Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月25日~26日)


こんにちは♫

正義の味方 シン剣士の登場ですよ~~~ぶぶっ^^

ちなみに この刀?おもちゃww

今日もなんだかんだ忙しくてやっとゆっくり覗いたら、

90コメ超えていたので、取り急ぎ更新します。

3月25日火曜日 朝から晴天で爽やかな風が吹いているよ。

春がそこまでっていう感じだね。

春眠暁を覚えずって よく言ったもんだよww眠~い☆

ニコタ登録4周年について 

多数のお祝いコメントを頂きまことにありがとうございました。

石の上にも3年って言うけど、3年+1年 よく続いたなぁ~ww^^

ひとえに 皆さまの心温まるお言葉や

まもなく30万人になる沢山の皆さまのご訪問が励みになっています。

これからもできる限り頑張りたいと思いますますので

宜しくお願いします☆

今月も後1週間だけど 素敵な思い出を作ってくださいね。

ニコット釣りは、

土曜に1回やってひつじ校長の毛だまじゃくし4匹釣れたから 

まずは一安心だよww

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

最近ま~るでミラクル起こりませ~ん!!


ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

でも、今はパンの在庫が多いのにびっくり~~~@@

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年11ヶ月超えたけど、今では主だよww

今ではリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

でも、甘えられると ついおやつあげちゃうんだよww

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/26 04:46
おはよう!((ヾ(๑ゝω・)ノ♡何時ものお届potti☆良い1日を´ڡ`ლ
アバター
2014/03/26 04:44
おはようございます。

昨日は、親友とランチと、お茶を楽しみました^^

その後、買い物もできて、とても充実した時間を過ごせました♪

アバター
2014/03/26 02:18
ニコみせもごちそうさまでした♪

シンシンさんのお庭とコーデの背景で
桜吹雪も堪能させていただきました^^

良い夢を見られますように☆
お休みなさい。。
アバター
2014/03/26 02:15
シンシンさん、こんばんは☆

深夜のご訪問ありがとうございます^^

そうなんですか?
桜吹雪終ってしまうなんて残念!

まだ十分見ていなかった気がします。
せめてリアルと同じぐらいまで続けてほしかったかな~☆^^
アバター
2014/03/26 02:05
こんばんは♪
暖かいというより暑かったですね!

どこへ行くにもティッシュの箱を抱えています^^;

シンシンさん、ディアたんには、あま~いんですね^^
アバター
2014/03/26 01:35
えええ?そうなのですか?

記念撮影したかったです><
アバター
2014/03/26 01:33
こんばんは^^
今日は全国的に雨?の予報が❤花粉が少なそうなので鼻づまりから解放される?かも~ ♪
アバター
2014/03/26 01:26
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

年度末につき~ようやく町内会の役員終了!

1年って~早かったのか?

収支表を作っていたので、ニコタで遊べなかったです。

今日は、釣りをしなくちゃ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/03/26 01:02
こんばんは☆
↑のブログ記事になりますが、
もう電車でエアコンですか(!!
でも、確かに今日(昨日)は暑かった><;
今からこれじゃ 先が思いやられますねw;
アバター
2014/03/26 00:58
こんばんは^^ いつもありがとう^^
遅いINなので、なかなかタウンイベに参加できなくて残念だわ~

だんだん暖かになって、そろそろ開花宣言かな~^^
もうすぐ春ですねぇ~♪(^_^)
アバター
2014/03/26 00:56
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

今日は一日☂模様みたいだねぇ

春雨じゃぁ・・・かなぁ

昨日はぬくぬくだったけど

今日は16℃ぐらいだって

いい夢みてねぇ

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'
アバター
2014/03/26 00:54
こんばんは^^
体調はいかがでしょうか??
ご無理されないように。。
アバター
2014/03/26 00:32
そのパンきり包丁歯がなみなみなってるね よく見たらだけど和服にカッコいいかも
おもちゃでもいいやん とってもカッコいいですよん
昨日はタウンで偶然お会い出来て 楽しかったです 股の偶然楽しみにしていますね
その時はお話してくださいね (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2014/03/25 23:51
こんにちは。コート無しでおつかいに行けるようになりました。お花見やお出掛けに再び忙しくなりそうです。
アバター
2014/03/25 23:47
こんばんは☆桜の開花宣言~でも地元はまだ蕾状態、咲いたら満開まで帰り道を変えて楽しもうと思います✿
それにしても日に日に花粉症の症状が悪化中、これがなければな~(>_<)
アバター
2014/03/25 23:44
こんちゃ^^
やっと買い物に行け化粧品を買えましたぁ~^^
なのに何処かにタバスコを忘れてきたぁ~><;
アバター
2014/03/25 23:42
こんばんは~^^
各地で桜が咲いたとの一報が!
こちらは桜はおろか梅さえ見つけられませんww
アバター
2014/03/25 23:41
⌒Y⌒(*ノ´∀`)ノ【参上!!】+.☆゚+.☆花粉症真っ只中ですうう( ̄▽ ̄;)
明日と明後日は久々の連休♫嬉しいなーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/03/25 23:36
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す♪
アバター
2014/03/25 23:33
素敵&お水お届けです*'v`*q)

