忘れて
又手に入れてしまった(´・ω・`)
アバター
2014/03/24 22:59
こんばんは♪ 連休後半で実家に1泊してきました。いいお天気でした(^^)
アバター
2014/03/24 22:59
こんばんは(*´∀`*)
4周年おめでとうございます(≧∇≦)/
今週もよろしくお願いします(^^♪
お水とステキをどうぞ❀
アバター
2014/03/24 22:57
こんばんはシンシンさん^^

今週中に桜の開花が観れそうです(*^_^*)

今週も宜しくお願いします☆
アバター
2014/03/24 22:55
こんばんは~^^
青ガチャ最後の一つに、土俵際で粘られてますww
今週もよろしくお願いしま~す♪

やっとチョココロネ作れるようになって、カカオの残ったのが使える!
なんか得した気分なのは貧乏性のせいでしょうww
アバター
2014/03/24 22:51
ニコ店桜あんパン白ガチャ目玉効果で1回で111個も作れたΣΣ(=゚□゚=;)マジ!
保有数999個しかできないので塩漬けが余ってて期間までに使い切れないかも~www

今週は20℃超えもあるらしく桜も今は3分咲きぐらいですが
週末には満開かも~楽しみです♪^^

アバター
2014/03/24 22:47
新しい週もよろしくお願いします。今日は眠いです。春だからというより、寝付けず寝不足です。
アバター
2014/03/24 22:46
こ(。◕o◕。)ん(。◕0◕。)ば(。◕。◕。)ん(。◕_◕。) は

昨日はいきつけのスーパーがポイント5倍dayだったので
何往復もして生活消耗雑貨を買ったのはいいんだけど
ウサギ小屋な我が家では収納場所の確保が~۵۵

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2014/03/24 22:45
頭にシンシンのお面付けながら胸にディアたん抱っこのパン屋さんね ✿(。◕‿-。).:*:☆

3連休後の1週間月曜日気分的に長かった~ 春なのにねSTP&WTR
アバター
2014/03/24 22:41
こんばんは。^^
たしかに、春は眠くなりますねぇ。。°。.゚。(´`人
アバター
2014/03/24 22:39
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

夜になって、少し寒く感じます…><;
それでも、ずい分暖かくなりましたね~(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.