Nicotto Town


まいご活動中!


これ、獲ったど~!


今日は、『ダブルハートヘアクリップ』が2個あったので、
この背景とカエルのネックレスがGETできました。
う~ん、価値的には、つり合い取れているのか?わからないけど
欲しいからイイか~!
って感じのフリマです。
釣りの出品でもエサが悪くて、なかなか難しいのに
狩りの応募の方はもう、さっぱりで70回くらい断られています。
(懲りてないけど…。)
最初は、果てしなく凹んだけどね~。
だって、求めに書いてあるもので応募してるのに、断られるんだもん。
たぶん、もっといい応募があったんでしょうね。
まだ、持ちダマが少ないので、応募すらできないものも多いです。
それは、スゴスゴとこうべを垂れて引き返すしかないんだ~。
「なんでも~」ってのが曲者で、「そんなわけないだろっ!」って速攻返しが多い。
放置プレイもある。
見極めが難しい。
可能性が少しでもありそうだったら、とりあえずトライしてみる。
アクション起こさなきゃ、何にももらえない。

お友達もいい人がたくさんいて、このレインコート(?)とか頭の金魚とかポイとか
しずくペイントは頂き物。

やっと、雨の日のコーデができるようになった~!
ありっ!?長靴とバケツがなかった…。
ので、ブーツとかごでごまかしとこ…。(^^;
まけといて!
「水ダダ漏れやで~。」とか
ツッコんだらアカンで~!

アバター
2014/03/26 10:27
にゃにゃっちさん

ホントそう!
私なんか、持ってるの正月からのアイテムだっつーの!
それでもいいんかい?ってものは一応、ダメもとで応募してみる。
ふふふ…それで、76回も断られているんだね~。(--;
リストのもので応募したって、目玉入れたって、私のなんかみんなもってるから
速攻返却!
もう、最近「おう!還ってきたね~!お帰り~!また行ってもらうでえ~!」って感じだよ。(爆)

私は、最初ホントに何があるのかもわかんないし、未所持多いから、そう書いてた。
でも、だんだんわかってきたので、最近「58・59・60はあります」とは書いてる。
その前はほとんどないから、1個でも持ってないのあったらそれでいいんだ~。
クリスマスのもまだコイン無くて、ガチャ1回しか回してないから、無いモノ多いし。

今日のは「アクセサリー希望」って書いて出したんだ~。
そしたら、5つくれたよ~!
優しい人がいるから、出品の方が初心者は、いいね!

だんだん、フリマの方もいろいろわかってきた。
「固め」も求めアイテム+@みたいな、ことかな~って漠然と思ってる。
そんなほんまもんの上級者のお相手はできないので近づかないようにしてる。
コメント良く見て、ダメもとで応募してるんだ~。
ホントにくれる気のある人は、「今のガチャの要らないもの1点で応募して下さい」って
書いてくれてある。
抽選します。とか先着です。とかって、ホントにくれる!1回もらった!
ホントに初心者の支援で出してる方もいるようです。
だから、隅から隅まで「C」の出品は見ます。
時間のある限り~。(←家事をしろ~!)
アバター
2014/03/26 09:55
そうだね!あみあみのブーツなんて、憧れだ~~
Cコイン物は ちっともアイテム増やしてくれないね。
欲しけりゃPコインを買いなさい・・・だね。

またフリマのグチだけど、
「私が未所持のもの」って言う求め、なんとかしてくれ~って感じ;
だーかーらー、何を持ってないのか、その空いてるスペースに書けよ!って。
例えば2010年以前の物とか、アイテム名少しでも書いてくれれば、
その辺なのねって分かるのに。。。
で、「応募0です、応募して~」って、そんなこと書くなら何が欲しいのか書けばいいのにね。。

なんでもいいって書いておきながらすぐに戻される方の身にもなってくれっつ~の;
アバター
2014/03/25 23:40
にゃにゃっちさん

にゃにゃっちみたいにいいタマ打てないからさ~!
私は速攻返し!も凹むけど、その方が親切かな~!?って思うことにした。
放置された挙句帰ってきた日にゃ、泣けるわ…。
1週間たったら、自己キャンすればいいのかもね!?
だって、もう次の応募はないんだし…。完全に放置だよね。
にゃにゃっちのアイテムでダメなら、私なんか無理に決まってるやん。
それでも、交換してくれるだけ有難いって思うことにしてる。

くつ増やしてほしいよね~!高くていいからさ~。
Cコインの普通のアイテム安いもんね。
最初は助かったけどさ~。
靴がイイのない。
いまは、この白ガチャのゴスホスのブーツが大活躍!
ホントは、華奢なレースアップブーツが欲しいよぅ~!
Pコイン使わせる作戦だよね?
アバター
2014/03/25 23:27
フリマでゲットおめでと~^^
ずいぶんとアイテム増えてきてますねぇ!

フリマは私も、求め3品も入れて応募してるのに、1週間過ぎても放置されてて、
このまま2週間?・・・って時に「選ばれませんでした」で戻ってきた。。
もう1件は「返事はやめです」って書いてあるのに1週間以上放置されてるよ・・
候補で残っていると思いたいけどさ。

きっとみんな、忙しいんだよね!もう忘れちゃうさ。

Cコインで買えるものに、靴って少ないよね~
長靴なんてないし、サンダルとかブーツとか、
も少しかわいくていいのがあればねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.