友だち申請ありがとうございましたノノ
登録させていただきましたー
アバター
2014/03/25 23:33
こんばんはシンシンさん^^

今夜は駆け足でスミマセンm(__)m
アバター
2014/03/25 23:30
こんばんわぁ^^
桜が開花しましたね❀
これからの楽しみが増えそうですぅ♫
アバター
2014/03/25 23:29
こんばんは★

睡魔と闘いながらの訪問ですzZZ
アバター
2014/03/25 23:29
STP&お水お届けに参りました^^ヒツジ学園に入学したいです(^^ゞ
アバター
2014/03/25 23:28
こんばんは☆お庭に花吹雪でした~

コーラ飲みながら訪問です。クセになるんです、コーラ。
きっと明日も欲します^^
アバター
2014/03/25 23:20
こんばんは☆暖かくなってきて毎日眠くてしたありません
アバター
2014/03/25 23:18
こんばんわ~♪ あちこちで桜開花のニュースが出ると、日本中がソワソワしない? 面白いね~^^
アバター
2014/03/25 23:18
こんばんは♪最近、家の庭に出ると、うぐいすが
「ホーホケキョ♪」と鳴いてます。春ですね~♪
アバター
2014/03/25 23:12
今晩は、今日はついに東京で桜の開花宣言が出ました。
最初28日ごろって予報が出ていたのですが、3日も早くなりました。
これからも暖かな日が続くようなので、満開になるのも早そうです。
お花見の予定も気を付けておかないと、あっという間に見ごろが過ぎちゃいそうですね。(^^;)
アバター
2014/03/25 23:10
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
すっかり暖かくなりましたね。
アバター
2014/03/25 23:03
こんばんは。
ニコタの桜吹雪は今日までですが、リアでは今年初めて桜を見ました(^^)
青空に桜色が映えてとても美しい景色です。
アバター
2014/03/25 22:59
こんばんわ^^ 
東京・横浜で開花宣言が…でもニコタの桜吹雪は見納めデス(^^;)ゞ 
定期便のお届け♪
アバター
2014/03/25 22:59
モコモコひつじ校長が可愛くて、
イベント記念に購入! デカッ(@_@;)
アバター
2014/03/25 22:58
ヒツジ校長イベント、最終日、行ってきました。
最後の日なのに、もふもふでした。
アバター
2014/03/25 22:57
❁こんばんは~❁ これから出かけてきます。(*^_^*) 
アバター
2014/03/25 22:50
こんばんわ~暖かくなりました

暫くリアで色々多忙です><
アバター
2014/03/25 22:50
日向ぼっこの猫達は足を延ばしてくつろいで居りまする 
見るからに暖かそうで一緒に昼寝がしたくなりまする
アバター
2014/03/25 22:44
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
暖かくなりましたね。このぶんですと、もうそろそろお花見ができそうな。。。(^o^)
アバター
2014/03/25 22:36
.*。✿ ฅ(・㉨・) こんばんわァ✿。*
今日は暖かい一日でした♪
アバター
2014/03/25 22:34
こんばんわぁ☆
今日も良いお天気でした☀
明日はお天気下り坂の予報だから
何を着たらいいか迷っちゃいますね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/25 22:34
ヾ(დ☣‿☣)ノ こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ今日は暑いくらいでした。
アバター
2014/03/25 22:29
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けです♪
どうぞたくさん大きく育ちます様に+☆*.+:。
アバター
2014/03/25 22:26
こんばんは~^^ 市販の花粉症の薬飲んだら、昼間は眠くて眠くてたまりませんでした~@@;

桜開花宣言でたけど、まだ私の家の近くは全然咲いてないです~^^;

アバター
2014/03/25 22:17
暖かくなって、桜もチラホラ咲き始めたね(^◇^)
アバター
2014/03/25 22:16
シンさん、こんばんは^^
今週もなかよくしてね☆

