Nicotto Town



おもしろい名のお酒

   日本酒には、おもしろい名のお酒がたくさんあります。

      ○ 熊古露里   北海道

      ○ もちっ娘   岩手

      ○ 左利き   山形

      ○ 金星   群馬

      ○ 福祝   千葉

      ○ 有りがたし  新潟

      ○ 夢一献  福井

      ○ 金虎  愛知

      ○ きげんよし   三重

      ○ 美少年   熊本

   みなさん、どこがおもしろいお酒ですか。

アバター
2014/03/25 20:08
きげんよし っていいですねー
楽しく飲めそうです(^^)
アバター
2014/03/25 19:24
きげんよし・・・美少年・・・(笑)
面白い名前のお酒、たくさんありますね!
アバター
2014/03/25 15:11
美少年は有名ですよね。
焼酎ですが、「明るい農村」とかも面白い名前だなと思います。
アバター
2014/03/25 10:36
熊古露里w
クマさんも飲んだらコロリってなっちゃうのかな?
うふふっ(*゜v゜*)
アバター
2014/03/25 09:19
takeru君おはよ!
左利きってお酒は面白いね。
左利きの人達は買っちゃいそう。
きげんよしは飲むと機嫌が良くなりそうで良いね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/03/25 05:38
友達が 美少年 好きでした。^^

どこかで 神うさぎ ってお酒を見たときは、飲んでみた~いって思っちゃったの。^^
だって、 紙うさぎ が好きだから。^^

因みに私は、黒松白鹿の山田錦が好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.