Nicotto Town


なす天のなすなす日記


なす天のコーデ日記39「ドレス」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

すてきお願いします。

アバター
2014/03/26 22:14
こんばんは。
いつもコーデを楽しんでいられますね。(^v^)

サファリのジャケットしかないということですが
私のオススメコーデをかいてみますね。

ジャケット以外全部Cショップ品です。

ベーシックボタンキャミ
ノーマルミニスカート黒
ニーハイソックス黒
フリンジサボ(チュートリアルのクツ)
お花ブレス、ネックレス
エアリーショート(髪)茶

それにジャケットを着るのが私は好きです。

あと、オーロラのドレスの持ち物に
「雪の結晶」はどうでしょうか。
ダブリで持ってますので、必要な時は
言ってください。
アバター
2014/03/26 08:46
Ok

よろしくお願いします(。>д<)
アバター
2014/03/25 19:57
そっか…

じゃあまたチャレンジしてみるよ!
できなかったら更新停止になるけど。

まぁ頑張るよ!!
ごめん、またなんか頼むかも…
そのときはよろしくね♪
アバター
2014/03/25 17:34
サークルの、トピ立ててくれますか?
いいトピが、書けなくて…(汗
アバター
2014/03/25 17:04
すごーい!
アバター
2014/03/25 17:01
相談

アメブロがおかしくなっちゃったっていうか・・・。
文字の大きさとか、表示を確認したらスペースがなくなってたりとか。
上手く出来なくなってるの。このままじゃ小説書けないかも・・・(>_<)

しほちゃんも自分のピグでちょっとブログやってみて
アメブロがおかしいんじゃなくて、私のパソコンがおかしいだけかもしれないし・・・(-_-;)

ごめん、お願いします
アバター
2014/03/25 11:58
プレゼントありがと!
アバター
2014/03/25 10:33
OKです!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.