そして、遅くなったけれどニコ4周年おめでと~( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
これからもいっぱいの友達に囲まれて、楽しいニコライフが送れますように。。。
アバター
2014/03/25 22:14
ヽ(*゚∀゚)ノこんばんわ~女公爵になりました。♪ 季節の先取りで巡回です(#^.^#)
アバター
2014/03/25 22:10
こんばんは(。・ω・。)ノ4周年 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪

これからもよろしくお願いします♪
楽しいニコライフを~(*^▽^*)
アバター
2014/03/25 22:02
ニコタ4周年おめでとうございます
アバター
2014/03/25 22:00
こんばんは☆ 
桜の開花宣言出ました~♪
なのでmoonもさくら娘になってみました♪ 宴会しよ~と♪
アバター
2014/03/25 21:53
こんばんは(*´∀`)
アバター
2014/03/25 21:50
暑いんだか寒いんだかーー;
春の陽気は頭痛を呼ぶだけだわ≧≦;
アバター
2014/03/25 21:50
こんばんは^^ 
今週は暖かさが続くみたいです
 雪融けはいいけど道路は台風の後みたいです^^;
アバター
2014/03/25 21:49
こんばんは!うっかり小麦を植えるのを忘れてました。パンが作れないですぅ
アバター
2014/03/25 21:47
シンシンさんこんばんは~☆
こちら温かくて歩いていると汗ばむほどです。
4周年おめでとうございます。
ニコタの皆さんは温かくて、出会えてよかったです。
シンシンさんがステキなので慕われるのでしょうね。これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/03/25 21:44
こんばんわ
素敵&水やり訪問です^0^

桜の開花宣言がこの間出たと思ったら
今日は、満開宣言です^0^
アバター
2014/03/25 21:43
こんばんわっ☆彡 
桜もまだぽつぽつなのに、
タウンは明日からイースターですねε⌒c(∪・x・)

4周年(人’∀’)☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2014/03/25 21:43
こんばんは。
パンやさんになったはいいものの、食べ歩きをさぼってるせいでLvがなかなかあがりませんww
アバター
2014/03/25 21:41
素敵・お水をどうぞ^^いつもごちそうさまです。

こちらは、まだ梅の花蕾も固いですが 露天湯花が心地よいです♪

アバター
2014/03/25 21:34
こんばんは。
あったかくなりましたね~。
アバター
2014/03/25 21:31
こんばんは。
ホント、もう春ですね。
さすがにコートは衣替えしようと思います。^^
アバター
2014/03/25 21:28
こんばんは♪

東京もやっと桜の開花宣言が出され、春らしくなってきました。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/03/25 21:15
こんばんは、一雨ごとに暖かくなる春ですね。
アバター
2014/03/25 21:11
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした、ガリベンさんと相席になり、

おごってもらいました^^
アバター
2014/03/25 21:10
こんばんは。
一気にこれほど暖かくなろうとは。
こちらは昨年よりほぼ1ヶ月遅れで梅の開花宣言でした。
アバター
2014/03/25 20:57
今晩は。61弾青ガチャがやっとコンプ~♡、最後はコスメポーチでした。
本当にパンの在庫が増えましたよね。桜あんパンなんて900とか
あり得ない位貯まりましたよ。
アバター
2014/03/25 20:54
こんばんは♪水遣りステブ❤瓶が開かなくて、やっと開いてジャムが食べれました❤でも手首が痛い^^;
アバター
2014/03/25 20:36
こんばんは(。◠‿◠。)
stpとお水のお届けです✿
今日もお疲れさまです。
梅ももう終わりに近づいてきました。
桜のつぼみがだんだん膨らんでる気がします^^
アバター
2014/03/25 20:34
こんばんは おからだ大丈夫ですか? お大事に
アバター
2014/03/25 20:34
こんばんは^^ご飯を少なめにしようと思ったのに、結局おかわりしちゃいました・・・食べすぎだ^^;

お体お大事にしてください。
アバター
2014/03/25 20:32
こんばんは。体調はどうですか?お大事になさってくださいね★
アバター
2014/03/25 20:28
ステキ!とお水です。
今日は本当に暖かく春本番の陽気でした♪
いよいよ桜の開花もすぐのようです❀

お加減、いかがですか?。
お大事になさって下さい。
アバター
2014/03/25 20:23
こんばんは☆
何時も心にお猫様♡
感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです❀
アバター
2014/03/25 20:23
明後日からは忙しくなりそうなので
ニコタ不定期予報を発令します(*◕‿◠*)зお水&ステプP
アバター
2014/03/25 20:21
こんばんは。ステプ&お水です~
アバター
2014/03/25 20:15
こんばんわ♪
桜吹雪今夜で終わりますね...なんだか寂しいです(o´_`o)

