Nicotto Town


まいご活動中!


でた~っ!!


さわがしい…。

でたっ!でた!でた!!やっとでた~っっ!!

何度まわしても目玉でなくて、ヘアクリップもテッシュも

優しいGODHAND様にお恵み頂いたのです~。

で、毎日回し続けても、目玉の出ないまいごちゃん、

まいにちまいにち、ガチャを回し続けている。

は?また、ガチャかい?

はいっ!また、ガチャです。<(-_-)

やっと、ポーチが出たよぅぅぅ~!

これで、やっと61弾もコンプ!

お正月の58弾

節分の59弾

ホワイトデーの60弾

今回の61弾

とコンプしました!早く、次でないかな~!(←バカ)

アバター
2014/03/27 19:50
ようさん

そうか、はこからだしたらいいのか~!
って、なかみだけわたせないよ?
だって、まいごちゃん、はこしかもってないもん…。
アバター
2014/03/27 19:42
はこからだして はんぶんこにすればよくない?
アバター
2014/03/27 19:28
ようさん~(^^;

はんぶんこしたら、はこがこわれちゃうよ^。(--;
ようさんに、あげようとおもってがちゃ、まわしてたんだから、
でたらあげる、っていってたでしょ。
まいごちゃん、うそいわないんだよ~。
いつだって、ほんきなのさっ!
アバター
2014/03/27 19:21
じゃあ はんぶんちょーだいっ
アバター
2014/03/26 07:35
Mayabureさん

有難うございます。
目玉、中々でませんよね?
私はテッシュもヘアクリップも頂き物です。
いつも、でない~!って暴れてるので、見かねた方が下さいます。(笑)
ドリーム券、私も毎回半分近くでます。
でもあたったのは1000コインが2回だけです~。(1月から毎日回して、です)
それに比べりゃ、運イイですよ~!
アバター
2014/03/26 07:02
コンプおめでとうございます 私はティシュが出ませんw ドリームチケもらい過ぎて毎回1000コインもらってるw
運がいいのか悪いのかわからなくなりますw
アバター
2014/03/25 21:14
サビ猫さん

たぶん、コレクション体質なのと、まだアイテム少ないのでほしいのと両方ですよ。
今季はあるんだけど、引きが悪くて、目玉が出ないんですよね~。
自力でコンプしたのは、お正月だけです。
あれも、羽根がでなくてイライラしたんだけどね~。
アバター
2014/03/25 21:10
コンプおめでとう~!毎回コンプするまでまわす根気の良さに脱帽です(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.