Nicotto Town


りゆのブログ


月曜恒例の

週末日記、はじまりはじまり~ヾ(・ω・)ノ

土曜日。
デッカいジャスコで買い物してました。

夏物セールで超安くなってました。
私は予算が無かったので衝動買いは自重しましたが
友達がアッー!/(^O^)\なことになってました。
セールの罠コワイよ((´Д`))

んでお泊り。
好きな子の話とか好きな子の話とか(*´艸`)

私が早々に酔い潰れたので11時に就寝。早。


日曜日。
向こうの家族と海水浴行きました。

自分の家族とも行ったことない海水浴(笑)
海は比較的空いてました。まぁ夏も終わりだしね。

浮き輪を借りて友達と波間をぷかぷかしてました。

が、結構波が高くて3回くらい沈みそうになり
ミィミィめぇめぇ鳴いてました。
水なんてキライ(´・ω・`)

慣れてきたら波に飲まれることもなくなったけど
海初心者にはキツい一日でしたにょ。

ところで、入った海の家が小悪魔agehaな海の家で
ハイビスカスとか飾られててキラキラですごかったです。
全然落ち着けなかった←


昨日の泳ぎの弊害か、今日はビミョーに筋肉痛です。
うん…頑張る…

アバター
2009/08/24 09:41
ばんちょうさん>
応援ありがとうございます♪
がんばりますよーo(≧ω≦)o
アバター
2009/08/24 09:21
がんばってください



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.