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/03/25 20:14
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日もお疲れ様☆体調大丈夫でしょうか。。
アバター
2014/03/25 20:07
コーデの保存が無料コインであと4っつ作れることを今日初めて気が付きましたW
アバター
2014/03/25 20:00
ε゜)レア)彡サクラシャチホコGet♦♫♦・*:..花粉で喉もヤラレタ(T^T)
アバター
2014/03/25 19:58
今晩は。
体調いかがですか?
ご無理なさらずに、お大事にしてくださいね(^-^)ノシ
アバター
2014/03/25 19:53
こんばんは☆
昨日あたりから気温が上がって一気に春めいてきましたね!半袖姿の人も見かけました!^^
アバター
2014/03/25 19:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 東京で開花宣言でましたね。地元も早く出ないかなぁ。
アバター
2014/03/25 19:04

 こんばんは^^ 
  また 訪問が不定期になりそうです><。 ごめんなさい><。
アバター
2014/03/25 19:01
こんばん(b’v`★)b わっ♪
今日は休みでのんびり出来ました~~(*^。^人^。^* )シアワセ!
お元気になったのかな~?^^無理しないでね~~♪
アバター
2014/03/25 18:38
こんばんは♪
暖かくて眠いです(^_^;)
アバター
2014/03/25 18:31
こんばんは。真里亞地方『ソメイヨシノ』の開花宣言がされたそうです。春ですね~♪

シンさん、昨日隊長悪かったの??
そんなときはムリしないでゆっくり休んでね。。
アバター
2014/03/25 18:20
♪こんにちは*.:。:.*ずいぶん暖かくなりました゛春ですね:*:゚❤ネ!

アバター
2014/03/25 18:05
こんばんは^^

今日は私も調子が良くないです。
ちょっとトラブルがあったんで気持が沈んでます><
名古屋は曇りで明日は雨だとか・・・
体調には、お互い気をつけましょうね~
無理しないで楽しい二コタ生活をしたいものですね~
( ´Д`)ノ~バイバイ
アバター
2014/03/25 18:02
こんばんは★
こちら、桜の開花が発表されました。
ちょっと嬉しいでふ (。◕ ◡ ◕。)ノ

体調はいかがですか。
お大事にね。
アバター
2014/03/25 17:47
✰こんばんは━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

今日は暖かい一日でしたぁ 明日は雨かな;;
アバター
2014/03/25 17:46
やっとこちらのニコ店でお食事できました^^
大人気ですね~
アバター
2014/03/25 17:44
こんにちは☆桜の開花宣言が出ました~(*´∇`*)
アバター
2014/03/25 17:42
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 桜の開花宣言出たけど、タウンの桜吹雪は終わるんですね~^^;
アバター
2014/03/25 17:26
シンシン様 ★。゚o。ネ兄★ニコタ生活(pq′∀`*)★4周年。o゚。☆
  ☆*:;;;;;:*☆おめでとうございます♪☆*:;;;;;:*☆
     ネ兄★才×〒"├(*′・`)ノ゚・*:.。チュッ. .。.:*♪

これからも 素敵なコーデ 素敵なコメント よろしく
(人・㉨・)♡ ღღお願いしまーす♪ღღ.:*・゚

たのしくて Happyなニコタ生活を お過ごしくださいませ
お水と素敵 お届けいたします•.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+
アバター
2014/03/25 17:16
こんにちは^^東京の桜も開花したようです~✿週末はお花見できるかな^^
シンシンさん、4周年おめでとうございます~♪♫
これからも楽しんでくださいね^^
アバター
2014/03/25 17:09
こんにちは♪
今日のシンシンさんカッコイイ!と思ったら、
それパンナイフじゃないですか~w
アバター
2014/03/25 17:06
部活が休みになったので、こんなに早く帰宅^^お腹すいた><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/03/25 16:44
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)

おかげんいかがですか? 無理なさらず お身体お大事になさってくださいね✿(..◜ᴗ◝..)
アバター
2014/03/25 16:23
暖かい一日、どこかにお出掛けでしょうか?私は10時から組長(お当番)の引継ぎでした。
アバター
2014/03/25 16:07
こんにちは♪こちらは曇り空。でも気分は春めいてます。美容室行ってきました^^
シンシンさんのやさしさはニコタを明るくしてると思います (μωμ*)
アバター
2014/03/25 15:50
ボケーっとタウンでゲームしようと思ったら目の前にシンちゃんが@@
ビックリ~少しでしたが、お喋り楽しかったです またまた偶然のチャンス楽しみに
しております。
お昼きちんと召し上がりましたか?? 御身体冷やさないようにね (‿_‿✿)ペコ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.