Nicotto Town


つぶやき放題


パンジー青 2位♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/03/18 ~ 2014/03/24
順位 大きさ
2位 パンジー【青】 9.96cm

ひさびさにお立ち台♪

嬉しいな~。

アバター
2014/03/31 01:18
まなかちゃん

凄い!!パンジー【青】で2位にランクイン!おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

コメもいただいたのにお返事遅くてごめんなさいm(‿_‿)m

我家は去年から計画を立てて、見積もりを各社からとって、今の工務店と契約したのですが、
消費増税関連で建築資材(窓のサッシとか、ドアサッシ等、材料の入荷が遅かったり・・・
外壁材料に至っては散々遅れたあげく、入荷しないと言われたよ~(泣)
外壁材料は別メ―カ―製品を選び直しましたw
そしたら、工事が混みあってて4月中旬からじゃないと出来ないと言われて。。。凹○コテッ
もう~~工務店に、絶対連休前に終了しないと嫌!!!と直談判!!
今年1月から始めたリフォームww何とか連休前までには終了するようになりました(汗)

住みながらのリフォームは荷物を断捨離しても減らず、
沢山の段ボール箱をあちらこちらの部屋に移動したりで結構大変。。。
今、完成した部屋から元の荷物をかたづけ始めていますw (*´Д`)=з

まなかちゃんもリフォーム完成後、不用品の断捨離や移動に大変でしょうが
一度にできる事は限られているので、あまり無理せずにね^^
素敵なマイホームになる事を夢見て お互い頑張りましょうね~~♪♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.