Nicotto Town



ひさしぶりに


武器を もってみた。。

とうもろこし でもいいみたい。

新鮮な 武器になるようなものが 欲しい。笑。><。

アバター
2009/08/25 01:07
前田様。
ヴァネッサ様。
私も フリマで ゲットしたんでっすよ、運よく。
アバター
2009/08/25 01:04
ワールド様。ありがとうございますっ!ププっ!><
実際は争いごと苦手な へたれですが。。。。

これからも痛くない笑える武器?を 持ちたいと思います。
ネギくさ!攻撃やら。。。。
でも、にげないでねえwwww
アバター
2009/08/24 22:23
      表  彰  状

   134239島   じゃむ 殿

  あなたは、ともろこしを武器にしたので
  ここに表します。

   平成21年8月24日  ワ-ルド  ㊞
アバター
2009/08/24 21:26
鬼の金棒持ってないんだよね。
フリマでがんばってますw
アバター
2009/08/24 19:59
わぁ~そんな鬼の棍棒のようなものあるんだね??
アバター
2009/08/24 19:48
・・・なぜに戦闘モード??(^w^) ぶぶぶ・・・
アバター
2009/08/24 16:48
泡だて器とかね~~!
アバター
2009/08/24 16:46
キッチンにあるもので武器っぽいものを
ぜひ持ってほしいな
アバター
2009/08/24 15:48
なんか目がチカチカしますwww
アバター
2009/08/24 15:21
鬼の金棒!?。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ すごーい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.