Nicotto Town


来世も猫になりたい


赤ちゃんと私

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

お友達の赤ちゃん^^
2ヶ月くらい?ざぶちんの上に乗っかってすやすや寝ている

可愛くってジーーっと見てニヤニヤヽ(〃∀〃)ノニコタラヽ(〃∀〃)ノしてしまうw

寝ているのに指を出すとぎゅーーってしてくれる!以外と強い力!

アバター
2014/03/25 23:52
こんばんわ。
いや、可愛すぎますね。
デレデレになる気持ち分かります。
アバター
2014/03/25 23:48
よそ様の子どもは可愛がるだけでいいから、余計に可愛く見えるものです(^_^;)
赤ちゃんは座布団がお布団代わりにできるんだもんねぇ❤
アバター
2014/03/25 19:01
うんうん それくらいの時期って ほんとにかわいいですよね〜♪ ^^
アバター
2014/03/25 08:52
わかる~❤いつまででもながめていたいよ~~~
アバター
2014/03/25 02:57
赤ちゃんって可愛いですよね~。
次第に生意気になっていきますがw
アバター
2014/03/25 01:30
自分も一か月前兄に子供が生まれましたが
赤ん坊はやはり可愛らしいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.