Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


今は昔

画像

ビー玉落しが工事中の時だけつかえた技で、さきはなの看板に上ることが出来ました。

この技は今は使えませんので、記念にぺこっと張っておきます。

アバター
2009/08/25 01:15
そうなんですかー屋根乗れていいですね
アバター
2009/08/25 01:00
グローリアンはビー玉の横の壁を登ってそこから行くんですよ~。
アバター
2009/08/25 00:59
隣のグローリアンの上に登る道を教えてもらいましたよ^^
そこから飛べば、今も、さきはなの上に行けると思います~。
アバター
2009/08/24 22:15
はじめまして♪

今日は、梯子登り丁寧に教えてくれてありがとうございました(*^^)
1段だけだったけど、降りるときにコツが分かったような気がしました!?

昼間試してみたいと思ってます! !
まずは、お礼まで^ ^

釣りのブイもありがとう♪
試してみます(*^-^)
アバター
2009/08/24 11:06
ビー玉屋の屋根ですか?

それはすごい。

今度現場に居合わせたら、やり方を聞いてみますです。
アバター
2009/08/24 11:04
昨日
ビー玉屋の上の
物干しに上に登ってる人がいた。
これまた
わからん!
写真も忘れた。
いっつもだ。
残念!
アバター
2009/08/24 10:58
乗れるんだね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.