Nicotto Town


フリマ中毒者


そういえば


そういえば

中学校を卒業し

高校に受かりましたb

アバター
2014/03/26 12:03
飛犬さん

   こっちこそ!びっくりしましたよ(笑)


   ほんとよねー
   ラーメンはいいんだけど
   どうやっていくのかしら?w
アバター
2014/03/25 23:34
びっくりしたわ笑

久しぶりにここで話したなー^p^

アバター
2014/03/25 19:23
飛犬さん
   
    一緒に痩せますか(笑)

    おけー!!
    明日相談しましょうかw
アバター
2014/03/25 19:02
でも夏の写真とか見るとめっちゃ痩せてるもん笑

とりあえず、明日や!
また明日相談しよう笑
アバター
2014/03/25 18:49
飛犬さん

    どんまい☆
    女子じゃないんだから気にしなくていいってwwww

    ほんとだよ~

    三年だけで行くか~。w
アバター
2014/03/25 18:47
今日俺部活で友達に言われたんだよそれ。。。
太った?ってwwww

ごめんね俺も空いてる日少なくて^^;

もう三年だけで行っちゃおぅぜー笑
なんかきりがないよな笑
アバター
2014/03/25 18:42
飛犬さん
     
    こわい!?w
    あ、太った?とか聞かれそう…orz

    明日!?ほんと急だな(笑)
    飛犬さん忙しいからね部活っっ
    みんな空いてないよなー
    三年だけで行く?
アバター
2014/03/25 18:33
久しぶりに皆に会うの怖いわ・・・笑
嬉しいけど!

急だけど、ラーメンなら明日いけるぜ^p^
応援団は・・・今週の日曜日なら空いてる!
アバター
2014/03/25 18:28
飛犬さん

   ありがとうヽ(・∀・)ノ
    まあ飛犬さんもじゃないですか(笑)

   そうねー
   久しぶりに会えるじゃん!!
   
   はやくラーメン連れて行ってよう
   応援団のやつどーするwww
アバター
2014/03/25 18:25
おめでとう笑
明日は離任式やね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.